募集職種
キャリアサポート事務職
仕事内容
未経験でもOK◎ 求職者へのお仕事紹介や登録希望者へのご案内、情報入力などをお任せします。
当社は、人材紹介・採用代行・求人ディレクションなどのサービスを展開する会社です。
今回入社していただく皆さまには、キャリアサポート事務職として、
◆登録希望者からの問い合わせ対応/就業中スタッフからの問い合わせ対応
◆登録を希望される方へ登録日時の案内・データ入力等の登録業務
◆求職者への仕事紹介・登録手続き
◆メールによる派遣就業中スタッフのフォロー
◆人材紹介における自社サイトへの広告作成業務
◆自社システムのシステム設定業務
などをお任せします。
入社後は2ヶ月間の研修を実施。最初は敬語の使い方やセキュリティに関することなど、基本的なビジネスマナーを学んでいただきます。
その後はマニュアルに沿ってシステムの使い方を学んでいただき、それを経てOJTで実務研修を行います。
先輩社員が丁寧に教えるので、社会人デビューの方や未経験の方でも安心して業務に取り組んでいただけます。
初めはデータ入力などといった業務から取り組んでいただきます。
初めから全ての業務はお任せしませんので、少しずつ理解していただき、徐々に業務の幅を広げていきましょう。
求職者の方が内定を得るまでフォローをしたり、派遣就業者の方がしっかりと働けるよう支援したり…と、
ポジションによって業務内容は様々です。分からないことや困ったことがあっても、すぐに先輩社員がサポートするので何でも聞いてくださいね。
電話対応の仕方や敬語、情報入力など、事務職として必要な知識・スキルも付けながら、
誰かの人生を支えるやりがいも得られる仕事です。
【男女ともに活躍できる環境!】
当社では社員の約7割が女性ということもあり、ワークライフバランスを大切にできる環境が整っています。
・産休・育休(復帰率100%)
・残業月10h以下
・年間休日130日以上
・オフィスカジュアル
・ネイル可
・転勤なし
・月1回、スイーツの差し入れ
仕事もプライベートも充実した環境を手に入れませんか。
求める人材
【未経験OK!既卒・第二新卒大歓迎】未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方、大募集です!
【こんな人におすすめ】
・コミュニケーションが好きな方
・新しいことスキルを吸収したい方
・誰かに貢献する仕事がしたい方
・新しい分野でキャリアを醸成したい方
学歴、職歴不問、既卒の方も大歓迎です!
※7月・8月の入社も可能です。
外国籍の方もOKです!
※日本語理解力があり、定住者・永住者の方対象
勤務地
東京都新宿区 ◎転勤なし!長く働けます
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目8番1号 新宿ビルディング8F
勤務時間
9:00~19:00(実働8時間、休憩60分)
※9:00~18:00/10:00~19:00のいずれか
残業時間は月10時間以下です
休日・休暇
・完全週休2日制(月~土曜日の中で1日+日曜・祝日)
・年間休日130日以上
(年間休日123日+有給10~20日間※有給消化率約100%)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(10~20日)
給与
初年度想定年収:300~400万円
【月給制】256,000円~320,000円
※残業代は別途全額支給
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
350万円/1年目
【年収例2】
400万円/3年目
【年収例3】
445万円/5年目・リーダー
試用期間
(試用期間有り) 2ヶ月 給与:時給1,550円
その他条件・待遇は変更なし
受動喫煙対策
【対策内容】
オフィス内禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
ビル内に喫煙所あり
昇給・賞与
■昇給:年2回
■賞与:報奨金として評価により各最大8万円の支給あり
諸手当
■通勤手当(上限月3万円)
■時間帯勤務手当
■休日出勤手当
福利厚生
■各種保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
■研修制度
■産休、育休制度 ◎復帰率100%
■業績賞与(年間最大16万円)
※個人の評価により変動あり
■年末調整
■定期健康診断
■宴会費用負担:月1回、2,000円の支援金が出ます。実施後に会社が費用を負担します。
■オフィスカジュアル可能(ネイル可)
■昇進制度
※成果や意欲を公平に評価します。女性の管理職も活躍中!