最終更新日
2025/06/18(水)
掲載終了予定日
2025/07/17(木)

【総合職】9月入社OK♪営業や事務、企画職として住まいサービスに挑戦しませんか?《未経験歓迎》 株式会社アットイン

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
  • 高卒歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
  • 高卒歓迎
業種
不動産
職種
営業系(その他)
勤務地
東京都/愛知県/大阪府
この求人の概要
  • マンスリーマンション、社宅を軸に多彩な不動産サービスを展開
  • 英語をはじめ7つの言語に対応した独自の住宅サポートを提供
  • 月給24万円以上/完全週休2日/最大4.5万円の住宅手当あり
  • 企業からのメッセージ
  • 募集要項
  • 社員の声
  • アピールポイント
  • ギャラリー
  • 企業情報

企業からのメッセージ

東名阪で4,000室以上のマンスリーマンションを管理する住まいサービスのリーディングカンパニー

アットインは東名阪を中心に様々な住まいサービスを展開しています。主力事業の都市型マンスリーマンション事業は東海・関東・関西エリアを中心に4,000室の管理を行い、事業規模は業界3位。他にも法人向けの社宅事業や民泊事業なども行っており、「ひとの幸せを想い もてなす」をテーマとした多面的な事業拡大を続けてきました。

当社の特徴はサポート部門が、日本語、英語、中国語、韓国語、ベトナム語、スペイン語、ポルトガル語にまで対応した多言語のサポートサービスがある点です。

家具や家電が揃い、すぐに生活拠点と出来るマンスリーマンションは観光や出張で日本に来る海外のお客様のニーズが高く、当社であれば言語の壁を感じる事なく日本での拠点を作る事が可能な為、独自のシェアを築く事に成功しています。

コロナ禍が落ち着き、海外からのインバウンド需要も復活。民泊やホテル事業も成長を見せており、今後も継続した事業拡大を進めていく為に新しい仲間を迎え入れたいと考えています。

短期の滞在拠点から長期の住まいまで。多彩なサービスであなただけのキャリアを一緒に作りませんか?グローバルなお客様に対応したい、不動産業界に興味がある。そんな方はもちろん大歓迎ですが、
「今の職場に満足してないけど、次にやりたいことは見つかっていない・・・」
そんな方にも是非当社を知っていただきたいと思っています。

多彩なサービスを円滑に運営する為に営業やサービス企画職、マーケティング、インテリアデザイン、カスタマーサポート、Web・システム開発、インフラ保守など多彩な職種のメンバーが活躍しており、希望に応じたジョブローテーションも可能です。

業界のリーディングカンパニーとして、業界に先駆けた働きやすい環境整備にも力を入れています。給与とは別に最大4.5万円の住宅手当を支給、四半期ごとに5日程度の休暇を取得出来る制度もあり、経済的にも時間的にも余裕を持って働けます。

新事業にも積極的に取り組む社風ですので、新しいキャリアを築いていくのにも最適な環境です。まずはお気軽にご応募ください。新しい仲間にお会いできることを楽しみにしています♪

《7/18(金)・19(土)転職博in名古屋に参加いたします》
話を聞いてみたい方はブースまでお越しください。
※ホテルスタッフも募集中!興味を持った方はブースでご案内します。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

【総合職】マンスリーマンション、社宅、民泊、ビジネスホテルなど当社不動産事業の営業や運営、マーケティングやシステム開発に幅広く関わっていただきます。

※ホテル部門のホテルスタッフ募集も行っています。
興味を持っていただいた方は応募時にその旨お知らせください。

仕事内容

未経験でも営業、事務、サービス企画、マーケティング、カスタマーサポートなどを担当いただきます。
《いわゆる営業とは…》
・住まいコーディネート
 お問い合わせいただいたお客様のご要望に合わせた物件のご提案や新規出店物件の選定などを行います。

・賃貸仲介
 長期居住用のマンションのご案内を行います。当社マンスリーマンションを利用しながら、
 さらに転居先物件を探すお客様が多く、お客様のご要望に合わせたパッケージでの提案も行います。

・個人&法人営業
 当社取引先の法人や個人顧客を担当し、新入社員の入社や部署異動などに合わせた社宅利用をご提案します。

・事務(セールスサポート)
 バックオフィスにて営業メンバーのサポートを行います。
 契約書類の作成、入居退去時の手続き、各種問い合わせの一次対応や各種手続きのサポートなどを行います。


