募集職種
カスタマーサポート職
仕事内容
グローバル企業のカスタマーサポートにて顧客満足度を高めていただく業務です。
【仕事内容】
◎問い合わせへの対応/電話、メール
◎対応内容のログ記録
1日の対応件数は、平均して1日15件ほど。旅行シーズンは繁忙期となるため、件数が増加します。
上長にいつでも相談できる環境も整っておりますので、安心して業務に取り組んでいただけます。
【入社後は…】
入社後、まずは2ヵ月間の研修を行います。
◎1週目:インダクショントレーニング
業務に必要な基礎スキルを身に着けます。業界・職種未経験でも、基礎的な知識から学べます!
◎2週目〜3週目:座学
担当プロダクトの基礎を学びます。お客様対応に必要不可欠なサービス理解は、2週間かけてじっくりと学びます。
◎4週目:実務研修
サポートを受けながら実際の業務を習得します。
◎5週目〜8週目
実務+フォローアップ研修
8週目以降は、習熟度に合わせてより難易度が高いチームへのアップスキル研修を受けていただき、対応範囲を広げて行きます。
【キャリアステップは…】
入社1年以降は、キャリア構築プログラムを通してスキルアップを図ることができます。
パフォーマンス次第では入社1年以内のキャリアアップも可能。
社内公募システムを使って、上位ポジションへの挑戦もできます!
【応募時選択制】
応募時にご希望の配属先をご回答ください。
複数職種にご興味がある場合は、該当するもの全てご選択ください。
・民泊企業
・動画配信サービス
・スマホテクサポ
・エアライン
・スマホ損保(新規立ち上げ部署)
求める人材
【学歴不問・第二新卒歓迎】高卒以上の方《業種・職種未経験歓迎!》
【必須条件】
◎高卒以上の方
◎最低限のビジネスマナー(敬語表現など)を備えている方
◎タッチタイピングができる方
【こんな方は優遇いたします】
◎向上心を持ち、成長意欲を持って仕事できる方
◎主体性をもって仕事に取り組める方
◎コミュニケーション力を活かして仕事をしたい方
◎旅行が好きな方
【活躍しているのは、こんな方です!】
◎同僚・先輩の意見を柔軟に取り入れられる方
◎良い評価・悪い評価のどちらも受け入れ、PDCAを意識出来る方
◎評価をされる事に喜びを感じる方
◎自身の成長のために、コツコツ努力できる方
◎先輩や同僚からのアドバイスがあったときに、まず実践してみる、という姿勢をお持ちの方
◎速いペースで成長するクライアントの方針、アップデートに、柔軟に対応できる方
勤務地
神奈川県横浜市(最寄り:横浜駅)一部リモートワークorフルリモート
【横浜オフィス】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
横浜ダイヤビル
《アクセス》
横浜駅 きた東口から徒歩5分
※コースにより、在宅・リモートワーク(一部/フルリモート)が異なります。
詳しくは面接時にご質問ください。
※原則、研修、OJTの2カ月間は横浜オフィスへの出社が必須となります。
勤務時間
◎実働8時間、休憩1時間
◎8:00〜21:00の間でシフト制
残業は月0〜5時間程度とかなり少なめです。
繁忙期のみ月10時間程度の残業が発生する可能性があります。
休日・休暇
◎年間休日119日
◎完全週休2日制(シフト制)
◎年次有給休暇(取得率70%!)
◎慶弔休暇
◎育児休暇
◎介護休暇
給与
初年度想定年収:300〜500万円
月給25万円以上 + 毎月インセンティブ + 各種手当
※経験・年齢・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
◎インセンティブあり!
明確な目標を設定し、仕事の成果・実績に基づくインセンティブを月々支給します。
みなさんの頑張りは、インセンティブとしてしっかり還元していく体制です。
◎1年以内の昇格も可能!
社内公募システムがあるので、上位ポジションへの挑戦も可能です!
《昇格例》
カスタマーサポート(年収340万円)
チームリーダー(年収450万円以上)
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
年収340万円/入社1年/25歳
年収390万円/入社2年/28歳
試用期間
(試用期間有り) 4ヵ月 1ヵ月のトレーニング期間中はインセンティブ対象外となります。
受動喫煙対策
【対策内容】
フロア全面禁煙
諸手当
◎交通費(月5万円まで)
◎時間外手当(全額支給)
◎インセンティブ
毎月の頑張りに応じてインセンティブを支給しています
◎スキルアップ手当
アップスキル後にスキル手当の対象となります
福利厚生
◎社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
◎健康診断
◎カウンセリング、社員支援プログラム(EAP)
◎副業OK
◎研修制度
◎サポート制度
◎社内紹介制度
◎服装自由(私服OK)
◎フリードリンク完備(コーヒー・お茶類)
◎休憩スペース完備
◎各種社内イベント
◎社会貢献活動(CSR)