募集職種
事務職(一般事務/バックオフィス/採用サポート等)
仕事内容
電話対応、問い合わせ対応、採用サポート等/急成長中のUPSTARTを支えるポジションです!
皆さんに行っていただく初めの業務としては基本的に3つになります。
◆電話対応・オペレーター業務
電話の対応がメインとなります。
お客様からのお電話に対して、ご要望に合わせてご案内いただきます。
※一部電話をかけていただきご対応いただくも可能性もございます。
◆といあわせ対応・営業サポート業務
弊社営業担当のサポート業務がメインとなります。
お客様からのお問合せに対してアポイントの調整等のサポート業務を行っていただきます。
◆採用サポート
人事担当の採用活動のサポート業務がメインとなります。
応募者対応や面接のスケジュール調整を行っていただきます。
各業務に関しては皆様の適正を見ながら慎重に判断させていただきます。
面接時にどのような業務をしたい等ご要望があればお聞かせください!
事務職と一言で言っても、当社では様々なお仕事がございますので、
たくさんの経験やスキルを身に付けることができます!
求める人材
【Re就活世代活躍中!】学歴不問/未経験大歓迎/第二新卒歓迎/事務職スキルを当社で身に付けませんか?
未経験・第二新卒の方大歓迎です!
事務職デビューが初めての方でもしっかりと研修を行いますので安心してご応募ください!
≪以下の方は優遇します≫
・事務の経験をお持ちの方
・基本的なPC操作スキルをお持ちの方
◆こんな方をお待ちしております!◆
・本気になれる何かを探している
・未経験から事務デビューしたい
・今の自分を変えたい
1つでも当てはまった方、まずはお会いしてみませんか?
勤務地
東京都内(中野坂上、高田馬場、馬喰町)
▼本社
東京都千代田区東神田2-10-17 東神田INビル5F
▼その他勤務地
・中野坂上オフィス
・高田馬場オフィス
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h)
※残業月20時間以内
休日・休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日祝休み)
有給休暇
慶弔休暇
夏季休暇
年末年始休暇
★お休みスライド制度もあり
★連続取得も可能
給与
初年度想定年収:300〜400万円
月給25万円〜
※経験・能力により加給・優遇
※固定残業代は残業の有無を問わず支給(超過分は別途支給)
【固定残業代制】
(固定残業代22,500円含む)※固定残業代は11.5時間分22,500円、時間超過分は追加支給
【年収例】
350万円/入社2年目/月給25万円
試用期間
(試用期間有り) 1〜3ヵ月 ※スキル経験による 月給20万円〜となります。
※経験・能力により変動
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内禁煙(喫煙場所あり)
諸手当
■資格取得支援手当
■寮・社宅・住宅手当
福利厚生
■交通費規定支給
■インセンティブ制度
■育児支援・託児所あり
■U・Iターン支援
■各種保険完備
■健康診断
■結婚・出産祝い金
■給与先払い制度
■社員寮あり(応相談)※3ヵ月間寮費・水道光熱費無料
■各種物品貸与
■社内イベント(季節ごと)
■AWARD開催※年2回グループ全体で集まり成績優秀者を表彰!
■書籍購入補助制度
※成長のための書籍購入費を全額負担!
■オーダースーツ特別割引※グループのアパレル事業がフルオーダースーツを提供!
■お悩み相談窓口