募集職種
不動産事務
仕事内容
賃貸部門で営業のサポートや資料作成・データ入力・電話応対などの事務業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■データ入力
■物件情報の更新
■お客様がご訪問された際の応対
■オーナー様と入居者様の対応
■入退去時のサポート
■契約書等の資料作成
■管理物件の見回り など
【入社後の流れ】
入社後は先輩社員がついてOJTで仕事を教えていきます。
業界知識、物件情報など、覚えることはたくさんありますが、一つひとつ段階を踏んで覚えていけば大丈夫!
わからないことや困ったことがあれば先輩社員がしっかりサポートしてくれるのでご安心ください。
また、必要な書類を確認できるチェックリストなど、未経験でも“わかる”仕組みづくりを進めています。
求める人材
【大卒以上】未経験OK|要普通自動車免許(AT限定可)★異業種からの転職者も大歓迎です!
\こんな方はぜひ!/
◎人と話しをするのが好き
◎不動産に興味がある
◎地域に根ざして長く働きたい
◎専門的な知識・スキルを身につけたい
【求める資質やスキル】
■コミュニケーションを大切にできる方
■知的好奇心・向上心を持って取り組める方
勤務地
名古屋市名東区上社2丁目210番地1F
【アクセス】
◎地下鉄東山線「本郷駅」から徒歩3分
◎車通勤OK
勤務時間
■下記3種類から出勤スタイルを選べます。
ライフステージに合わせて時短勤務も選択可能です!
A:9時00分~17時40分(実働:7時間40分)休憩70分含む
B:8時30分~17時20分(実働:7時間40分)休憩70分含む
C:10時00分~18時50分(実働:7時間40分)休憩70分含む
\こんな方にピッタリ/
・子供の保育園に合わせた勤務体系がしたい
・朝はゆっくり出勤したい
・時差出勤で電車の混雑を避けて出勤したい
休日・休暇
■週休2日選択制
■GW休暇
■夏季(お盆)休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇、育児休暇
■有給休暇(入社日から付与)
■慶弔休暇
給与
初年度想定年収:300~350万円
大卒以上 月給185,000~280,000円
※ご経験・スキルに応じて優遇します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
3年目 350万円
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
■交通費支給(規定あり)
■資格手当(宅建、FP、インテリアコーディネーター、不動産コンサルタントなど)
福利厚生
■社会保険完備
■厚生年金基金
■再雇用制度(60歳から)
■社員旅行(費用は会社全額負担)
■寮・社宅相談可
■社用車貸与
■資格取得支援制度
■結婚祝い金
■誕生日祝い(バースデーケーキをプレゼント)