募集職種
事務系総合職 ◎一人ひとりにあったキャリアパス・キャリアプランを描ける!
仕事内容
事務系総合職として、ジョブローテーションで様々な仕事をお任せします。将来は管理職も!
具体的には、以下のポジションにて幅広い業務を経験していただきます。
自分に合う業務を見極めながら、ステップアップすることが可能です!
【ポジション】
◆トラック手配業務
各営業所にて、配車計画(どのトラックに・どの荷物を積むか)を立案してもらいます。
より効率的な配車にするため、交通状況の把握も業務の一つです。
その他にも、請求業務、運行管理・点呼、配送指示、乗務員管理を行います。
◆倉庫管理
倉庫内の管理を行います。
人員配置・シフト管理、職場環境整備、安全衛生管理が主な仕事です。
また、生産性・効率向上のための提案や、収支管理、入出荷・在庫管理もしてもらいます。
◆営業
基本の業務は、既存の荷主(お客様)の訪問になります。荷主の物流課題をお聞きしたり、物流ニーズを掘り起こし荷物量を増加し、売上アップに繋げます。
荷主に最適なソリューションを提供する、物流パートナーとも言える存在です。
◆人事・経理・総務など
企業を支えるバックオフィスの仕事です。
求める人材
大卒以上/35歳未満の方(長期キャリア形成のため)
先輩の前職は、家電量販店の販売員、飲食店店長、求人広告営業、金融業など非常に様々!多種多様な職歴の社員が活躍しています。
<未経験入社も安心の研修制度あり>
OJTによる社内研修や、職位別による集合セミナーの他にも、通信講座による教育、社外セミナー参加による研修など様々な研修・教育制度をご用意。
これまでの経験やスキルを問わない採用を行っておりますので、ご安心ください。
勤務地
東京・千葉・埼玉・神奈川の事業所 ◎車通勤可(事業所による)
▼将来的に下記地域への転勤の可能性があります。
愛知県/静岡県/大阪府/岡山県/広島県/福岡県
(詳細は下記よりご確認ください)
http://www.tamaunsou.co.jp/index.php/officelist
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間/休憩60分)
※勤務地により異なります
休日・休暇
年間休日105日
週休2日制
土曜(隔週)、日曜、祝日
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇(10日~20日)
産前産後休暇
育児休暇
他
給与
初年度想定年収:350~450万円
月給21万円以上
※年齢・経験等考慮
※残業代は別途全額支給
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
600万円/入社5年(月収42万円+賞与)
【年収例2】
450万円/入社3年(月収33万円+賞与)
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
本社屋では、外に設けた喫煙室あり
昇給・賞与
昇給:年1回(5月)
賞与:年3回(7月・12月・3月※期末手当)
◎期末手当は、業績により支給。
ここ数年は業績好調のため、継続して支給しています。
諸手当
交通費全額支給
残業手当(全額支給)
扶養手当(扶養家族がいる場合)
成績手当(業績により変動します)
他
福利厚生
社会保険各種完備
退職金制度
定年65歳制
財形預金制度
社内互助会制度(万が一の休業時に給与補償を行う制度)
契約保養所
各種資格取得補助
通信教育補助
書籍購入補助金