《いわゆる運営とは…》
・マンション管理運営
 入居退去時のクリーニングの手配、各種設備の維持やメンテナンスなど、当社管理物件の管理業務を行います。

・商品企画
 様々なサービス企画やオプション品の選定、他企業とのコラボレーションなど
 商品としてのお部屋価値を高めるお仕事を担当いただきます。

・インテリアコーディネート
 当社管理物件のインテリアコーディネート(現地調査、プランニング、家具選定や物件撮影など)を行います。


《いわゆるマーケティングとは…》
・WEBサイト解析
 WEBサイトの各種解析を行います。また各種解析データを基にWEBサイトの改善を実施します。


・広告プロモーション
 GoogleやYahooなど複数の広告媒体の戦略立案からプロモーションを行い、進捗管理、効果測定まで行います。
 また、SNS運用やチャット対応、動画や画像編集、WEB掲載も行います。


《その他》
・リロケーションサポート
 海外のお客様に特化したご提案や来日されたお客様の各種手続きのサポートなどを行います。

・システム開発 / Web開発
 基幹システムや各種業務アプリの企画/設計/開発、Web開発、開発要件に応じた各種ディレクションなどを行います。

・フロント系Web系デザイン
 当社グループが運営しているWebサイトのデザイン全般や各施設周りのデザインなどを行います。

求める人材

第二新卒・未経験歓迎・次世代メンバーとしてゼロからでもキャリアアップ出来ます♪
≪業種・職種未経験 既卒 25卒の方もOK!≫

【こんな方は歓迎します!】
・チームワークを大切にできる方
・自分のアイデアを活かしたい方
・風通しの良い環境で働きたい方
・しっかり評価される環境で働きたい方
・多彩な業務に携わりたい方 ※半年に1回、面談機会を設けている為、将来的なキャリアチェンジも可能です♪
・成長中の事業に関わりたい方
・語学力を活かしたい方

【活かせるスキル・経験(必須ではありません)】
・普通自動車免許
・インテリアコーディネーター資格
・動画/写真の撮影・編集スキル
・システムエンジニア経験
・GA4やSearch Consoleを使ったWEB解析経験
・運用型広告やSNS運用の経験
・BtoB経験
・BtoC経験
・サービス業経験
・コールセンター経験
・マネジメント経験

勤務地

名古屋、東京、大阪の各拠点
・名古屋本社
〒451-6005 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階
・東京支社
〒108-0014 東京都港区芝5丁目29番14号 田町日工ビル9階
・大阪支社
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番10号 新大阪トヨタビル1階

勤務時間

9:30~18:30(シフト制)
※実働8時間
※休憩時間60分

休日・休暇

年間休日120日
完全週休2日制(シフト制)
春季休暇(4日)
夏季休暇(4日)
秋季休暇(3日)
冬季休暇(1日)
年末年始休暇(4日※12/31~1/3)
慶弔休暇
有給休暇(入社時5日付与、入社半年後5日付与、初年度合計10日)

給与

初年度想定年収:360~550万円

初年度月給:243,490~262,860円


【固定残業代制】

(固定残業代67,490円含む)※固定残業代は30時間分67,490円、時間超過分は追加支給


※67,490~72,860円分含む(初年度月給に応じて、固定残業代が変動するため)

【年収例1】 非公開

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中の賞与は半額となります。
それ以外の条件は変わりません。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年4回

諸手当

交通費支給
職務手当
資格手当
残業手当(実質残業支給)
家賃補助(規定あり)
東京:最大45,000円、名古屋:最大30,000円、大阪:最大35,000円

福利厚生

社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
社宅制度
社歴関係なくステップアップ出来る給与体系、評価制度あり
ジョブローテーション制度あり

キャリアチェンジについて

半年に一回、面談機会を設けており、今後やってみたい業務や異動希望をヒアリングするようにしています。サポートスタッフとして入社したメンバーがITサポート部門に異動しデザイン業務を行っているケースもあり、全く経験の無い領域にもチャレンジする機会があります。

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って、選考についてのご連絡をさせていただきます。
※応募の秘密は厳守します。

応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って、選考についてのご連絡をさせていただきます。
※応募の秘密は厳守します。

応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

選考プロセス

Re就活からご応募

カジュアル面談(Web可)

書類選考
※Web選考の結果は、応募受付後3営業日以内に、メールか電話にてご連絡いたします。

面接(1回~2回)

内定
※入社日のご相談にも応じます。

ご応募から内定まで、2週間~3週間程度を想定しています。

Re就活からご応募

カジュアル面談(Web可)

書類選考
※Web選考の結果は、応募受付後3営業日以内に、メールか電話にてご連絡いたします。

面接(1回~2回)

