NEW
最終更新日
2023/05/18(木)
掲載終了予定日
2023/07/20(木)

【事務職】事務職以外の職種からキャリアチェンジされる方を歓迎!《未経験可のオフィスワーク求人》 株式会社コンシェルテック

  • 契約社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
  • 契約社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)
職種
一般事務
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
東京都/一部リモート
この求人の概要
  • 年間休日120日以上・残業なし・転勤無し・服装自由
  • 月給25万円以上・賞与年2回支給・各種手当充実
  • 座学研修・実務レクチャー・OJT研修など研修が豊富

企業からのメッセージ

業績好調につき、新しいメンバーを募集!「お仕事探しの受付けサポート」をお任せいたします!

キャリアチェンジをして活躍をしませんか?コンシェルテックの【事務職】で働く先輩の約80%が未経験入社。
多くのメンバーが、前職で培った別の職種での経験を活かして働いています!

あなたにお任せしたいのは「お仕事探しのサポート」をするオフィスワーク。
当社がお手伝いをさせていただいている企業様の求人に興味をもっていただけた方に対し、登録の手続きや仕事の紹介を行っていただくお仕事です。
実際のキャリアコンサルティングや、企業様とのやり取りは当社の専門コーディネーターに引き継ぐため、お任せするのは最初のステップだけ。
毎回「初めまして」の方に、丁寧にご説明・ご案内をいただくことが重要なこのお仕事では、接客業や営業職、飲食店などのアルバイト経験が活かせます!
実際に様々な経歴を持った社員が未経験から入社し、活躍していますよ。

ワークライフバランスの取れる環境です!コンシェルテックはキャムコムグループの一員であるため、制度や環境がとても充実しています!
【例えば……】
・年間休日120日以上
・完全週休2日制
・残業なし
・転勤無し
・オフィスカジュアル
・月給25万円以上
・賞与年2回支給
・各種手当充実

コンシェルテックって何の会社?私たちは「企業の採用を早く、安く、楽(手間なく)にする」企業です。
独自の採用システムを開発し、テクノロジーを駆使して少子高齢化社会における人材不足を解消する事業を行っています!
2,000名以上が働くキャムコムグループの一員として、グループ全体の成長の一翼を担っており、特に今回募集を行う事業部は業績が右肩上がりに成長中。
人員体制の強化を進めることとなり、Re就活にて《未経験歓迎》の事務職を募集いたします!

事務職へのキャリアチェンジを叶え、
これまでよりワークライフバランスの取れる環境で働きませんか?
スキル・学歴・社会人経験・事務職経験などは一切不問です!

まずはあなたの「お仕事探しのサポート」を、当社でさせていただけませんか?
ご応募お待ちしております!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

【事務職】

仕事内容

お仕事紹介にあたっての登録手続き、希望にマッチするお仕事のご案内など ◎事務職デビュー歓迎!
◎言葉遣い、電話応対の方法などから学べます。

【具体的には】
▼登録手続きのご案内
サイトに掲載している求人を見て、問合せをいただいた求職者に電話でご連絡。ご希望の仕事内容・職種や働き方、給与などの待遇面をヒアリングし、サービス利用のための登録手続きを進めます。

▼マッチする求人をご紹介
はじめにご覧いただいた求人の詳細をお伝えし、「ちょっと違うかも」となった場合は別の求人を紹介します。

▼担当者へ引継ぎ
希望にマッチする求人が見つかれば、あとは担当のコーディネーターへ引き継ぎます。面接日の調整や、クライアント対応などは担当のコーディネーターが行います。

◎ご案内の仕方やヒアリングの仕方などは、研修でイチからしっかりレクチャーします!研修後も2ヵ月程度は先輩についてもらいながら業務を行うので安心です♪

【他にこんな仕事も……!】
■派遣就業中スタッフのフォロー業務
└お仕事をする中でのスタッフの悩みを解決したり、相談にのったりもします。
■自社サイトへの広告作成業務
■自社システムのシステム設定業務

求める人材

《経験・学歴不問》事務職デビュー大歓迎です!

「オフィスワークにキャリアチェンジしたい」
「社会人デビューしたい」
そんな想いをお持ちの方を歓迎いたします!

今お持ちの経験やスキルではなく、これからに期待した採用を行いますので、ぜひお気軽にご応募ください。

勤務地

東京本社(最寄り駅:新宿駅)◎転勤なし

【所在地】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目8番1号 新宿ビルディング

【アクセス】
各線「新宿駅」より徒歩5分

◎JR「新宿駅」西口・中央西口改札直結。都庁方面の地下道を利用すれば、雨に濡れることなく出社できます。

勤務時間

■希望制(実働8時間/休憩1時間)
9:00〜18:00/10:00〜19:00のいずれか

◎お好きな時間帯を選択可!
◎基本、残業はありません。
◎「しっかり働いてガッツリ稼ぎたい」などのご要望にも柔軟に対応します。お気軽にご相談ください!

休日・休暇

【年間休日120日以上】
■完全週休二日制(月〜土曜日の中で1日+日曜・祝日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(10日〜20日)
■産前・産後休暇(取得実績あり!)
■育児休暇(取得実績あり!)

◎出勤曜日については希望を伺います。平日勤務・土日休みも可能です!

