NEW
最終更新日
2022/08/16(火)
掲載終了予定日
2022/10/11(火)

【カスタマーサポート】圧倒的なCX(顧客体験)向上で収益増に貢献!世界トップクラスのスキルが身につく。 TDCX Japan株式会社

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
通信関連/ホテル・旅行/専門コンサルタント
職種
事務系(その他)
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
神奈川県

企業からのメッセージ

Web広告事業、映画/ドラマ配信サービスなど、多くのお客様と取引あり◎英語を活かせる案件も!

当社が属するTDCXグループはシンガポールに本社を構え、
アジアやヨーロッパを中心に世界で11拠点を展開。
13ヵ国以上・1万人以上の社員が働くグローバル企業です。

私たちTDCX Japanはその日本法人として2016年に設立。
2021年にはニューヨーク証券取引場に上場を果たしました。

「カスタマーサポート」は、“顧客満足度を高める”重要な仕事。
今回募集する「カスタマーサポート」の重要なミッションは、
課題解決を通じて、顧客満足度を高めること。

顧客からの問い合わせにメールや電話、
チャットといった手段で対応するのが主な業務ですが、
その対応一つで収益増にも繋げられる
非常に意義のある仕事です。

TDCXグループのなかでも、
日本法人である当社の顧客対応の品質は高い評価を受けており、
当社で経験を積めば、世界トップクラスの
カスタマーサポートスキルを身につけられるといっても過言ではありません!

さまざまなフィールドで、自分らしく働ける。
外資系最大手・旅行民泊プラットフォームや、外資系大手・映画/ドラマ配信サービス、外資系大手・Web広告事業など多くのお客様と取引があり業績も順調に右肩上がり。

さまざまな領域に展開しているので、
あなたが興味のあること・好きなことにも携われるのも
仕事の楽しさの一つです。

――具体的には・・・?
◆外資系最大手・旅行民泊プラットフォーム事業
◆外資系大手・映画/ドラマ配信サービス事業
◆外資系大手・Web広告事業事業
◆外資系国際エアライン事業
◆外資系のスマートフォン・タブレットメーカー製品事業


お客様の気持ちに寄り添い、適切な回答を探し出しお伝えする――。
圧倒的なカスタマーエクスペリエンス(CX:顧客体験)向上を目指し、
収益増に貢献しませんか?

ご応募、お待ちしています。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

カスタマーサポート

仕事内容

誰もが知っている製品・サービスを支え、お客様から「ありがとう」がもらえる仕事。

◆外資系最大手・旅行民泊プラットフォーム事業
日によって異なりますが、だいたい1日に5〜12件のお問い合わせに電話やメール、チャットで対応していただきます。サポート内容のデータ管理をし、様々なお客様のお困りごとを解決していきます。社内マニュアルが一部英語、引継ぎをする際や報告書を作成する際の英作文など、英語を学べるチャンスも!

<参考例>
【ホストからの主なお問い合わせ】
・宿泊施設を貸し出すための手順を知りたい
・宿泊料金やキャンセル料金について
・予約時間になってもゲストが来ない  など

【ゲストからの主なお問い合わせ】
・もっとビーチに近い宿泊先はありませんか
・給湯器が壊れてお風呂に入れない
・キャンセルする場合の方法や料金について など

◆外資系大手・映画/ドラマ配信サービス事業
『入会方法は?』『今話題の動画は?』『画面が消えてしまった…』『年齢制限の作品を見られないようにしてほしい』など、お客様の様々なご質問やご相談に応じます。『おススメの作品は?』と聞かれることも!・・・その際はあなたのお気に入りを自由にお客様へオススメしてください。作品の話題で話が盛り上がることもあります!

◆外資系大手・Web広告事業事業
『広告が表示されないのはどうして?』『支払い方法を変更したいのですが』『広告のパフォーマンスを高めたい! 』など、お客様の様々なご質問やご相談に応じます。万が一、英語を使うお客様からお問い合わせがあった場合は、他の担当者に引き継ぎOK!英語ができる方には英語でのサポートもお任せします。

◆外資系国際エアライン事業
外資系国際エアラインのユーザーサポートをお任せします。旅行や留学、海外出張などでエアラインを利用される方々の海外へ向かう方のフライトの予約をサポートしたり、海外の方からマイレージについて説明します。英語力がある方はご活躍いただけます。

◆外資系のスマートフォン・タブレットメーカー製品事業
「アプリの起動方法が分からない」「電源ってどうやって落とせばいいの?」「画面が割れてしまった時の対処法は?」など、ユーザーからの問い合わせに対応していただきます。お客様対応しながら専用システムに簡単なログ入力も行います。

