最終更新日
2023/03/20(月)
掲載終了日
2023/04/28(金)

募集終了

【事務系総合職】春採用スタート!多様な事務系仕事を経験できる♪きれいなオフィスで働ける♪

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/専門商社(電気・カメラ・OA関連)/シンクタンク・マーケティング・調査
職種
コールセンター
勤務地
北海道/宮城県/東京都/愛知県/大阪府/広島県/福岡県
この求人の概要
  • 2023年春入社募集!学歴・経験不問/23卒の方も大歓迎!
  • 全国各地に勤務地あり(転勤なし)!残業は月10時間未満。
  • 「面接」ではなく「面談」のような選考スタイルです。

企業からのメッセージ

正直なところ当社の選考では、志望理由は不要です!やりたい仕事は入社後に見つけていきましょう♪

当社は、コンサルティング事業と人材サービス事業を主軸に、さまざまなサービスを展開している会社。

具体的には・・・
◆セールスプロモーション支援
◆イベントプロモーション支援
◆派遣/紹介予定派遣
◆営業代行
◆IT事業
◆Webサービス・アプリ
◆芸能事業
◆「apude楽天市場店」の運営
◆動画制作
◆YouTuber Produce など……
多彩な事業を展開しています。

このように幅広い事業展開を進めているのは、収益よりも社員の「好き」や「得意」を大切にしたいという思いから。一人ひとりが好きなこと、得意なことをAPパートナーズで仕事にして欲しい、やりたいことを仕事にして、ワクワク働いて欲しい。そして、そんな会社になれば、さらに多くの個性あふれるメンバーを仲間に加えることができる。会社はどんどん大きくなって、利益も出せる。そんなビジョンを描いています。

さまざまな事務系のお仕事が経験できる!事務系総合職募集!◆電話事務
◆サポート事務
◆チャット事務
◆内勤事務 など……
PCスキルが身に付くデータ入力の仕事。お客様のお困りごとをお電話やチャットでのやり取りで解決していく仕事。APパートナーズの社内での経理、事務、採用など。のように、仕事内容は多種多様!多彩なスキルを身に付けられます。

どのような仕事をしたいかをお聞きして、適性などを考慮のうえ配属となりますが、その後「異動制度」を活用して違う仕事に挑戦することもできます!「なりたい自分」や「やりたい仕事」は、入社後さまざまな業務に携わっていくなかで見つけていけるので、「まだ何がしたいか分からない」という人もご安心ください♪

ここもポイント!◆同期と一緒だから心強い!
◆景気変動に強い経営(だから増員募集をしています!)
◆上場も視野に入れています!
◆豊富な研修制度あり
◆残業代は全額支給
◆選べる選考エリア(勤務エリア)
◆転居を伴う転勤なし
◆産休・育休実績多数
◆賞与支給実績毎年あり

ご応募をお待ちしております!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

《23卒・既卒・第二新卒》未経験大歓迎です!春入社「新卒」として社会人デビュー
・大学院、大学、短大、専門、高専卒以上
・社会人経験不問

勤務地

本社(東京)及び全国の各営業所および、全国の各クライアント先での勤務
上記各拠点および、各クライアント先での勤務となります。

■東京本社
東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル9F

■大阪支社
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル12F

■中部営業所
愛知県名古屋市中村区名駅4-17-3 メイヨンビル3F

■九州営業所
福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村ビル9F

■中国営業所
広島県広島市東区二葉の里1-1-72 G.C二葉通り5階

■東北営業所
宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー14F

■北海道営業所
北海道札幌市中央区北3条西3-1 札幌北三条ビル6F

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※勤務地・職種により異なります。

休日・休暇

週休2日制(曜日は配属先による)
年末年始休暇(職種により一部異なる)
慶弔休暇
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
年次有給休暇(平均取得日数:10日)

給与

初年度想定年収:250~350万円

<大学・大学院卒>
■関東エリア:月給19万円~
■その他エリア:月給18万円~

<短大・専門・高専卒>
■関東エリア:月給18.6万円~
■その他エリア:月給17.5万円


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例1】 入社3年目/360万円(月収25万円×12ヵ月+賞与+諸手当)

【年収例2】 入社5年目/420万円(月収30万円×12ヵ月+賞与+諸手当)

試用期間

(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
※2023年卒の方で4月より新卒として入社される方につきましては、試用期間はございません。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:随時
賞与:年2回+決算賞与

諸手当

通勤手当(上限月2万円)
時間外手当
資格手当
役職手当
出張手当
結婚祝金
出産祝金
慶弔見舞金

福利厚生

定期健康診断補助
インフルエンザ予防接種補助
各種慶弔制度
出産育児支援制度
福利厚生総合サービス「WEL BOX」:旅行、スポーツジム、スキルアップなど様々なサービスが利用可能です!
キャリアパス制度:業務の評価次第で、キャリアアップや他部署・他業務への配属を目指せます。
新規事業提案制度:実際、グランプリを獲得したものの一例を下記にてご紹介。
家事代行サービス:共働き世帯の負担軽減を図りたい!という女性からの提案。
保育園事業:待機児童問題軽減を図りたい!というイクメンからの提案。