◎有給休暇の取得推奨日あり!ほぼ全員が取得しきっています。休日に繋げて連休にする人も多いですよ。

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給256,000円〜320,000円+残業代全額支給+交通費
※ご経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※平日18:00以降と土曜日は、1時間あたり100円の手当を別途支給


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

320万円(入社2年目/24歳/女性/残業月20時間)

330万円(入社4年目/28歳/女性/残業なし)

試用期間

(試用期間有り) 2ヵ月 給与:時給1,550円
その他条件・待遇は変更なし

受動喫煙対策

【対策内容】
オフィス内禁煙

昇給・賞与

■賞与:年2回(報奨金として各最大8万円を支給)※個人の評価により変動あり
■昇給:年2回 ※定期評価の判定による

諸手当

■交通費規定支給(上限3万円)
■時間外手当(全額支給)
■休日出勤手当
■年末調整

福利厚生

■定期健康診断
■宴会費用負担(月2,000円)
└実施後に会社が費用を負担します。
■部署ランチ代(月1,000円)
└実施後に会社が費用を負担します。
■入社5年後準社員(無期雇用)切替制度
■正社員登用制度(実績あり)
■オフィスカジュアル
■研修制度
■昇進制度(成果や意欲を公平に評価します。女性の管理職も活躍中です。)

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募ください。追って選考についてご連絡させていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募ください。追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

Re就活よりご応募

Web選考(エントリー後にお送りするURLから、簡単なWeb選考を受けていただきます)

面接(1回/対面またはWeb)

内定

◎ご応募から内定までは最短3日〜2週間以内を予定しています。
◎1ヵ月以内の入社が可能です。入社日は、状況に応じて柔軟に対応いたします。
◎面接は、平日夕方以降の時間も実施可能です。お気軽にご相談ください。

<応募後のご連絡について>
当社が運営する「コンシェル&マッチ」より、応募後、メール・SMSにてお送りするURLから選考にお進みください。
また、採用コンシェルジュに面接対策や就業に関する不安なども相談できますので、ぜひご活用ください。

【広告No:1316BF0518AP1】

Re就活よりご応募

Web選考(エントリー後にお送りするURLから、簡単なWeb選考を受けていただきます)

面接(1回/対面またはWeb)

内定

◎ご応募から内定までは最短3日〜2週間以内を予定しています。
◎1ヵ月以内の入社が可能です。入社日は、状況に応じて柔軟に対応いたします。
◎面接は、平日夕方以降の時間も実施可能です。お気軽にご相談ください。

<応募後のご連絡について>
当社が運営する「コンシェル&マッチ」より、応募後、メール・SMSにてお送りするURLから選考にお進みください。
また、採用コンシェルジュに面接対策や就業に関する不安なども相談できますので、ぜひご活用ください。

【広告No:1316BF0518AP1】

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

(株)コンシェルテックは新たな企業様向けのサービス提供も始めたところ。センター拡大に伴い、社内でも大事なポジションを担うため、人員体制を強化しています!

選考のポイント

「前職で頑張ったこと」「当社に興味をもったポイント」 などをざっくばらんにお話できればと思っています。
(※服装もスーツではなく、オフィスカジュアルで構いません!)

続きを見る

先輩社員の声

Aさん/キャリアアドバイザー職/社歴:1年
転職時の年齢:23歳  前職:接客販売

入社理由を教えてください。

前職はスマホの販売サポートをしていましたが、趣味に割ける時間がなかなか取れず、転職を決意しました。入社後の研修で出会った同期とは今でも、仕事の情報交換をしていて、互いのチームメンバーを紹介し合うなど、転職してからさらに交友関係が広がりました。職場には、アイドルやK-POP、アニメが好きな20代の方が多く、趣味の合うメンバーと和気あいあいと楽しみながらメリハリをつけて働いています。

続きを見る

アピールポイント

ワークライフバランスを重視

勤務時間は9:00〜18:00/10:00〜19:00より選択可能。ライフスタイルに合わせて、お好きな時間帯を選んでいただけます!

また、残業はほとんどありません!終業後にショッピング、友だちとディナー、映画鑑賞……といった過ごし方もできますよ♪

有給休暇は取得推奨日もあって、なんと取得率はほぼ100%!ほぼ全員が取得しきっています。

もちろん年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇といった基本的な休暇もあって、年間休日は120日以上としっかり休めます。

福利厚生が自慢

オフィスは各線「新宿駅」より徒歩5分と駅チカ!JR新宿駅からだと、都庁方面の地下道を利用すれば、雨に濡れることなく出社できます。転勤はないので、腰を据えて働けますよ!

月給25万以上、賞与年2回など、待遇面の充実も。残業代は別途全額支給しているので、「ガッツリ稼ぎたい」という方はご相談ください。勤務時間などの働き方を調整させていただきます。

その他にも、オフィスカジュアルOK、しっかりした研修制度があるなど、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

教育制度・研修が充実

入社後まずはビジネスマナー研修からスタート!同期と一緒に会社の事やオフィスワークの基礎について、2日間じっくり学びます。

その後、専任講師が仕事の流れ、使用するシステムなどについてレクチャー!3週間ほどの座学研修で、実務を行うための準備をします。

研修が終了すると、各チームへ配属。先輩についてもらいながら、実際の対応をスタートします!先輩は隣に座っているので分からないことはすぐに質問できます。約2ヵ月後の独り立ちを目指します!

企業情報

株式会社コンシェルテック

設立

2013/2/1

代表者

代表取締役 小杉 哲央

従業員数

120名

資本金

3,000万円

売上高

1億8,401万円

本社所在地

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目8番1号 新宿ビルディング8F

事業所

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目8番1号 新宿ビルディング8F

事業内容

■コンシェル&マッチ(人材紹介サービス)
■コンシェル&マッチ(採用代行サービス)
■求人ディレクションサービス

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務職】事務職以外の職種からキャリアチェンジされる方を歓迎!《未経験可のオフィスワーク求人》

  • 株式会社コンシェルテック