最終更新日
2023/08/23(水)
掲載終了日
2023/08/30(水)

募集終了

【営業】未経験◎年間休日120日/有給消化率8割以上/リピート・紹介のご成約9割≪Web面接受付中≫

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
不動産
職種
法人営業
勤務地
東京都
この求人の概要
  • 【安定性】投資用不動産No1を目指すマンションデベロッパー
  • 【働き方】年間休日120日/原則土日祝休/有給消化率8割以上
  • 【成長】資格取得支援有/専門性×営業スキルが身につく

企業からのメッセージ

管理物件数昨年比1.5倍の成長中企業/働きやすさも理想のキャリアも実現◎

不動産に新しい価値を東京23区と名古屋を中心にデザイナーズマンションの開発・販売・管理を一貫して手掛けるメイクスグループ。
その中で「賃貸管理」「建物管理」を担うのが当社メイクスプラスです。
管理戸数は年々増加しており、2年後には1.5倍の売上高を目指している勢いのある会社です。
「賃貸管理」部門で入居者の募集や入退去手続き、居室内の修繕を、
「建物管理」部門で物件の共用部分や設備の管理、マンション管理組合の運営補助、工事・警備会社の手配等を行っています。

大きな経験が詰める環境当社は2012年の設立以来グループで開発した物件の管理により成長してきましたが、
積み上げたノウハウを元に自社開発以外の物件にも管理事業の提供をスタートしました。
今回募集するのは、法人企業様を対象に「建物管理」を当社に任せていただけるよう営業を行っていく「BM受託営業」のポジションです。
入社後は先輩社員にしっかりとフォローしてもらいながら、仕事を学ぶことができます。
ゆくゆくは事業拡大のコアメンバーとしての活躍を期待しています。
社会人として大きな成長をしたい方はぜひ一緒に働きましょう!

社員の声に耳を傾けた福利厚生が魅力!当社では1年に1回、働きやすさ向上のために全社員を対象にアンケートを実施しています。
そのアンケート内容を元に、2021年には「ディスカバリー休暇制度」「子供の看護休暇50%有給」が、
2022年には「フレックス制度」「ウェルカムランチ制度」「生理休暇50%有給」が導入されました。
日々社員の声に耳を傾け、進化を続けていくことで社員の満足度向上につとめています。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

第二新卒歓迎!業種・職種未経験の方も歓迎です!
営業職に挑戦したい方、プライベートを大切にしながら働きたい方大歓迎!
先輩社員も未経験スタート100%。0からスキルを身に着け活躍しています。

こんな方を歓迎します!
◎コミュニケーションをとることが好きな方
◎明るく、前向きな姿勢で取り組める方
◎積極的に学ぶ姿勢がある方
◎新しいことにチャレンジしたい方

勤務地

東京・渋谷(最寄:渋谷駅)
東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー5階

【アクセス】
JR線「渋谷駅」東口より徒歩8分、新南口より徒歩7分
半蔵門線・田園都市線・副都心線・東横線「渋谷駅」C1出口より徒歩6分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

休日・休暇

◎土日祝休み
◎年間休日120日

■年次有給休暇(入社時に10日付与、1時間単位で取得可能)
■生理休暇(5割の給与支給)
■セルフディスカバリー休暇(理由を問わず1ヵ月間の休暇を取得可能な制度)
■特別休暇(結婚休暇5日、配偶者の出産3日 ほか)
■慶弔休暇
■産前産後休暇(男女共に取得実績、復職実績多数)
■育児休暇(男女ともに取得実績、復職実績多数)
■子の看護休暇(5割の給与支給)
■介護休暇

給与

初年度想定年収:350~500万円

月給23万円以上※スキルや経験を考慮した上で決定※

上記の他に各種手当や管理受託や工事受注など、
成果に応じたインセンティブを支給します。


【固定残業代制】

(固定残業代35,406円含む)※固定残業代は25時間分35,406円、時間超過分は追加支給


【年収例1】 430万円(24歳)

【年収例2】 620万円(28歳、係長)

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中も条件の変更はありません

受動喫煙対策

【対策内容】
社内禁煙

昇給・賞与

■昇給
年1回(10月)

■賞与
年2回(7月、12月)

諸手当

■交通費支給(上限:18万円/6ヵ月)
■時間外勤務手当(超過分)
■資格手当
・管理業務主任者:3万円
・宅地建物取引士:2万円
・賃貸不動産経営管理士:1万円
■管理職手当(3万円/月)
■住宅手当・家賃補助
・自社管理物件の場合
家賃3万円以上5万円未満:1万5,000円/月
家賃5万円以上:3万円/月
・会社指定範囲の物件
家賃3万円以上5万円未満:5,000円/月
家賃5万円以上:1万円/月
■家族手当(配偶者:5,000円/月、子1人:1万円/月、扶養家族のみ)

福利厚生

■各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■退職金制度(勤続2年以上)
■企業型確定拠出年金制度
■資格取得支援制度(業務に必要な資格は、取得費用の半額を会社が負担)
■結婚・出産祝い金
■健康経営(婦人科検診費用補助、インフルエンザ予防接種費用全額負担など)
■無料のコーヒーメーカーあり
■シャッフルランチ制度
■ウェルカムランチ制度

