最終更新日
2024/02/16(金)
掲載終了日
2024/03/10(日)

募集終了

【事務職】《4月入社歓迎》月給28万円以上!未経験OK・学歴不問/バックオフィスの事務にチャレンジ!

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/各種ビジネスサービス・BPO/サービス(その他)
職種
一般事務
勤務地
東京都
この求人の概要
  • 残業は1日1時間以下!土日休みでワークライフバランスばっちり
  • スポットインセンティブあり◎頑張りが給料に反映される会社です
  • スピード選考実施中!最短1~2週間で内定◎

企業からのメッセージ

大企業を中心に企業の業務課題を解決するプロフェッショナル集団!

★PEOPLE HORIZONとは
私たちはBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を主軸とした事業を展開している会社です。
BPOとは、クライアントの抱える業務課題を解決するアウトソーシングサービスのこと。
私たちに案件を委託するクライアントは様々な場面で、非効率な業務フローや人材不足、コスト削減といった課題を抱えています。それらの課題を私たちが代わりに解決し、企業の効率化やコスト削減に貢献するお仕事を行っています!

今回募集する事務職では、依頼された事務処理などの案件を、東京各所のプロジェクト先で行っていただきます。先輩社員が常に近くにいるので、分からないことはいつでも相談してください!

★月給28万円以上+インセンティブの好待遇!残業も少なく、ワークライフバランスがとりやすい環境です!
◎クライアント先での評価を給与に反映し、大幅な昇給や、3ヵ月に1度のスポットインセンティブの支給を行っています!
◎当社に転職し、給料が200万円アップした社員も!
◎未経験入社1年目でマネージャーに昇格した社員もいます!
◎家族との時間や、趣味などに自由に時間を充ててリフレッシュ♪

★未経験・学歴不問!バックオフィスで事務職に挑戦したい人歓迎!
◎事務の経験やスキルはなくて大丈夫!PC操作に慣れていない方でも歓迎です。
◎異業種から当社へ入社し、活躍している先輩がたくさんいます!
◎服装自由!あなたらしいスタイルで出社してください♪

「仕事も、プライベートも妥協したくない!」そんなあなたはぜひ当社へ。
みなさんのご応募をお待ちしています!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【未経験歓迎】オフィスワークへのキャリアチェンジを目指す方、高収入の事務職で働きたい方を募集します!
◆学歴不問
◆第二新卒歓迎
◆業界・職種未経験OK!

★異業種からのキャリアチェンジ組も当社で活躍しています!
例えば……
・アニメ制作会社で培った進行管理の能力を活かし、わずか4ヵ月で当社のエリアマネージャーへと昇進!給与が200万円近くアップ!
・パティシエ厨房で培った丁寧な仕事とスピードが評価され、クライアント先で大活躍!派遣社員から正社員へ昇格しました!

【こんな方はぜひ!】
◎事務の仕事に挑戦したい
◎年収を上げたい
◎人とコミュニケーションを取るのが好き
◎自分の成果が給料に反映される環境で働きたい

勤務地

【東京23区内】
東京23区内をはじめとしたプロジェクト先
※希望を考慮します。首都圏内を想定します。
※転居を伴う転勤はありません。

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
実働8時間
※プロジェクト先によって異なります。
※月平均残業時間:20時間以内

休日・休暇

【年間休日120日】
■完全週休2日制(土日祝休)※プロジェクト先によって異なります。
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■産前産後休暇
■育児休暇 ※取得・復職実績あり!
■介護休暇
■慶弔休暇

★5日以上の連休取得可能!

給与

初年度想定年収:330~430万円

月給28万円以上+インセンティブ+各種手当

※インセンティブや成果・案件によって異なります。
※能力・スキルに合わせて随時昇給


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例1】 年収:316万円(24歳/入社1年目) 

【年収例2】 年収:408万円(26歳/入社2年目) 

【年収例3】 年収:530万円(32歳/入社5年目) 

試用期間

(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)

昇給・賞与

昇給:評価・能力に応じて、随意昇給いたします。
賞与:実績賞与

<例>20代(入社3ヵ月目)昇給実績あり

諸手当

■通勤交通費(全額支給)
■時間外手当
■出張手当
■帰省手当

福利厚生

■各種社会保険完備(雇用、健康、厚生年金、労災)
■自社接骨院の社割適応
■定期健康診断

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

事業の拡大に伴い、当社のBPOサービスの中核を担いつつ会社の次世代を支える若手人材を育成するため、Re就活で新たな募集を行う運びとなりました。今回の募集では過去の経歴や学歴に関係なく皆さんとのマッチングをはかるため、書類選考は行わず応募者の方全員とWEBカジュアル面談を実施しています。志望動機などはお聞きしません。カジュアル面談で皆さんとお会いして、お話しできることを楽しみにしております。

選考のポイント

選考でよくお伺いするのは「これまでの皆さんの経験」や「1つのことに一生懸命に取り組んだこと」です。また面接を通じて問題なく意思疎通ができるかどうか「コミュニケーション能力」も確認しています。仕事内容や会社の制度、雰囲気などで疑問点などありましたらいつでも質問してくださいね!堅苦しい雰囲気の面接ではありませんので、リラックスして選考に臨んでいただけると幸いです。

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Sさん/営業職/社歴:5年目
前職:人材業界/営業職

現在はどのような仕事をしていますか?

