募集職種
貿易事務
仕事内容
グローバルネットワークを駆使し、物流サービスをコーディネートするお仕事です。
●ブッキング手配、手仕舞い書類作成
●海外現地法人・代理店との提携業務処理
●船会社との運賃交渉など
求める人材
【未経験OK、第二新卒歓迎、学歴不問】「まずはやってみよう!」という方からのご応募お待ちしております。
〈こんな方を歓迎します!〉
■明るくコミュニケーションを取れる方
■失敗を恐れずチャレンジする方
■自ら学ぶ姿勢を常に持っている方
■社会人経験があり、多様性を認められる方。
20代の社員が多く、同世代の交流は盛んです。
勤務地
東京本社(東京都品川区東品川3丁目6番5号)
最寄駅:京浜急行「新馬場」駅/りんかい線「天王洲アイル」駅
勤務時間
9:00~17:00
(実働7時間・休憩12:00~13:00)
休日・休暇
年間休日121日
■週休2日制
■有給休暇
■慶弔休暇
■連続休暇(5日連続営業日)
■看護休暇
■介護休暇
給与
初年度想定年収:350~420万円
月給:230,000円~274,000円
※職務経験による
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
360万円(23歳/ボーナス2回)
【年収例2】
435万円(27歳/ボーナス2回)
【年収例3】
465万円(30歳/ボーナス2回)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
昇給・賞与
昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(7月、12月)
諸手当
■通勤手当
■時間外手当
■子供手当(10,000円/人)
■資格手当(当社規定による)
福利厚生
■社会保険(健康保険、厚生年金)
■労働保険(雇用保険、労災)
■旅行補助制度
■社員持株制度
■育児休業(時短及び時差勤務を含む)
■介護休業(時短及び時差勤務を含む)