求める人材

《学歴不問・第二新卒・未経験歓迎》異業種から活躍している社員が多数活躍中です。

【応募条件】
・高卒以上
・敬語でのお電話・メール応対ができる方
・パソコンでのシステム入力・タイピングができる方

【歓迎する条件】※必須ではありません
・コミュニケーション力を活かしたい方
・接客/販売などの顧客対応の経験
・受付や事務などオフィスワークで培った経験を活かしたい方
・英語に興味がある方、英語が得意な方
・旅行が好きな方

◎Iターン・Uターン希望の方も勿論歓迎です!
転居が必要な方には、入社準備金として20万円を支給します。
遠方にお住まいの方も、お気軽にご応募ください。

◎同期と一緒に研修を受けられる!
業績も順調に伸びている当社では、業務拡大につき今後毎月数名ずつ入社を予定しています。あなたと同じように未経験スタートの仲間と一緒に勉強することが最初のお仕事です。

勤務地

横浜本社 ◎在宅勤務あり(一部または完全)◎転勤はございません
※完全在宅勤務の場合、基本的にはお住まいのご自宅での勤務となりますが、月1回横浜オフィスへ出社いただきます。

【横浜本社】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜DIAビル
《アクセス》
各線「横浜駅」北東口から徒歩3分、ベイクォーターウォーク直結
◎最寄り駅からすぐの好立地です!

★行くのが楽しくなるオフィス!★
◎コーヒー、紅茶などのフリードリンク
◎ランチ、個別ミーティングなどができる広々とした休憩スペース(和室やソファなども!)
◎常設のコンビニエンスストア
◎ショッピングモールやグルメスポットなど近くにたくさん

勤務時間

シフト制(実働8時間/休憩1時間)

※残業は月0〜5時間以下。プライベートを大切にワークライフバランスを重視しながら働けます。
※繁忙期のみ月10時間程度の残業が発生する可能性があります。

<シフト例>
8:00〜17:00/12:00〜21:00

※部署の配属に関しては希望も考慮しますので、自分の生活にあった働き方が可能です。

休日・休暇

◆完全週休2日(シフト制)
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給25万円以上+毎月インセンティブ+各種手当

※経験・年齢・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
※インセンティブは毎月実績に応じて支給します。
※残業はほとんどありませんが、発生した場合、別途全額支給します。

【月給例】
月給30万円/入社2年/28歳(接客業経験2年)
月給28万5,000円/入社1年/25歳(事務職経験1年)

◎仕事の成果はインセンティブで還元!
インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給します。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

年収390万円/入社2年/28歳

年収360万円/入社1年/25歳

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 ※1〜2ヵ月のトレーニング期間中はインセンティブ対象外です。その他の給与・待遇は変わりません。(トレーニングの有無や期間は配属により異なります。)

受動喫煙対策

【対策内容】
横浜オフィス:屋内禁煙(屋外に喫煙所あり)

諸手当

◆交通費支給(月5万円まで)
◆時間外手当
◆インセンティブ
毎月の頑張りに応じてインセンティブを支給しています。

福利厚生

◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)断
◆研修制度
◆社員紹介制度(一人10万+iPad支給)
◆イングリッシュクラブ
◆各種イベント(クリスマスパーティーなど)
◆健康診断
◆カウンセリング
◆フリードリンク完備
◆服装自由(私服OK)
◆髪色・ネイル自由
◆入社準備金(転居が必要な方へ支給/最大20万円)

★社内イベントも沢山!
イングリッシュクラブという、いわゆる「英会話教室」も行っています。任意参加ですが、無料で月に1回ネイティブの講師を招いて楽しく英語を学ぶ機会もあります!その他にもチャリティイベントやハロウィンパーティ、クリスマスパーティ、スポーツイベント…など、社員同士の交流の場も豊富にあります。

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」」ボタンをクリックし、応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

<できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております>
※入社タイミングはお気軽にご相談ください!

下記の「応募ページへ」」ボタンをクリックし、応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

<できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております>
※入社タイミングはお気軽にご相談ください!

選考プロセス

▼Re就活より応募

▼書類選考

▼面接1〜2回
※オンライン(WEB)での面接も可能です!

▼内定

▼ご入社(時期はご希望に沿います。)

※応募から最短2週間以内に内定が可能です。
※ご入社日につきまして、お気軽にご相談ください。

▼Re就活より応募

▼書類選考

▼面接1〜2回
※オンライン(WEB)での面接も可能です!

