募集職種
マンションイベントの企画・提案・運営 及び マンションフロントサービスに付帯する業務全般
仕事内容
【マンションイベント・フロントサービスに関する各種業務】取引先選定/企画/提案/販促/運営/検証
【具体的な仕事内容】
●マンションイベントの企画・提案・運営
●マンションフロントサービス(クリーニング、ショップ、カフェ等)に付帯する事務
●各種Webサイト(弊社運営オンラインショップ、受注システムなど)における、受注・精算処理・管理・更新業務、問合せ対応など
マンションイベントのアイデア出しから企画書づくり、POP制作などといった居住者様のコミュニティ支援から、
様々あるフロントサービスの事務業務を行っていただきます。(例:お米・お水・クリーニングサービスの発注業務や商品改廃等)
また「ASQGEM」という名のオンラインショップを弊社で運営しており、その為の商品管理、受注管理、販売促進など
他では中々経験できない幅広い業務に携わることができます。
《入社後は……》
配属先の業務統括本部 サービスサポート部は、現在男性6名・女性5名の計11名が在籍しています。
経験のある社員が多く、始めは丁寧にレクチャーしているので、安心してスタート可能です。
現在は在宅勤務も導入。さらに、フリーアドレス制を採用するなど、パフォーマンスが発揮しやすい環境も魅力のひとつです。
社員一人ひとりが自由度の高いワークスタイルでのびのびと働けます。
求める人材
《高卒以上/未経験歓迎》流行のものが好きな方や、アイディアを考えることが好きな方
《下記のいずれかに当てはまる方を歓迎します!》
■Excel・Word・PowerPointを使用した資料作成ができる方
■コミュニケーションを大切にしながら業務に取り組める方
■コツコツと作業に取り組むことが得意な方
■小売業界、ECサイト運営に携わった経験のある方
■イベントの企画に携わった経験のある方
勤務地
本社 ●在宅勤務導入中●
《勤務地住所詳細》
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階
《アクセス》
都営地下鉄大江戸線 「築地市場」 徒歩6分
都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩7分
各線「新橋駅」徒歩7分
勤務時間
9:30~18:00
※時差出勤や在宅勤務も可能です。
休日・休暇
《年間休日》122日
完全週休二日制
祝日
ゴールデンウィーク(社内年間カレンダーに準ずる)
夏季休暇(社内年間カレンダーに準ずる)
年末年始休暇(社内年間カレンダーに準ずる)
有給休暇
慶弔休暇
介護休暇
特別休暇(結婚時など)
産前、産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
※業務により土日出勤の可能性がありますが、その場合は平日に振替休日を取得していただきます。
給与
初年度想定年収:300~400万円
月給/25万5000円~30万円
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規程により優遇します。
【固定残業代制】
(固定残業代35,000円含む)※固定残業代は20時間分35,000円、時間超過分は追加支給
※固定残業代は基本給に応じて支給
【年収例1】
300万円/経験1年(月給25万円+別途各種手当)
【年収例2】
336万円/経験3年(月給28万円+別途各種手当)
【年収例3】
492万円/課長職/経験5年(月給41万円+別途各種手当)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内全面禁煙
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/決算賞与実績あり(業績による)
諸手当
交通費支給(月25,000円まで)
残業手当(超過分)
役職手当
在宅手当
資格手当(安全衛生管理者ほか)
福利厚生
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・健康診断
・ベネフィット・ステーション(無料e-ラーニング、レジャー、旅行など各種割引)