一日の流れ

9:00  出社/電話・メール・資料作成等の事務作業

11:00  管理物件を訪れ適切な管理がされているかのチェック

14:00  アポイント 管理受託をするべく、打ち合わせ

16:00  帰社 アポイント内容を上司に報告、アドバイスをもらいます。

17:00 電話・メール・資料作成等の事務作業

18:00  退社

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

こんにちは!
メイクスではこれからどうなりたいか、どうしていきたいかを重要視しています。
今の環境を変えたい。今いる場所から一歩飛び出しチャレンジしたい。
そんな気持ちをお聞かせください。
「営業の仕事に興味はあるけど…」「まずは面談で詳しく聞いてみたい…」等あれば
お気軽にカジュアル面談でお話ししましょう!
面談ご希望の際はその旨ご連絡ください!
ご応募お待ちしております!

選考のポイント

「協調性を持ってコミュニケーションをとることができるか」、
「行動力」について知りたいと思います!
考えて行動することも重要ですが「まずはやってみる」精神をメイクスでは大事にしています。
面接では、「これまでにチャレンジしたこと」「失敗したこと」などを伺っています。
失敗は大いに歓迎です。それは何かにチャレンジし行動した結果です。
そこから何を学び、その後どういう行動をとったかを教えてください!

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Wさん/BM受託営業部/社歴:7年目

この会社を選んだ決め手はなんですか?

学生時代の就職活動中、
説明会に行き素直にここで働きたいと思えた唯一の会社だったからです。
5社程既に内定をいただいておりましたが、
年齢を問わず活躍できる環境や、
風通しがよく社員同士も仲の良い社風に魅力を感じ入社を決めました。
入社してからも抱いていた印象からのギャップはなく、
それは入社から7年経った今でも変わっていません。

この仕事のやりがいは何だと思いますか?

直接お取引様から評価をいただけたときですね。
当社に任せていただいてからは対応が速く、
より物件がよくなったと言っていただける時にはとてもやりがいを感じます。
街を歩いている中で自分の受託した物件を発見できるということも、やりがいの一つです。
またデベロッパーならではの豊富な知識と経験を学ぶことができます。
一個人に裁量があるので、会社というよりも自分を売ってどこまでも突き進めるということは、
他では味わえない最大の魅力だと思います。

この仕事に向いている/向いていないと感じる人の特徴を教えてください。

責任感が強く、行動力があり、成長したいと考えることができる人ですね。
先輩社員が営業の基礎からレクチャーするので自然とスキルが身につく環境ですが、
やはり自分から行動できるような人が活躍している印象があります。
また、早い人はすぐに成果に結びつく環境なので、
頑張ったら頑張った分収入に反映される場に身を置きたいという人にとっても
やりがいを感じられる場所だと思います。

続きを見る

アピールポイント

頑張りをしっかり評価

成果に応じてインセンティブあり。<br>配属から1カ月で受注を獲得した先輩もいます。<br>インセンティブには上限額も無く、成果が目に見える面白さを感じていただけるはずです。<br><br>現在事業拡大を視野に入れる中で、自ずと自身が請け負う棟数も増えていきます。<br>お客様と良い関係を築きながらあなたの価値も最大化しませんか?

ワークライフバランスを重視

年間休日は120日としっかり確保。<br>有給休暇は1時間単位で取得可能で、平均取得率は8割以上です!子どもが生まれてからも働き続けやすい環境の整備もおこなっています。産前産後、育児休暇はもちろんライフステージに合わせて使用できる「フレックスタイム制度」や、1日5・6・7時間から勤務時間を選択することができる「短時間勤務制度」など、さまざまな制度でフォローします。仕事、私生活ともに充実させるという社風が根付いていますので、制度を取得しやすい環境も整っています!

駅近の快適なオフィス

明るく開放感のあるオフィスで一緒に働きませんか。<br>グループ会社合わせておよそ150名が渋谷駅徒歩6分のワンフロアのオフィスで仕事をしています。社員の顔がよく見える空間では自然とコミュニケーションも活発に。無料コーヒーメーカーや、パンやスムージーの販売スペースもあり、社員が働きやすい環境の為様々な工夫がなされています。

ギャラリー

企業情報

株式会社メイクスプラス

設立

2012年8月3日

代表者

代表取締役 秋本 美津則

従業員数

43名(2023年3月)

資本金

3,000万円

本社所在地

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー5階

【アクセス】
JR線「渋谷駅」東口より徒歩8分、新南口より徒歩7分
半蔵門線・田園都市線・副都心線・東横線「渋谷駅」C1出口より徒歩6分

事業所

■名古屋支店
〒451-0045
愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー11階

【アクセス】
地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」より徒歩約4分
JR東海道新幹線・東海道本線・中央本線・関西本線「名古屋駅」より徒歩約7分
名鉄名古屋本線「名古屋駅」より徒歩約10分
近鉄名古屋線「名古屋駅」より徒歩約10分
あおなみ線「名古屋駅」より徒歩約7分

事業内容

賃貸管理事業、建物管理事業

HP

https://makes-g.co.jp/makes-p/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【営業】未経験◎年間休日120日/有給消化率8割以上/リピート・紹介のご成約9割≪Web面接受付中≫

  • 株式会社メイクスプラス
  • 募集終了