▼内定

▼ご入社(時期はご希望に沿います。)

※応募から最短2週間以内に内定が可能です。
※ご入社日につきまして、お気軽にご相談ください。

連絡先

【横浜オフィス】
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
横浜DIAビル24F

【横浜オフィス】
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
横浜DIAビル24F

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

外資系最大手・旅行民泊プラットフォーム、外資系大手・Web広告事業や外資系大手・映画/ドラマ配信サービスなど、大手クライアントをパートナーとしている当社では世界規模で更なる拡大を遂行中。2021年にはニューヨーク証券取引場に上場を果たしました。
今回の採用は、事業規模拡大に伴う増員募集です。面接はフランクに実施しているので、リラックスして臨んでくださいね!

選考のポイント

基本は人物重視の採用です。当社のお仕事はお客様と話すことが多いので、人と話すことが好きな方が好ましいですが、話すことが好きではなくても普通に会話のキャッチボールができれば問題ありません。実際に全く畑違いの未経験者が多数活躍していますので、安心してご応募ください。

続きを見る

先輩社員の声

先輩の入社理由

Re就活から応募し、当社に入社しました!

新卒で入社した広告代理店を約1年で退職。就活の面接時に聞いていた話と、実際の業務内容に大きく差があったことが理由でした。転職活動では、Re就活を使っていたのですが、自分のキャリアに自信を持てなかった私にとって1ヵ月の研修が整っていた点が非常に魅力的で、ここなら安心して働けると思い応募してみました。

面接では、お会いした人事や先輩社員の方がフランクで一緒に働くと楽しそう!と思ったことが第一印象でした。その後も、当社の仕事の楽しい面だけでなく、大変な部分もしっかり伝えてくれたので、新卒の就活のような失敗にはならないと思い入社を決意しました。

先輩や上司との距離も近く、困った時は近くにいる先輩がすぐに助けてくれるので、今は安心して働くことができています。今後は後輩のスキルが上がるようにサポートや教育にも力を入れていきたいと考えています。

続きを見る

アピールポイント

福利厚生が自慢

当社ではオフィス環境の充実が、仕事と休憩の切り替えとなり、メリハリをつけて働くことができると考えており、さまざまな環境を整えています。

横浜オフィスは駅から徒歩5分以内の好立地。移転したばかりで新しく、オシャレで快適な空間です。また、フリードリンクを完備しており、某人気コーヒーチェーン店のコーヒーを飲むこともできます。

服装は自由なので、お気に入りのお洋服で仕事に取り組めます。本人の希望がない限り転勤はありませんので、ライフプランも安心して立てられ、長く働けますよ。

ワークライフバランスを重視

残業は月平均で5時間以内、繁忙期でも10時間以内ほどです。また、有給取得率も高めなので、ご家族やご友人とのスケジュールも合わせやすく、実際プライベートを充実させている社員が多いです。仕事とプライベートの両方とも大切にしたいといった、ワークライフバランスを重視したい方には働きやすい環境です。

教育制度・研修が充実

未経験の入社も多い当社では、1ヵ月かけてじっくり研修を行っています。研修では当社の事業内容の講座や仕事内容、ビジネスマナーまで業務トレーニングを実施。入社時期が重なった同期と一緒に受けることも可能なので、あなたと同じように未経験スタートの仲間と一緒に勉強することができます。安心してお仕事を始められますよ。

1ヵ月の研修が終わると、「研修の卒業式」として一緒に研修を受けた同期たちと先輩からのお祝い会も開催しています!風通しがいい環境も当社の自慢です。

企業情報

TDCX Japan株式会社

設立

2016年11月

代表者

代表取締役 Laurent Junique

従業員数

420名(2021年12月現在)/グループ全体約1万人

資本金

500万円

本社所在地

神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
横浜DIAビル

事業内容

◆BPOサービス
◆コンタクトセンター
◆経営管理
◆コンサルティング

【主な受賞歴】

◆GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE
◆アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞
◆ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞
◆ベスト・ニューコンタクトセンター受賞
◆OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER
◆ベストエンプロイヤー・シンガポール2020受賞
◆ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出
◆エンプロイヤー・オブ・チョイス
◆ベストエンプロイヤーブランド・アジア受賞
◆BEST PLACE TO WORK & LEARN

 

◆"学びがいがある企業" 認定
◆最も働きたい企業にて、アジア部門受賞
◆ベストリクルートメントテクノロジー受賞
◆イノベーションアワード(Analytics E-Dashboard)受賞
◆ベストテクノロジー・コンタクトセンター受賞
◆人事リーダー金賞 など

企業ホームページ

https://www.tdcx.com/ja/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【カスタマーサポート】圧倒的なCX(顧客体験)向上で収益増に貢献!世界トップクラスのスキルが身につく。

  • TDCX Japan株式会社