募集職種
事務職
仕事内容
社内のヘルプデスク(OSのセッティング)や仕入れ先へのシステム説明など、幅広い業務をお任せします。
入社段階におけるIT知識の有無は不問です。
※システムエンジニア経験がある方の場合は、新しいシステム企画や開発をお任せする可能性もあります。
【具体的には】
・マスター(顧客や商品の情報)の登録作業
・データ作成業務
・データの運用業務
・仕入れ先が使用するシステムのログ取得作業
・システムに関する問合せ対応(メール、電話)
・社内向けヘルプデスク
など
《充実の教育体制》
入社後半年~1年は先輩が育成をし、商品や仕事の流れについて少しずつ学ぶことができます。
これまでも全員が中途で入社しており、未経験の方でもキャッチアップできる環境は整っております。
《多彩なキャリアが描ける》
IT知識を習得後に、システム企画や開発をお任せすることもございます。
ご自身の希望に合わせて、ITのスキルアップやキャリアアップが可能です。
《働く環境について》
女性の多い組織となっております。これまでも育休産休や時短勤務の取得者が多数!
平均勤続年数も非常に長くなっております。
求める人材
【既卒・第二新卒歓迎!未経験OK】タッチタイピングスキルやデータ入力の経験がある方
【必須条件】
◆タッチタイピングスキルやデータ入力の経験
《こんな方をお待ちしています!》
・相手に自分の伝えたいことをしっかりと端的に伝えられる方
・スピーディーかつ正確な作業が出来る方
・新しい事にも積極的に取り組める方
など
勤務地
本社(最寄り:銀座線「田原町」駅より徒歩約5分)※転勤はありません!
【住所】
東京都台東区寿1-13-2 FL寿ビル
《アクセス》
銀座線「田原町」駅より徒歩約5分
大江戸線「蔵前」駅より徒歩約11分
勤務時間
9:00~18:00
(所定労働時間8時間)
休日・休暇
【年間休日120日】
週休2日制(基本土日祝休み)
※2~3ヶ月に1回程度、日曜を除く
土曜もしくは祝日に交代制勤務が発生します。
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇(10日~40日)
給与
初年度想定年収:250~350万円
月給180,000円~
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
285万円/月給19万円(入社5年・35歳)
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内禁煙
昇給・賞与
◇賞与:年2回
◇昇給:年1回
諸手当
◇交通費支給あり
福利厚生
◇社会保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
◇リゾートホテル施設契約により、社員割引で利用可能
◇ベネフィットステーション福利厚生サービス利用可能
◇退職金制度(3年以上勤務者対象)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK