最終更新日
2022/08/04(木)
掲載終了予定日
2022/09/26(月)

【コンサルティング営業】未経験・第二新卒歓迎!新規開拓・飛込みなし/完休2日(土日祝)&年休130日 株式会社チェスター

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
不動産/専門コンサルタント
職種
個人営業
初年度想定年収
350〜400万円
勤務地
千葉県/東京都/兵庫県

企業からのメッセージ

業界未経験OK!途切れることない「相続コンサルティング」のニーズのもと、時間をかけて育成します!


★チェスターグループの不動産会社

昨年度1700件以上の相続税申告行った実績をもつ「相続税専門の税理士法人チェスター」を中心とするグループで、不動産事業を一手に担っている株式会社チェスター。
相続不動産の売却をはじめ、相続税対策のための不動産購入や土地有効活用のご提案等まで、幅広く対応しています。
グループとしてのシナジーのもと、ご相談件数が右肩上がりに増加中!
安定した成長を続けています。


★売却から相続対策まで、お客さまにとっての「最適」をご提案!

あなたにお任せしたい仕事は、お客様が相続した不動産の売却相談にお応えすることです。
ご事情やご希望についてヒアリングし、できる限りお客様に合った条件で不動産を売却できるようサポートします。
相続により取得した不動産には、思い入れが深いお客様も少なくありません。
知識と経験から「最適解」といえるご提案をすることで、
その「思い」にも深く寄り添っていけるのもこの仕事の醍醐味です。

★ワークライフ・バランスの点でもどこにも負けません!

一般的に「残業が多い・休みが少ない」というイメージがある不動産会社でありながら、
◎土日祝休みの完全週休2日
◎夏期休暇を含むと年間休日は130日以上
◎実働7時間&平均残業月20時間程度
と圧倒的な働きやすさを実現できていることも当社の自慢!
自分自身の裁量で働くことができる職場です。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

コンサルティング営業

仕事内容

相続不動産の売買や土地有効活用等のご相談に対応する、コンサルティング営業としてご活躍いただきます。

相続した不動産の売却を検討しているお客様に売却査定のご提案をはじめ、大切な資産を有効に活用していただくためのさまざまな提案に取り組んでいただきます。

★新規開拓・飛び込みなし=一つひとつの提案に専念できる

営業を担当していただくのは、グループ法人の税理士法人チェスター、司法書士法人チェスターや提携先士業、金融機関などからご紹介頂いたお客様です。
そのため、新規案件獲得のための「飛び込み」や「アポ取り」などは一切ありません。
様々な相続案件に取り組みながら、不動産実務や税務など幅広い知識を吸収していくことができます。

ご相談を受けるのは、大半が相続税申告中のお客様です。
そのような状況の中で思い入れのある大切な不動産の売却相談をいただくため、お客様に寄り添った提案が必要となります。

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎】成長意欲やポテンシャル重視!「やってみたい!」という思いをサポートします!

不動産業や営業に関する経験/知識不問!
ポテンシャル重視で多くの方にお会いします。

★不動産業界で成長したい
★長く活かせる経験や知識を1から磨きたい
★不動産コンサルティングのプロとして活躍したい

といった思いのある方、ぜひご応募ください!

【あれば活かせるご経験・スキル・資格】※必須ではありません
◎不動産業界での何らかのご経験
◎何らかの営業経験(商材不問)
◎宅地建物取引士

勤務地

東京本店・新宿支店・千葉支店準備室・神戸支店準備室

ご希望や現在お住まいのエリアなどから、最適な勤務地を決定します。
※転居を伴う転勤はありません。

【本社・東京本店・賃貸管理事業部・営業開発部】 
東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館2階

【新宿支店】
東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル22階

【千葉支店準備室】
千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21 6階

【神戸支店準備室】
兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2 マークラー神戸ビル12階

勤務時間

9:00〜17:00(実働7時間)
※残業は月20時間程度

休日・休暇

★年間休日130日
※夏期休暇は6月〜9月に取得5日間取得

完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇(6月〜9月の希望日に5日間を取得)
GW
有給休暇
慶弔休暇

給与

初年度想定年収:350〜400万円

月給25万円以上〜+賞与(年2回)
※経験・能力に応じて相談
※決算賞与については、会社の決算や各人の人事評価をもとに決定しています


【固定残業代制】

(固定残業代65,800円含む)※固定残業代は40時間分65,800円、時間超過分は追加支給


【年収例】

480万円(入社3年目/28歳)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
オフィス内禁煙

昇給・賞与

昇給年1回(10月)
賞与(4月)
決算賞与(10月)

諸手当

交通費支給(月50,000円まで)
時間外手当

福利厚生

社会保険完備
社員旅行
確定拠出年金401k(希望者のみ)

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

Re就活より応募

書類選考

面接(2回)・適性検査

内定

入社(時期はご相談いたします)

Re就活より応募

書類選考

面接(2回)・適性検査

内定

入社(時期はご相談いたします)

連絡先

● 株式会社チェスター
〒103-0028
東京都中央区八重洲1-7-20
八重洲口会館2階
採用担当あて

● 株式会社チェスター
〒103-0028
東京都中央区八重洲1-7-20
八重洲口会館2階
採用担当あて

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

設立から8年を迎えた当社ですが、これまでの退職者はわずかと、高い定着率を誇っています。それは働きやすさや満足度の高さの証明でもあり、誇らしいことではありますが、だからこそ積極的に若い人材を迎えることで、組織として新陳代謝を図っていきたいと考えています。

若い皆さんの発想を活かしていただける場面もたくさんありますので、意欲的な行動で、新しい風を起こしていただきたいですね。

選考のポイント

これまでは経験や知識を重視した採用活動を行なってきましたが、今回はポテンシャル重視で、第二新卒の方なども積極的にお迎えしたいと考えています。
それだけに、自ら率先して学ぶ意欲をもってチャレンジしていただきたいですね。

個人で判断し行動することも多い仕事ですが、チーム内や他部門との協力がなければ成果につなげていくことはできません。
その意味でも「コミュニケーション」を大切にできる方を歓迎します。

続きを見る

先輩社員の声

先輩の入社理由

前職も不動産業で、当時は賃貸物件の仲介営業を行なっていました。自分のなかでは不動産売買に関心がありましたので、ステップアップのつもりで当社に入社しました。「相続」に特化した事業を展開している点に興味を持ったことも、新たな職場として当社を選んだ理由のひとつです。
同じ不動産業に関わっていたといっても、売買や資産コンサルティングなどに関しては全く知識はありませんでしたので、最初は本当に右も左も分からないような状態でした。それでも不安なくスタートできたのは、OJTとして指導してもらったり、一緒に仕事をさせていただいた先輩をはじめ、いろんな人にレクチャーやアドバイスをいただくことができたからだと思っています。同じフロアには、税理士の先生もいて、税務関連で迷ったときにはいつでも相談できるなど、グループならではの環境や体制に助けられたことも多いですね。未経験からでも、質の高い知識を吸収できる職場です。

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

★さまざまなプロに相談しながら成長できる!

入社後は、先輩の商談にも同行しながら、業務の流れや具体的な進め方などについて学ぶOJT研修からスタートします。
「不動産」のほか、「相続」や「税務」など、当社の営業で必要となる知識は多岐にわたりますが、数年間という長いスパンをかけてじっくりと指導・サポートするのでご安心ください。

また、同じフロアに税理士はじめ、さまざまな分野のプロフェッショナルが揃っているのも当社の強みです。
分からないことなども専門家がしっかりレクチャーしてくれるので、新たな知識もどんどん吸収できます!

ワークライフバランスを重視

当社の年間休日は昨年実績で125日。
また、6月から9月の4ヶ月間に自由に取れる5日間の夏季休暇を含めれば、年間休日は130日にも達します。

年末年始休暇は8から9日間と長めなほか、有給取得率も高め!

オンとオフのメリハリをしっかりとつけて働けるからこそ、日々の仕事や自らの成長にもモチベーション高く向き合うことができるんです。

裁量を持って働ける

相続に関するさまざまなお悩みに耳を傾け、お客様にとって最適な方法を考え、ご提案する当社の営業は、いわばコンサルタントに近い存在です。

不動産に関する税務の知識も広がり、売却だけではなく、土地有効活用に関する提案も行えるようになれば、その特徴もますます色濃いものになります。

そのため、一人ひとりが自立した存在として、自らの判断で業務を組み立てていくのが当社のスタイル。
提案の内容から業務のスケジュールまであらゆることを自らで決定し、裁量広く取り組むことができるからこそ、お客様に喜んでいただけたときには大きな達成感を感じることができます。

企業情報

株式会社チェスター

設立

2014年10月

代表者

代表取締役 阿部 雅行

従業員数

30名(2022年7月現在)

資本金

300万円

本社所在地

〒103-0028
東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館2階

事業所

【新宿支店】
東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル22階

【横浜支店】
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル5階

【大宮支店】
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-28-3 Mitsutaka Bldg2階

【名古屋支店】
愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興證券ビル6階

【大阪支店】
大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル13階

【千葉支店準備室】
千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21 6階

【神戸支店準備室】
兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2 マークラー神戸ビル12階

事業内容

不動産売買の仲介・不動産の買取・相続事業承継コンサルティング・不動産賃貸の仲介・賃貸管理・リフォーム事業

関連会社

・税理士法人チェスター
・司法書士法人チェスター
・CST法律事務所
・行政書士法人チェスター
・チェスター公認会計士事務所
・チェスター司法書士・行政書士事務所大阪
・株式会社アーバンクレスト
・株式会社チェスターライフパートナー

企業ホームページ

https://chester-fudosan.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【コンサルティング営業】未経験・第二新卒歓迎!新規開拓・飛込みなし/完休2日(土日祝)&年休130日

  • 株式会社チェスター