募集職種
■オフィス家具・什器施工
20代~30代を中心に、若いスタッフが活躍しています。
商品知識や施工経験がなくても、経験豊富な先輩社員が丁寧に教えていきますので、ご安心ください!
仕事内容
オフィス空間の施工・製作(インテリアや家具の組み立てや設置、アフターメンテナンス業務)
営業スタッフやデザイナーが提案した家具、空間デザインを最終的に組み立て、設置し具現化する重要なポジションです。
具体的な業務内容は大きく分けて下記2つとなり、基本的にはお客様先(大手企業やベンチャー企業、法人企業など都内オフィスが中心)へ専用車で訪問し業務を行います。
<大型案件>
オフィスの移転や増床はもちろん、公共施設や商業施設の新築工事などの現場で搬入されている家具を組み上げ、図面通りに設置します。
協力業者と一緒に行うことが多く、10名~15名のスタッフとともに作業します。
<小型案件>
一日3~4件、2人1組でお客様先に向かい、追加で購入された椅子や机などを組み上げて設置します。
納品後に修理やメンテナンスも行います。
★未経験歓迎★
入社後は、現場でOJT研修を実施。
先輩社員が商品知識から施工技術まで丁寧に教えていきます。
工具を使ったことのない人でも大丈夫。
ゆっくり成長していきましょう!
求める人材
家具やインテリアが好きな方、ものづくりに興味ある方《未経験者歓迎》
【必須条件】
・29歳以下(例外事由3号イ:長期キャリア形成を図るため)
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
【こんな方を歓迎しています!】
・コミュニケーション能力のある方
・明るく前向きな方
・家具やインテリアが好きな方
・ものづくりが好きな方
勤務地
東京本社又は大阪支店
◎東京本社:東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア6F
(最寄駅:都営大江戸線、東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目」駅)
◎大阪支店:大阪市西区北堀江1-19-1 八光心斎橋AIR Bldg.2F
(最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋駅」又は大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」)
勤務時間
フレックスタイム制
※コアタイムなし(標準労働時間/1日8時間)
※土日祝を含めたシフト制ですが、希望を考慮しますので土日祝もお休み可能です!
休日・休暇
《年間休日120日以上》
週休2日制(シフト制)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆年末年始休暇
給与
初年度想定年収:350~500万円
月給20万円~25万円+業績賞与
※時間外手当は、実績に応じて全額支給(残業時間平均20~30時間/月)
※経験・能力を考慮のうえ、弊社規程により決定(目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります)
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
390万円(25歳/月給21万円~)※未経験
試用期間
(試用期間有り) 入社後3ヶ月間 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
◆昇給年1回(2月)
◆賞与(業績連動)※2021年実績4ヶ月
諸手当
◆通勤手当(全額支給)
◆資格手当(一級建築士)
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
◆海外取引メーカー研修(年1回/1週間程度※選抜者対象)
◆服装自由
◆団体生命保険加入