現在は当社のBPOサービスをご利用いただいているクライアント企業に対して当社サービスや業務効率化の提案を行っています。常にお客様と関わる機会があることから、様々な事業部の方とお会いしてお話しすることができます。会話を通じて信頼関係を築くことで、「こんなスキルを持った人材はいない?」と声をかけられることもしばしば。新規で他社に営業をかける必要がないので、自分が担当している目の前のお客様が「何を欲しているのか」「何に困っているのか」を常に考えながらサービスを企画・提案することを意識していますね。

この仕事のやりがいは何だと思いますか?

当社では、専門的な知識や高度なスキルを持つ社員が数多く在籍しています。それら社員の働きぶりがクライアントから高く評価されたり、褒められたりすることが仕事のやりがいにつながっていますね。そのため日頃からお客様の業務課題をしっかり把握し、その課題を解決できる適切なスキルを持った社員を紹介することを大切にしています。

この仕事に向いている/向いていないと感じる人の特徴を教えてください。

当社の営業職ではクライアント先で様々な方とお話しする機会があるため、傾聴力やコミュニケーション能力のある方だと活躍していただけると思います。また元気な挨拶や笑顔、会話の中で話を聞いて相槌が打てる方だと、よりお客様との信頼関係が築きやすく、仕事もスムーズに進めることができると思いますよ。

続きを見る

アピールポイント

頑張りをしっかり評価

《皆さんを月給28万円スタートでお迎えします!》<br>事務職、未経験採用の中では、かなりの好待遇で皆さんをお迎えします!このほかにも、時間外手当などの各種手当をお支払いします。<br>昇給に関しては上司と一緒に設定した目標の達成度合いによって、給与が決まる仕組みになっているため、頑張りに応じて年収がアップ!中には未経験から入社した1年目でマネージャーに就任した社員や、前職から年収が200万円もアップしたという社員もいます。

ワークライフバランスを重視

《定着率9割以上の働きやすさ》<br>完全週休2日制(土・日)で、年間休日は120日。平均残業時間も20時間以下になっているため、「前職より圧倒的にプライベートの時間が増えた!」という社員が珍しくありません。仕事とプライベートのバランスを保ちながら働けるため、当社の社員定着率は9割以上となっています!<br>もちろん、ゴールデンウイークや夏季、年末年始といった長期休暇も取得可能。産休・育休の取得実績もあります!

裁量を持って働ける

《キャリア設計が柔軟にできる》<br>当社は人事、経理といったバックオフィス業務をはじめ、業務設計や新規事業開発など、様々な業務領域で人材サービスを提供しています。そのため皆さんの適性やスキルにあった仕事を選びながらキャリアを築ける環境が整っています。例えばオペレーターとして取引先に勤務している社員が営業職としてのキャリアを築くことや、営業職からSV※として現場社員の管理業務を担当することも可能です。<br><br>3ヵ月に1回、また社員によって週に1回、積極的にキャリア面談を行っているので、悩みごとや今後のキャリアステップについて相談できる機会も豊富にあります。皆さんの希望を反映しながら勤務先を決定していますので、当社で理想のキャリアを実現してみませんか?<br><br>※SV(スーパーバイザー):担当業務の進捗管理や社員の育成、勤怠管理、シフト管理、面談などを行う役職のこと<br>

企業情報

PEOPLE HORIZON株式会社

設立

2018年2月19日

代表者

代表取締役  奧村 真介

従業員数

200名(契約社員・派遣社員を含む)

資本金

8,250万円

売上高

3億4,000万円

本社所在地

〒100-0011 東京都千代田区内幸町1丁目1番1号 帝国ホテルタワー12階&7階

事業内容

労働者派遣事業
有料職業紹介事業
人材育成・キャリアコンサルティング・実就業型職業訓練事業 等

会社ホームページ

https://peoplehorizon.jp/index.html

採用サイト

https://recs-lp.com/peoplehorizon/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務職】《4月入社歓迎》月給28万円以上!未経験OK・学歴不問/バックオフィスの事務にチャレンジ!

  • PEOPLE HORIZON株式会社
  • 募集終了