募集職種
人事総務(一般職)
仕事内容
社員やスタッフの給与計算、社会保険手続き、その他庶務業務など、労務業務全般をお任せします。
《具体的な業務内容》
■従業員の労務管理業務(勤怠、給与、社保実務、管理)
■人事情報の管理
■その他庶務業務(備品管理、社内イベントの調整、伝票作成、電話対応等)
◎入社後はOJTで仕事の流れやシステムの使い方などをお伝えします。分からないことがあれば、気軽に周りのメンバーを頼ってください。
◎本社社員・グループ会社社員・現場スタッフ、計約2,000名程の労務管理をお任せします。
◎裁量を持って働くことができる環境です。これまでのご経験を活かしながら、総務のスペシャリストとして活躍していってください。
《働く環境》
■総務部への配属
総務部の社員はほぼ100%が中途入社。女性も多く在籍しており、子育て真っ最中、子育てを卒業して復職した方も歓迎!
■勤務地は銀座にある東京本社
立地の良さが魅力の一つです。最近改装したばかりの為、清潔感のあるオフィスになっています!また、フリーアドレス制を採用しており、のびのびと働きやすい環境です。
■ライフワークと両立して働ける
時差出勤、週1回程度在宅勤務可能など、フレキシブルに働ける勤務体制があります。
求める人材
給与業務の経験がある方 ◎年数は問いません!少しでもご経験があればOK。
《必須条件》
■給与業務の経験がある方(年数不問/業界不問)
《こんな方はご活躍いただけます!》
■Excel・Word・PowerPointで資料作成ができる方
■コミュニケーションを大切にできる方
■チームワークを大切にできる方
■数字に触れたり、コツコツと取り組む作業が得意な方
勤務地
本社 ◎在宅勤務併用化(在宅手当あり)
◎フリーアドレス制を採用
《勤務地住所詳細》
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階
《アクセス》
都営地下鉄大江戸線 「築地市場」 徒歩6分
都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩7分
各線「新橋駅」徒歩7分
勤務時間
9:30~18:00
◎7:30~、8:30~といった時差出勤も可能で、業務に慣れてからは(就業時間をクリアしていれば)夕方に退社してもOKです!
休日・休暇
《年間休日》122日
完全週休2日制(土日休み)
祝日
ゴールデンウィーク(社内年間カレンダーに準ずる)
夏季休暇(社内年間カレンダーに準ずる)
年末年始休暇(社内年間カレンダーに準ずる)
有給休暇
慶弔休暇
介護休暇
特別休暇(結婚時など)
産前、産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
※業務により土日出勤の可能性がありますが、その場合は平日に振替休日を取得していただきます。
給与
初年度想定年収:300~400万円
月給/25万5000円~30万円
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規程により優遇します。
【固定残業代制】
(固定残業代35,000円含む)※固定残業代は20時間分35,000円、時間超過分は追加支給
※固定残業代は基本給に応じて支給
【年収例1】
300万円/経験1年(月給25万円※別途各種手当)
【年収例2】
360万円/経験5年(月給30万円※別途各種手当)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内全面禁煙
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/決算賞与実績あり(業績による)
諸手当
交通費支給(月25,000円まで)
残業手当(超過分)
役職手当
在宅手当
資格手当(安全衛生管理者ほか)
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
健康診断
ベネフィット・ステーション(無料e-ラーニング、レジャー、旅行など各種割引)