内定
※入社日のご相談にも応じます。

ご応募から内定まで、2週間~3週間程度を想定しています。

連絡先

アットイン採用担当者 連絡先(受付:平日10:00~17:00)
メール:saiyou@atinn.jp

アットイン採用担当者 連絡先(受付:平日10:00~17:00)
メール:saiyou@atinn.jp

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

7言語による24時間サポートサービスを提供するなど、独自の住まいサービスが多くのお客様から支持いただけています。個人向けだけでなく、法人向けの社宅サービスなども展開しており、それぞれのサービスを組み合わせ相乗効果を活かした事業成長を遂げてきました。

既存サービスの拡充だけでなく、新事業展開なども視野に入れており、組織強化を進めています。

選考のポイント

未経験スタートのメンバーも多数活躍しており、これまでの経験は問いません。チームディスカッションを重ねながら業務を進める事が多くありますので、積極的に事業に関わっていってくれる方を求めています。

面接前に希望に応じて職場見学やカジュアル面談なども行っています。お菓子や飲み物も提供し、先輩社員と話す機会なども設けていますので、まずは気軽にお話ししにくるくらいの気持ちでご応募ください♪

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Yさん/営業職/社歴:10年
転職時の年齢:22歳  前職:新卒入社

入社理由を教えてください。

子供の頃、親の仕事関係で引越しが多い時期があり、色々な土地で生活をしましたが引っ越しの度に生活環境を整える事に苦労していました。自身の経験を活かせる仕事として不動産業界で働く事を考えました。

当社は多言語対応のサポートなど、お客様の新しい生活を円滑にサポートしていく環境整備に力を入れており、他社には無いホスピタリティの高いサービスを提供していると感じ入社を決めました。

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

最初はサポート部門に配属されましたが、東京拠点が立ち上がるタイミングで異動希望を出し、拠点の立ち上げや営業、建物管理など幅広い業務に関わる機会を持つことができました。異動願いを出したタイミングは入社2年目の時であり、まだまだ経験も足りていない時期だったので「正直選ばれないだろうな」と思っていたので異動が決まった時は驚きました。組織の立ち上げから関われる機会は多くないと思うので貴重な経験を積めたと思います。

2023年には新設された大阪拠点の立ち上げの為に大阪へ異動。東京で経験した事が活きています。社員の希望を最優先にキャリアを一緒に考えてくれる社風を気に入っています。

本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

主力事業のマンスリーマンションは入社まで利用した事もなかったメンバーも多く、「知らない事が当たり前」というスタンスで新人育成が行われています。

私も関わった東京拠点の立ち上げ以降、より効率的に新人育成を行っていく為に業務マニュアルや研修制度も拡充が進んでいますので、未経験の方も安心してください。何よりも先輩社員の方々がみんな面倒見の良い方ばかりなので、わからない事があっても気軽に質問も出来ます。

続きを見る
先輩の顔写真
Oさん/マーケティング/社歴:7年目
転職時の年齢:22歳  前職:新卒入社

この会社を選んだ決め手はなんですか?

インテリアに興味があり、住宅・不動産業界での就職を考えていたときに当社と出会いました。
最初は「マンスリーマンション」という名称しか知りませんでしたが、
出張や研修、リフォーム中の住まい、旅行など、さまざまな用途で利用されていることを知り、その幅広い可能性に大きな魅力を感じました。
また、多くの人々の生活を支え、安定した需要が見込める点にも惹かれ、
「自分のやりたいこと」と「安定した環境」の両方を実現できると確信し、入社を決めました。

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

質問や相談がしやすい環境が整っている点です。
上司が異なる拠点に所属しているため対面で話す機会は少ないのですが、
業務で不明点があるときには、すぐにリモートでミーティングを開いて対応してくださいます。
忙しい中でも手を止めて話を聞いていただける方ばかりで、
わからないことや不安なことがあっても迅速に解決できるため、とても安心して働ける環境だと感じています。
今年で入社して7年目になりますが、続けてこられた理由の一つがこの環境の良さです。

この会社の一番の特徴はなんですか?

この会社の一番の特徴は、チャレンジの機会が多くある点です。
私は元々お客様対応の部署に所属していましたが、5年目にマーケティング部門へ異動し、念願だったインテリア業務に携わることができました。
未経験からのスタートでしたが、モデルルームのコーディネートや大型マンション全部屋の家具手配を任せていただくなど、
大きなプロジェクトに挑戦する機会をいただきました。
さらに、家具の選定だけでなく、Web掲載用の写真撮影や画像加工といった新しい業務にも挑戦し、
他にもスキルの幅が広がる経験をたくさんさせていただいています。
経歴や役職に関係なく新たな挑戦を応援してくれる環境が整っているのが、当社の大きな魅力だと思います。

続きを見る
先輩の顔写真
Aさん/カスタマーサポート/社歴:1年
転職時の年齢:23歳  前職:新卒入社

この会社を選んだ決め手はなんですか?

