募集職種
事務職
仕事内容
社内のアシスタント業務(電話対応、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします!《未経験歓迎》
【具体的には?】
◆お問い合わせ電話の対応(法人・個人のお客様)
◆来社されたお客様の対応
◆その他配属先部署のアシスタント業務
を行っていただきます。
【ここがポイント!】
◎オフィスで黙々と一人で仕事をするのではなく、社内外の関係者とコミュニケーションを取る仕事です!
◎事務職ですが、業務内容はさまざま!できることからお任せしていきます。初めての業務でもきちんと教えますし、周囲でフォローしますので安心してください。
※下記のうちいずれかの業務を担当する部署に加わっていただきます。
■不動産開発部
・営業担当者が入手した物件情報のシステムへの登録
・収支表の作成
・販売物件の資料作成
・営業ツールの更新
■不動産管理部
・契約書などの作成、送付
・契約更新、解約など管理物件にお住まいの方への案内や書類作成
・仲介業者様への対応(電話やメール)
■管理部
・採用業務のフォロー
・社内の備品管理、発注業務
・季節ごとの業務への対応
・社内イベント等の準備、運営
求める人材
【何らかの社会人経験がある方】業界や職種の経験は一切不問! オフィスワークデビューの方も歓迎です!
【必須条件】
■何らかの社会人経験がある方
【こんな方を歓迎します!】
・安定基盤のある会社でキャリアアップしたい方
・仕事とプライベートを両立させたい方
・事務スキルを身につけていきたい方
・人と接するのが好きな方
◎今回は、経験不問の採用です。ぜひ前職でのご経験がどのように活かせそうかイメージいただき、アピールしてください!
勤務地
《転居を伴う転勤なし》本社(東京・新宿)◎新宿駅近くの綺麗なビルの16階!
東京都新宿区西新宿1-23-7
新宿ファーストウエスト16F
■アクセス
各線「新宿」駅 S3出口より徒歩2分
都営大江戸線「都庁前」駅 A2出口より徒歩3分
勤務時間
9:15~18:15(実働7時間50分、休憩1時間10分)
休日・休暇
■年間休日125日
■週休2日制(土・日)
基本は土日の2連休です。
年に数回程度、土曜出社があります。
■祝日
■夏季休暇
■冬季休暇
■特別休暇
■年次有給休暇(10~20日)
給与
初年度想定年収:300~400万円
月給:21万円以上
【固定残業代制】
(固定残業代22,000円含む)※固定残業代は10時間分22,000円、時間超過分は追加支給
時間超過分は追加支給
【年収例1】
非公開
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙(喫煙スペースあり)
昇給・賞与
昇給:年2回(1月、7月)
賞与:年2回(夏季、冬季)
諸手当
■交通費
■資格手当(5,000円~)
■役職手当
■家族手当(扶養する子供1人につき5,000円/月)
■時間外手当
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■勤務間インターバル制度(11.5時間以上)
■永年勤続表彰制度
■各種研修制度(eラーニング、外部研修など)
■退職金制度
■ウォーターサーバー設置
■ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入
■保養施設(軽井沢)
■各種スポーツサークルあり
■人間ドック
■インフルエンザ予防接種
■慶弔見舞金制度
■ストレスチェック制度
■ランチ代補助