募集職種
事務職
仕事内容
《未経験歓迎!》基本的な事務作業をお任せいたします! ※営業先に同行することはありません
【具体的な仕事内容】
■発注の受付
■入荷された荷物のPC登録
■荷札発行
■現場作業員への指示
■電話対応・お客様対応(担当のお客様)
など、お任せするのは一般的な事務作業。
会社に欠かせないポジションで、社内から現場社員のサポートをしていただきます。
【入社後の流れ】
まずはOJT研修で先輩社員と一緒に業務をこなし、仕事の流れをレクチャーしていきます!
マンツーマンで丁寧に教えますので、わからないことなどは遠慮なく質問できる環境。
周りの先輩社員が積極的にサポートしますので、事務職未経験の方もご安心ください!
仕事に慣れてきたら、よりスキルアップしていくために、各種研修も受講できます。
事務スキルを身につけて、できることを増やしていってください!
求める人材
【第二新卒歓迎!前職の経験不問!】自発的に行動ができて、基本的なコミュニケーション能力のある方歓迎
【歓迎要件】
基本的なPCスキル(Excel・Wordのデータ入力がある)
【業界経験・学歴不問です!】
特別な知識や経験は必要ありません。
未経験から挑戦したいという、意欲のある方と多くお会いしたいと考えておりますので、ぜひお気軽にご応募ください。
勤務地
江戸川営業所【転勤はございません】
江戸川営業所
東京都江戸川区東葛西5-7-7
【アクセス】東京メトロ東西線「葛西」駅より徒歩8分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)
※残業月10時間以内
休日・休暇
〈年間休日125日〉
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
31日~3日はお休み!前後有休を使って伸ばすことも可能です◎
◆夏季休暇
月曜日~金曜日の連続5日間取得可能
◆有給休暇
予定に合わせて取りやすい環境です!
◆産前産後休暇・育児休暇
◆介護休暇
など
給与
初年度想定年収:300~350万円
月給200,000円~
※経験・能力を考慮し、相談の上決定します
※別途残業代・交通費を支給いたします
※住宅手当・家族手当制度あり
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
年収320万円/24歳
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙(敷地内屋外に喫煙場所を設置しています)
昇給・賞与
◆昇給/年1回(6月)
◆賞与:年2回(7、12月)
※業績により決算賞与あり(3月末)
諸手当
通勤手当:月35,000円まで
住宅手当:月16,000円~21,000円(寮入居者は除く)
皆勤手当:月9,000円
家族手当
など
福利厚生
社会保険完備
退職金制度
企業型確定拠出年金制度
社員旅行(希望者のみ)
など