募集職種
【事務職】
仕事内容
お仕事紹介にあたっての登録手続き、希望にマッチするお仕事のご案内など ◎事務職デビュー歓迎!
◎言葉遣い、電話応対の方法などから学べます。
【具体的には】
▼登録手続きのご案内
サイトに掲載している求人を見て、問合せをいただいた求職者に電話でご連絡。ご希望の仕事内容・職種や働き方、給与などの待遇面をヒアリングし、サービス利用のための登録手続きを進めます。
▼マッチする求人をご紹介
はじめにご覧いただいた求人の詳細をお伝えし、「ちょっと違うかも」となった場合は別の求人を紹介します。
▼担当者へ引継ぎ
希望にマッチする求人が見つかれば、あとは担当のコーディネーターへ引き継ぎます。面接日の調整や、クライアント対応などは担当のコーディネーターが行います。
◎ご案内の仕方やヒアリングの仕方などは、研修でイチからしっかりレクチャーします!研修後も2ヵ月程度は先輩についてもらいながら業務を行うので安心です♪
【他にこんな仕事も……!】
■派遣就業中スタッフのフォロー業務
└お仕事をする中でのスタッフの悩みを解決したり、相談にのったりもします。
■自社サイトへの広告作成業務
■自社システムのシステム設定業務
求める人材
《経験・学歴不問》事務職デビュー大歓迎です!
「オフィスワークにキャリアチェンジしたい」
「社会人デビューしたい」
そんな想いをお持ちの方を歓迎いたします!
今お持ちの経験やスキルではなく、これからに期待した採用を行いますので、ぜひお気軽にご応募ください。
勤務地
東京本社(最寄り駅:新宿駅)◎転勤なし
【所在地】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目8番1号 新宿ビルディング
【アクセス】
各線「新宿駅」より徒歩5分
◎JR「新宿駅」西口・中央西口改札直結。都庁方面の地下道を利用すれば、雨に濡れることなく出社できます。
勤務時間
■希望制(実働8時間/休憩1時間)
9:00〜18:00/10:00〜19:00のいずれか
◎お好きな時間帯を選択可!
◎基本、残業はありません。
◎「しっかり働いてガッツリ稼ぎたい」などのご要望にも柔軟に対応します。お気軽にご相談ください!
休日・休暇
【年間休日120日以上】
■完全週休二日制(月〜土曜日の中で1日+日曜・祝日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(10日〜20日)
■産前・産後休暇(取得実績あり!)
■育児休暇(取得実績あり!)
◎出勤曜日については希望を伺います。平日勤務・土日休みも可能です!
◎有給休暇の取得推奨日あり!ほぼ全員が取得しきっています。休日に繋げて連休にする人も多いですよ。
給与
初年度想定年収:300〜400万円
月給256,000円〜320,000円+残業代全額支給+交通費
※ご経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※平日18:00以降と土曜日は、1時間あたり100円の手当を別途支給
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
320万円(入社2年目/24歳/女性/残業月20時間)
330万円(入社4年目/28歳/女性/残業なし)
試用期間
(試用期間有り) 2ヵ月 給与:時給1,550円
その他条件・待遇は変更なし
受動喫煙対策
【対策内容】
オフィス内禁煙
昇給・賞与
■賞与:年2回(報奨金として各最大8万円を支給)※個人の評価により変動あり
■昇給:年2回 ※定期評価の判定による
諸手当
■交通費規定支給(上限3万円)
■時間外手当(全額支給)
■休日出勤手当
■年末調整
福利厚生
■定期健康診断
■宴会費用負担(月2,000円)
└実施後に会社が費用を負担します。
■部署ランチ代(月1,000円)
└実施後に会社が費用を負担します。
■入社5年後準社員(無期雇用)切替制度
■正社員登用制度(実績あり)
■オフィスカジュアル
■研修制度
■昇進制度(成果や意欲を公平に評価します。女性の管理職も活躍中です。)