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

業績回復に伴い、Re就活での募集を開始しました。今回の募集は2023年4月~「新卒枠」での入社が中心となりますので、社会人デビューを実現したい方にとって、ぜひご応募いただきたいと思っています。

平均年齢は20代の会社で、チームワーク重視で社員同士が協力しあうような社風。Re就活をお使いの2023年卒の学生の方はもちろんですが、社会人経験のない既卒の方でも、当社に馴染んで活躍できると思っています。

選考のポイント

現在のスキルや専攻内容は一切不問です。面接ではしっかりと会話のキャッチボールができるかを見ています。ビジネスマナーなどは入社後の研修で身に付きますので、現時点では相手と気持ちよく話ができるかを見ています。

また、周囲の社員と協力する姿勢も重要です。形式ばった面接ではなく、雑談形式の面接であなたらしさを表現してください!

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
OMさん/社歴:2年
転職時の年齢:22歳

入社理由を教えてください。

大学卒業後はホテルのフロントをアルバイトでしながら声優になるという夢を叶えようとしていました。
ですので、ぎりぎりまで就職を考えていなかったのですが、いざ卒業が近づき不安を感じたことで就活を始めました。そんな中で弊社は「やりたいことをやりたいと言える人内定」や「新規事業提案ができる」といった言葉が書いてあり、私のやりたいことを叶えられる可能性があると思いました。実際に入社してからはコールセンターで声を使う仕事をし、内勤社員になってからは大学で学んできた作曲を活かして曲を作らせてもらったりしました。

この仕事のやりがいは何だと思いますか?

コールセンターの仕事はいかにお客様の声色だけで心情を読み取るか、望む対応をするかだと感じています。また、声色だけで自身の気持ちを伝えるのも安心感を持ってもらうために必要なことだと学びました。こういったことをしていき、お客様からうれしそうな声を聴けたり、感謝をしてもらう時にやりがいを感じます。

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

分からないことがあったとき、不安なことが起きたとき、すぐに上司に相談できるし、親身になって聞いてくれるところだと思います。実際に働いてみるまで「誰も何も教えてくれなかったらどうしよう」とか不安に思っていたのですが、社内には顔はこわもてだけど優しい部長がいたり(笑)面白い課長がいたり。センターにはお母さんのように頼れるリーダーがいたり。素敵な環境だなと思います。

続きを見る
先輩の顔写真
TMさん/社歴:11ヶ月
転職時の年齢:22歳

この仕事のやりがいは何だと思いますか?

実績をあげるために自分で考えて工夫できるので、実績が出て、お客様が喜んでいらっしゃる姿を実際に見たときは、やりがいを感じます

本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

大丈夫です。未経験の方がほとんどなので、肩身が狭いこともないと思います。

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

2ヶ月に1回、自分の感じている不安や要望を相談できる機会があるのは、とても安心できます。相談できる人がいるだけで心強いです。

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

「楽しくてタメになる研修」が当社の研修コンセプト。新入社員研修はもちろんのこと、配属後の研修も多数ございます。ビジネススキルはもちろん、企画・提案・マネジメント能力を身に付ける研修も実施していくことになります。

裁量を持って働ける

「多様な事業展開」も当社の特徴。セールスプロモーション・オペレーター・IT・教育などがあります。多角的な事業展開をするから経営も安定。また、ジョブローテーション制度でさまざまな仕事に挑戦できます。

新規事業にチャレンジできる

「やりたいことを実現できる会社」が当社の特徴の一つ。半年に1回、新規事業提案の機会を設け、全社員から企画を出してもらっています。最近ではキッズスポーツ教室の運営事業が社員発案でスタートしました。

企業情報

株式会社APパートナーズ

設立

2011年1月21日

代表者

代表取締役社長 山田 昌

従業員数

437名(2021年12月)

資本金

1,000万円

売上高

19.7億円(2021年度12月期)

本社所在地

東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル 9F(総合受付)・10F

事業所

■関西支社
■北海道営業所
■東北営業所
■中部営業所
■中国営業所
■九州営業所

事業内容

■コンサルティング事業:販売・営業・サービス系部門でのプロフェッショナルとして企画立案から実際のプロモーション業務まで全てに関わり、お客様の成長戦略をトータルサポート。
■人材サービス事業:営業、事務、エンジニア、コールセンター等お客様の多様化するニーズに合わせ、即戦力となる人材をご紹介。
■代理店事業:グルメサイトRetty広告代理店運営
■IT事業:自社Webサービスやスマートフォン向けアプリの企画、開発、運営を行います。

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務系総合職】春採用スタート!多様な事務系仕事を経験できる♪きれいなオフィスで働ける♪

  • 株式会社APパートナーズ
  • 募集終了