募集職種
コンサルティング営業職
仕事内容
採用に苦戦しているクライアントの課題を解決することがミッションです!
・新卒採用のコンサルティング
・中途採用のコンサルティング
クライアントの新卒採用もしくは中途採用の課題解決を目指します。
転職活動をしていて、「どのサービスを使ったらいいのだろう?」と迷ったことはございませんか?
企業さまも同様です。現在採用を支援するサービスは沢山市場に出ていますが
それらのサービスの中から、お客様にとって最適なサービスをご提案していただきます。
【業務フロー】
企業の課題ヒアリング→分析→採用戦略の立案→提案→各種ナビサイトの取材、制作→選考フロー(WEBテスト・説明会・GD・面接)の提案→内定後のフォローと企業の採用活動をトータルでサポートして頂きます。
■組織構成/入社後の流れ
10名程度で構成されており、人材業界出身の方もいるため業界未経験の方でも安心して業務を行うことが出来ます。既存メンバ―から業務を教えていただきながら、業務をご自身で回せるようになっていただきます。
■キャリアパス
約1年後には約5名のメンバーをマネジメントいただきたいと考えており、将来的にマネジメントにも挑戦することが出来ます。
■同社の提供する価値
世の中にはもっと、“やらなくていい”仕事があります。熟練スタッフの力と最新ロボットの導入により、従来の半分の労力で3倍の成果を上げる。結果として、人事部の皆さまにさらに生産性の高い仕事に集中していただける『時間』を生み出していく。それが当社の提供する価値です。この提案営業、その他媒体の提案を行って頂きます。
求める人材
【第二新卒・未経験者も歓迎】大手では味わえないスピードと裁量で仕事に取り組みたい方!
【当社の選考は面接重視!】
何に対しても「なんで?」と考えることができる人
目標・夢の実現のために努力しようとできる方
目の前のことにがむしゃらに行動できる方
チャレンジ精神を持って仕事に取り組むことができる方
発想力に自信があり、新しい価値を創ることに興味を持っている方
▼以下のような経験をお持ちの方は当社で活かせます。
ソリューション、コンサルティングスタイルの法人営業経験
法人代理店、パートナー営業経験
新規事業・新設事業部での業務経験
勤務地
東京都 各線「新宿駅」徒歩5分/大阪府 JR「大阪駅」徒歩8分
【東京本社】
〒163-0434
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング34階
【大阪支社】
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ20階
勤務時間
フレックス制度(コアタイムなし)
8:00〜22:00の間でのフレキシブルタイム
(1日の標準労働時間 8時間)
休日・休暇
【年間休日121日】
週休2日制
基本、土日祝 ※会社カレンダーに準ずる
年末年始休暇(4日)
夏季休暇(3日)
有給休暇
時期指定休暇(2日)
産休・育休制度
Happy!休暇
慶弔休暇
給与
初年度想定年収:300〜450万円
月給 253,354円〜
※経験・年齢・能力を考慮した上で決定いたします。
【固定残業代制】
(固定残業代53,334円含む)※固定残業代は35時間分53,334円、時間超過分は追加支給
みなし残業代(35時間分 53,334円以上)を含みます。時間超過分は、別途支給します。
【年収例】
500万円(30歳 営業職職 経験3年)
試用期間
(試用期間有り) 3か月 3か月(期間中の条件変更はなし)
受動喫煙対策
【対策内容】
東京本社:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
大阪支社:屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年2回
賞与:年2回(業績連動)
諸手当
役職手当(役職者のみ)
交通費全額支給
福利厚生
各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
定期健康診断
時短勤務制度
慶弔見舞金