募集職種
営業事務
仕事内容
社内外書類の作成や、電話・メール対応などの事務業務全般をお任せします。
【具体的には】
■受発注対応業務
伝票作成(専用ソフトへの文字・数字などの打ち込み 他)
社内外書類の作成・整理
電話・メールでの在庫確認
発送状況確認
■サービスフロント対応業務
社内外からの電話取次
問い合わせの代理応答
書類、備品発送・受取
■課内庶務業務
売上・請求の管理
事務用品の管理・発注
ファイリング
主に電話対応やPCを使用しての作業となります。
未経験の方でも、じっくり自分のペースで成長していただける環境ですので、ご安心ください!
国内でも有数の安定した事業を支える、事務職にチャレンジしてみませんか?
求める人材
【未経験OK!】事務職デビューも大歓迎◎サポートすることが好きな方に向いている仕事です。
【▼下記条件に当てはまる方】
・PC操作に慣れている方
・固定電話の受電、架電に抵抗感のない方
《下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎いたします。》
・一般的な事務経験
・Excel、Wordのスキル
・経験がない方でも、意欲を高く持った方であれば採用いたします!
当社には様々な業界・業種で活躍してきた社員がいます。多様な人材が揃う環境で、自発的に働いていただくことを期待しています。
「仕事とプライベートのメリハリを付けて働きたい!」「安定企業で長く働きたい!」という方を歓迎いたします!
勤務地
東京本社(最寄り駅:勝どき駅)
■東京本社(東京都中央区晴海1-8-12トリトンスクエア Z棟6階)
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業月20時間以下
休日・休暇
《年間休日121日》
年末年始・夏季連続休暇
有給休暇初年度12日(※入社時期による)
※2022年度有給休暇取得率68%
記念日休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
特別休暇
給与
初年度想定年収:350~450万円
月給:217,000円~
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
380万円(入社3年/25歳)
【年収例2】
410万円(入社6年/28歳)
【年収例3】
450万円(入社10年/32歳)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内喫煙室設置
昇給・賞与
昇給:年1回(2023年度実績 4.08%)
賞与:年2回(2023年度実績 4.2か月)
諸手当
超過勤務手当
通勤手当
営業手当
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
特別労災
退職金
会社表彰制度
永年勤続表彰
育児休業
再雇用
財形貯蓄
車両購入資金融資等
独身寮制度(※入寮制限有)