日本で生まれ、その後パキスタンで育ち、高校から再び日本で生活しています。当社を選んだ決め手は自身の語学力(英語、日本語、ウルドゥー語)を活かせる事と、海外から日本に来る方をサポート出来る点です。

多国籍のお客様と関わる機会があり、自分が日本に来た時に苦労した経験を活かしたサポートが出来ているので、この仕事を選んで良かったと思っています。

この会社の一番の特徴はなんですか?

私を含めて日本国籍以外のメンバーが7名(中国2名、ウズベキスタン1名、オーストラリア1名、ベトナム1名、フランス1名、インドネシア1名)。外国籍のメンバーがいるのが当たり前となっており、社員全員がフラットに接してくれるのでとても仕事がしやすいです。

また、みんな自社のサービスに自信を持って業務に取り組めている事も特徴だと思います。自分が日本に来た時「日本語でどう質問したらいいんだろう」「英語で問い合わせ出来たら楽なのに」と思っていた時期があったので、お客様に役立つビジネスモデルに関われていてとてもやりがいを感じています。

本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

正直入社当時は不動産業界の事もわからず、専門用語の日本語がうまく使えず苦労しました。しかし周りの先輩方がとても丁寧にサポートしてくださり、今この仕事を続ける事が出来ています。

直属の上司だけでなく、メンターのサポートも受ける事が出来るので、仕事以外の人間関係などについても部署以外の方に相談が出来るので、悩みを溜め込まずに業務に取り組めます。

続きを見る

アピールポイント

頑張りをしっかり評価

半年に一回面談の機会を設けており、昇格や異動希望を出す機会を設けています。賞与は四半期ごとに支給しており、リアルタイムでメンバーの活躍に対価で応えられるようにしています。

また、社内で業績の見える化を実施しています。どのような事に経費が使われたかなどを公開した上で業績賞与を全部署共通で支給しており、納得感のある評価、対価を得られる環境を作っています。

福利厚生が自慢

給与と別に住宅手当(東京:最大45,000円 名古屋:最大35,000円 大阪:最大40,000円)を支給しており、経済的に不安なく働けるようにしています。お休みでは入社即日で有給休暇を5日付与しているので、入社直後から家庭の事情などで急なお休みが必要な時も対応できるようにしています。

東名阪で4,000室の管理をしていますが、任意のタイミングで社員割引価格で利用する事も可能です(1日3,000円~)。旅行などで家族や友人とも利用可能なので、プライベートもお得に楽しむことが出来ます。

裁量を持って働ける

社員インタビューにも記載していますが、新拠点立ち上げの際は希望者を募り、社歴関係なく立ち上げ段階から関われるようにしています。既にあるサービスの運用だけでなく、組織の立ち上げや新サービスの企画などにも関われるので、早期にキャリアアップしていきたい方には良い環境だと思います。社内ベンチャー制度も設けており、新しい事業として立ち上げる事も珍しくありません。アイデアを活かした仕事をしたい方には良い環境です。

ギャラリー

動画でわかる!会社の魅力

※動画再生時には音量にご注意ください

企業情報

株式会社アットイン

設立

2004年5月

代表者

平塚 正人

従業員数

310名(2025年3月現在)

資本金

100,000,000円(資本準備金50,000,000円含む)

売上高

84億6,000万円(2024年3月実績)

事業所

・名古屋本社
〒451-6005 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階
・東京支社
〒108-0014 東京都港区芝5丁目29番14号 田町日工ビル9階
・大阪支社
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番10号 新大阪トヨタビル1階

事業内容

マンスリーマンション運営(営業・企画・管理)
海外リロケーションサポート事業
法人社宅代行・賃貸仲介
家具家電レンタル事業/シェアハウス運営
ホテル及び旅館、飲食店、温浴施設の運営管理

ホームページ

https://atinn.jp/

公式企業VP

https://www.youtube.com/watch?v=NnOM5Vvnitk

閲覧履歴からのオススメ求人
閲覧履歴からのオススメ求人
関連する企業
関連する企業
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【総合職】9月入社OK♪営業や事務、企画職として住まいサービスに挑戦しませんか?《未経験歓迎》

  • 株式会社アットイン