募集職種
仕事内容
求める人材
【短大・専門卒以上】事務職デビュー大歓迎!既卒・第二新卒・未経験OK
当社では、社会人経験も事務職経験も一切問いません。
PCスキルゼロからスタートした先輩社員もいるので、安心して下さい。
勤務地
【転勤なし】本社
・地下鉄みなとみらい線「みなとみらい駅」より直結
勤務時間
09:00~18:00(実働8時間)
残業は月平均10時間以内!
「余計な残業はしない」という社内ルールを設けており、全社員に浸透させています。
休日・休暇
年間休日119日
【休日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始(12月31日~1月3日)
【休暇】
・年次有給休暇(10~20日)
・産休・育休 ※取得実績多数
有給休暇は1時間帯単位で取得が可能。
午前休や午後休はもちろん、
「昼にちょっと抜けて私用を済ませたい」
という場合にも使用でき、プライベートもしっかり確保できますよ。
給与
初年度想定年収:250~300万円
月給:220,000円
※ご経験やスキルに応じて優遇いたします。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
非公開
試用期間
(試用期間有り) 最大6ヶ月 試用期間中は月給200,000円
※住宅手当(15,000円)の支給はありません。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回 ※年に1回社長面談を行います
賞与:年4回
諸手当
交通費規定内支給
残業手当(全額支給)
住宅手当(世帯主のみ対象/家賃の20%を支給)
役職手当
福利厚生
社会保険完備
資格取得支援制度
各種社内研修制度
社外セミナー費用負担