募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
シンガポール航空のカスタマーサポートで、お客様からのお問合せ対応をお任せします。
●入社後まずは…
約1ヵ月の座学を実施した後、約2週間のOJT研修を行います。
この研修にて対応方法や航空業界の知識を学べますので、職種未経験・業界未経験でも安心してスタートできる環境です。
2022年秋にRe就活から入社したばかりの、ほぼ同期入社の仲間もいますので、切磋琢磨して成長していけます!
●研修終了後は…
航空会社格付けで最高評価の認定をされるアジアの航空会社のカスタマーサポートをお任せいたします。
電話をメインにメール、チャットなどで届くお問い合わせ対応を行います。
業務では実際にAmadeusという航空会社のシステムを使用し、航空券の発券・変更の処理など、幅広いお問い合わせにご対応いただきます。
お問い合わせをいただくお客様は、海外渡航される方や来日される方、多国間を移動される方など様々。
電話は日本人のお客様からのみですが、システム操作・お客様のお問い合わせ内容を記録に残す規定が全て英語となります。
そのため英語での会話力は求められませんが、読み書きのスキルが必要となります。
《主なお問い合わせ内容は…》
・フライトの予約方法を知りたい
・予約便を変更したい
・フライトのスケジュールを知りたい
・マイレージのシステムについて聞きたい など
●風通しの良い環境下で、キャリアを見据えていただけます!
今回配属されるのは、これから更なる拡大を見込んでいるプロジェクト。
プロジェクトメンバーとして経験を積み、ゆくゆくはマネジメントにも挑戦し、当社の中核を担う存在として活躍していただきたいと考えています。
日本法人の設立から6年で、従業員数500名規模へと急成長を遂げた当社では、役職などを問わず、業務フローやマニュアルの改善に取り組むことが可能。
低年次でも声を挙げやすい風土ですので、業務を通して得た気付きはぜひ積極的に発信していってください。
●学べる環境!
研修・業務は航空業界のプロから学ぶことができます!
身近にプロがいる環境ですので、知識を吸収しやすく成長しやすい場となっています。
実際に、入社から半年でトレーナーに昇格した方もおり、成長次第では年次問わずキャリア構築できるできる環境です!
求める人材
【職歴・学歴不問】辞書を使わず英語の読み書きができる方。
【必須条件】
●職歴・学歴・ブランク不問
●辞書を使わず英語の読み書きができる方
●敬語が得意な方
電話は日本人のお客様からのみですが、システム操作・お客様のお問い合わせ内容を記録に残す規定が全て英語となります。
そのためスピーキングは不要ですが、読み書きのスキルが必要となります。
【こんな方は大歓迎!】
●海外に興味をお持ちの方
●航空業界に興味をお持ちの方
●外資系企業で経験を積んでみたい方
●新しいことをしっかり学んでスキル構築したい方
勤務地
【転勤なし】横浜(最寄り:横浜駅 徒歩3分)
神奈川県横浜市(最寄り:横浜駅)
●横浜オフィス
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
横浜ダイヤビル
新しいオフィスのため、綺麗な環境で働けます!
勤務時間
●シフト制(実働8時間/休憩1時間)
シフト例
8:00~17:00
9:00~18:00
●残業少なめ
月0~5時間以下、繁忙期のみ10時間程度の残業が発生する可能性があります。
休日・休暇
●年間120日前後
●完全週休2日制(土・日休み、祝日は後日振替取得)
●年次有給休暇
●慶弔休暇
●育児休暇
●介護休暇
給与
初年度想定年収:300~400万円
月給:250,000~300,000円 + インセンティブ(毎月支給)
経験やスキル、前職給与などを考慮の上、決定いたします。
●インセンティブあり!
明確な目標を設定し、仕事の成果・実績に基づくインセンティブを月々支給します。
みなさんの頑張りは、インセンティブとしてしっかり還元していく体制です。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
年収340万円/入社1年/25歳
【年収例2】
年収390万円/入社2年/28歳
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中はインセンティブの支給対象外です。その他の給与・待遇に変更はありません。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
オフィスビル内喫煙室有り
諸手当
●交通費支給(月5万円まで)
●時間外手当
福利厚生
●各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
●カジュアル可(服装規定あり)
●フリードリンク完備
●研修制度
●従業員紹介制度
●各種イベント(クリスマスパーティーなど)