NEW
最終更新日
2022/07/01(金)
掲載終了予定日
2022/09/01(木)

【人事総務職募集】駅から徒歩5分の好立地!1階にカフェ併設のオシャレなオフィスで働きませんか? グリーンシステム株式会社

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
電力・ガス・水道・環境・エネルギー関連/建設・土木
職種
総務
初年度想定年収
250〜300万円
勤務地
大阪府
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

会社の基盤を創り、誰かの支えとなれるやりがいが魅力です!【大阪本社勤務】

私たちグリーンシステム株式会社は、1989年の創業以来、
「緑をなくさない、守り続けたい」という想いのもと、
自然環境をはじめ、社会環境、人間環境など、
様々な「環境」の改善に取り組んできました。

今では緑の維持・管理のリーディングカンパニーとして、
関西国際空港や京セラドームをはじめ、
ホテル・マンション・病院・大学・公園・図書館など、
全国約80か所(うちゴルフ場が約50か所)の緑地を管理しています!

■会社の規模拡大に伴い、【人事総務職】を募集します!

毎年成長を続けている当社。
今後も安定した成長を続けるために、
組織を内部から整え、支える人材を求めています!

そんな当社の魅力をいくつかご紹介します♪

★通勤に便利でキレイなオフィス!

募集する人事総務職は、大阪本社での勤務となります。
最寄りの駅からは徒歩5分。
自然との調和がとれた美しいオフィスです!

周りにはオシャレな飲食店もたくさんあるので、
ランチや退勤後の楽しみが尽きないのも魅力♪

★朗らかで温かみのある人間関係!

「とにかく穏やかで優しい!」
社内の雰囲気について聞いてみると、
多くの社員が口をそろえてそう言います。

分からないことや上手くいかないことがあっても
しっかりフォローしますよ♪

他にもまだまだたくさんの特長があります。
当社の選考で、ぜひその魅力に触れてみてください!

皆さんからのご応募、お待ちしております!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

人事総務職

仕事内容

人材の採用、働きやすさの制度の導入など、会社を内部から支えるお仕事です!
入退社の管理、給与計算、社宅の管理、保険の管理、
採用活動など、社員に関わること全般の事務です。

他には年賀状やお歳暮の手配といった季節ごとの仕事、
社内グループウェアの管理など、幅広い業務を担当します。

求める人材

【第二新卒・未経験歓迎】管理部門で、誰かの支えとなるような仕事がしたい方!★女性活躍中★
・第二新卒歓迎
・業種未経験歓迎

◎こんな人にオススメ!

「事務の仕事に興味がある!」
「社会貢献性のある会社で働きたい!」
「安定して成長している会社で働きたい!」
「社内・社外を問わず、人とたくさん関わる仕事がしたい!」
「自分から手を挙げて挑戦できる会社で働きたい!」

勤務地

大阪本社 ★肥後橋駅・本町駅から徒歩5分★
〒 550‐0003
大阪市西区京町堀1丁目8番11号

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間/休憩60分)

休日・休暇

■休日:週休2日制(日・祝日、隔週土曜、年末年始、夏季)

■休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(6ヶ月経過後年10日付与)

給与

初年度想定年収:250〜300万円

月給/210,000〜250,000円
※経験・資格・年齢などを考慮し、決定いたします。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

300万(31歳)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙

昇給・賞与

昇給/年1回(4月)

諸手当

通勤手当実費支給

福利厚生

・定期健康診断
・社員紹介報酬
・福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)利用
・会員制ホテル(エクシブ)利用

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンからご応募ください。追って、選考についてご連絡いたします。

下記の「応募ページへ」ボタンからご応募ください。追って、選考についてご連絡いたします。

選考プロセス

Re就活より応募

WEBエントリーシートにて選考

面接

内定

Re就活より応募

WEBエントリーシートにて選考

面接

内定

連絡先

グリーンシステム株式会社 人事・総務部 

info@greensystem.co.jp
電話:06‐6449‐0202

グリーンシステム株式会社 人事・総務部 

info@greensystem.co.jp
電話:06‐6449‐0202

あなたの「希望」を叶えるポイント

転勤の心配なし

勤務地は、大阪本社。転勤は一切ありませんので、じっくり腰を据えて働いていただけます!また、本社はアクセス抜群の「本町駅」から徒歩5分。通勤にもプライベートにも便利な立地を誇っています。

裁量を持って働ける

一口に「総務・人事」といっても、入退社の管理、給与計算、社宅の管理、保険の管理、採用活動取り組む仕事は多岐にわたります。「やってみたい!」と思うことができる仕事に必ず出会える環境になっています!

福利厚生が自慢

社会保険の完備はもちろん、140万件以上の様々なサービスを受けられる「ベネフィット・ステーション」や会員制ホテルの利用権、社内イベント(もちろん、参加は自由)など、充実した福利厚生が自慢です♪

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

当社では、今後も安定した成長を続けるために、組織を内部から整え、支える人材を求めています!
仕事は一人で完結するものではありません。他の社員と協力できる方、そのためのコミュニケーションをとれる方であれば、きっと当社で活躍していただけると考えています!「人と話すことが好き」「誰かの支えになりたい。」そんな想いを持った皆さんからのご応募、お待ちしております!

選考のポイント

当社では、人柄を重視した採用を行っています。そのため、入社前の経験やスキルは関係ありません。
「組織の土台となる管理部門で、誰かの支えとなるような仕事がしたい!」
「やらされる仕事ではなく、『やりたい!』と前向きに思える仕事がしたい!」
「チームで協力しあえる環境で働きたい!」
「コツコツと仕事に取り組んでいきたい!」
そんな想いをお持ちの方は大歓迎です。皆さんとお会いできる日をお待ちしています!

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

私は「大阪市内で事務職」を軸に就職活動に取り組んでいました。そんな時に就活サイトで出会った企業がグリーンシステムです。グリーンシステムは、アクセスの良い「大阪メトロ・本町駅」から近く、オフィスがとてもキレイだったことが印象的で、「ここで働いてみたい!」とすぐに思ったことを覚えています(笑)。
また、グリーンシステムは業界のリーディングカンパニーとして安定した成長を続けていることはもちろん、新規事業への挑戦など、今後も更なる成長を感じる会社です。任される仕事の幅も広く、「ここなら自分自身も成長できる!」そう感じたことも入社の決め手になりました。
現在は、人事・総務部に所属し、入退社の管理、給与計算、社宅の管理、保険の管理、採用活動など、社員に関わること全般に取り組んでいます。今後も社員の負担を減らすべく、様々な業務や書類のデジタル化・電子化に努めていきたいと考えています!

企業情報

グリーンシステム株式会社

設立

1989年

代表者

北野 泰弘

従業員数

398名

資本金

3000万円

売上高

4,511百万円(2020年3月期末)

(グループ)5,140百万円

本社所在地

〒 550‐0003
大阪市西区京町堀1丁目8番11号

事業所

本社:〒550‐0003
大阪市西区京町堀1丁目8番11号

東京支店:〒150‐0012
東京都港区芝大門1丁目16番5号 芝大門加藤ビル7F

事業内容

・環境・緑化事業(環境演出、緑地活性化、コスト管理)
・スポーツターフ事業(グラウンド・ゴルフコースの管理、新設サポート)

【人事総務職募集】駅から徒歩5分の好立地!1階にカフェ併設のオシャレなオフィスで働きませんか?

  • グリーンシステム株式会社
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」