募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
webサイト「小さなお葬式」を見てお問い合わせされたお客様への電話対応、事務手続きをお願いします。
【具体的には】
(1)サイトをご利用になるお客様からのお問い合わせがきます。
(2)サービス内容のご案内や、質問に対する回答、そしてヒアリングを通してご要望をお伺いし、最適な葬儀プランをご提案します。
(3)お申し込み後は提携先の式場などに連絡し、葬儀の段取りをセッティングします。
(4)書類作成などの事務業務を行います。
【お客様の些細な疑問も取り除く】
Webサイト「小さなお葬式」にはサポートダイヤルがあり、そこからお客様はコールセンターに電話されます。お問い合わせの内容は多種多様です。サービスに関する質問もあれば、葬儀のご依頼もあります。そして電話をかけてこられるのは、お葬式の経験があるお客様もいらっしゃれば、「はじめて」というお客様もいます。ご家族が急にお亡くなりなられて心の準備ができていないお客様も当然いらっしゃいます。
カスタマーサポートに求められるのは、どんなお客様に対しても寄り添うことです。皆さんも相談窓口などに電話をかけたことがあるはずです。「さっきの人の対応、良かったなぁ」と思ったことがあるのではないでしょうか。その「さっきの人」は、きっと些細な疑問にも耳を傾けてくれたのではないでしょうか。当社のカスタマーサポートも同じです。親身にヒアリングして、小さな疑問を取り除く。寄り添った対応で、不安を取り除く。マニュアルやトークスクリプトを設けていますので、葬儀の知識はなくて大丈夫です。まずは基本に忠実に対応していきましょう。そこに皆さんが持つ優しさ・気遣いを加えれば、きっとお客様から感謝の言葉が返ってきます。
求める人材
【学歴不問/既卒・第二新卒歓迎】2023年4月1日からご勤務可能な方
※PCでの文字入力ができる方(タッチタイピングができる必要はありません)
ポテンシャル重視の採用です!
葬儀業界はもちろん、コールセンターの勤務経験も問いません。
人とコミュニケーションを取る仕事がしたい方
普段から相手に寄り添うことを大切にしている方
プライベートの時間を充実させたい方
是非ともお待ちしております!
勤務地
【最寄り駅から徒歩5分】本社:大阪府大阪市西区靱本町1−6−3【転勤なし】
【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町」駅 徒歩5分
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋」駅 徒歩7分
自転車通勤も可能(駐輪場あり)
勤務時間
■夜勤なしの働き方の場合(実働時間8時間/休憩1時間)
【日勤】07:30〜16:30/09:00〜18:00
【後番】13:30〜22:30
■夜勤ありの働き方の場合(実働時間8時間/休憩1時間)
07:30〜翌07:30でのシフト制
休日・休暇
【年間休日120日以上】
シフト制(月8〜10日休み)
有給休暇(取得率91.5%)
慶弔休暇
リフレッシュ休暇制度(5連休以上の休暇取得)
誕生日休暇
給与
初年度想定年収:300〜400万円
■夜勤なしコース
月給:220,000円〜
■夜勤ありコース
月給:235,000円〜
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
入社2年目 360万円
入社3年目 400万円
入社5年目 500万円
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
交通費全額支給
残業代支給
住宅手当
福利厚生
各種社会保険完備
服装・髪型・ネイル自由
駐輪場完備
無料のお茶・ウォーターサーバー
カップドリンク(10円)
企業主導型保育園
資格取得支援制度
定期健康診断
ストレスチェック
AIマッサージチェア
指定添加物不使用の社食