募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
外資系国際エアラインのカスタマーサポートで、お客様からのお問合せ対応をお任せします。
●入社後まずは…
約1ヵ月の座学を実施した後、約2週間のOJT研修を行います。
この研修にて対応方法や航空業界の知識を学べますので、職種未経験・業界未経験でも安心してスタートできる環境です。
今回の採用では、10月12日入社を予定しており、新規プロジェクトのため同期入社もいます。
同期入社の仲間と助け合って成長していけますよ。
●研修終了後は…
外資系国際エアラインのカスタマーサポートをお任せいたします。
電話やメール、チャットなどで届くお問い合わせ対応がメインとなります。
お問い合わせをいただくお客様は、海外渡航される方や来日される方、多国間を移動される方など様々ですが、
多くのお客様が日本語を話されるお客様ですので、英会話に自信がなくても大丈夫です。
《主なお問い合わせ内容は…》
・フライトの予約方法を知りたい
・予約便を変更したい
・フライトのスケジュールを知りたい
・マイレージのシステムについて聞きたい など
●キャリアステップは…
役職などを問わず、業務フローやマニュアルの改善に取り組める環境です。
低年次でも声を挙げやすい風土ですので、業務を通して得た気付きはぜひ積極的に発信していってください。
今回配属されるのはこれから立ち上げ・拡大をしていくプロジェクト。
新規プロジェクトメンバーとして経験を積み、ゆくゆくはマネジメントにも挑戦していただきたいです。
求める人材
【職歴・学歴不問】英語に苦手意識がない方
【必須条件】
●職歴・学歴・ブランク不問
●英語に対して苦手意識がない方
お客様は日本語を話される方がほとんどですが、
英語表記のマニュアルやシステムを使用する機会などがあります。
働きながら英語力を磨くこともできます!
【こんな方は大歓迎!】
●海外に興味をお持ちの方
●外資系企業で経験を積んでみたい方
勤務地
【転勤なし】横浜(最寄り:横浜駅 徒歩3分)
●横浜オフィス
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
横浜ダイヤビル24階
新しいオフィスのため、綺麗な環境で働けます!
勤務時間
●シフト制(実働8時間/休憩1時間)
シフト例
8:00~17:00
9:00~18:00
●残業少なめ
月0~5時間以下、繁忙期のみ10時間程度の残業が発生する可能性があります。
休日・休暇
●年間120日前後
●完全週休2日制(土・日休み、祝日は後日振替取得)
●年次有給休暇
●慶弔休暇
●育児休暇
●介護休暇
給与
初年度想定年収:300~400万円
月給:250,000~265,000円 + インセンティブ(毎月支給)
経験やスキル、前職給与などを考慮の上、決定いたします。
●インセンティブあり!
明確な目標を設定し、仕事の成果・実績に基づくインセンティブを月々支給します。
みなさんの頑張りは、インセンティブとしてしっかり還元していく体制です。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
年収340万円/入社1年/25歳
【年収例2】
年収390万円/入社2年/28歳
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中はインセンティブの支給対象外です。その他の給与・待遇に変更はありません。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
喫煙専用室設置
諸手当
●交通費支給(月5万円まで)
●時間外手当
福利厚生
●各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
●服装自由(私服)
●フリードリンク完備
●研修制度
●Employee referral program
●各種イベント(クリスマスパーティーなど)