募集職種
【事務職】
仕事内容
【バックオフィス業務】などの事務作業をお任せします。
様々な企業の一部業務を委託し、効率化・コスト削減を行うBPO事業を行っている当社。
ビジネス業務に長けたプロ集団として、あらゆるクライアント先に常駐し、企業の生産性向上をサポートしています。
今回募集するのは、【事務職】のお仕事。
当社の社員が勤務しているクライアント先で、書類チェック、データ入力、資料作成などの事務処理を行っていただきます。
多様な業界・業種のクライアントを担当するので、業務内容もその時々によって様々。
求められるスキルも都度違うので、プロジェクトごとに自然といろいろな事務スキルが身についていきますよ!
◎月給28万円+インセンティブの安定収入!
◎残業時間は1日1時間以下!残業が少ないので、私生活も大切にできます♪
◎服装・髪型・ネイル・ピアス自由!あなたらしい格好で出社してください!
◎頑張りに応じて都度もらえるスポットインセンティブあり!
◎マネジメントに挑戦したり、職種を変更することも可能です!
求める人材
【未経験歓迎】オフィスワークへのキャリアチェンジを目指す方、高収入の事務職で働きたい方を募集します!
◆学歴不問
◆第二新卒歓迎
◆業界・職種未経験OK!
★異業種からのキャリアチェンジ組も当社で活躍しています!
例えば……
・アニメ制作会社で培った進行管理の能力を活かし、わずか4ヵ月で当社のエリアマネージャーへと昇進!給与が200万円近くアップ!
・パティシエ厨房で培った丁寧な仕事とスピードが評価され、クライアント先で大活躍!派遣社員から正社員へ昇格しました!
【こんな方はぜひ!】
◎事務の仕事に挑戦したい
◎年収を上げたい
◎人とコミュニケーションを取るのが好き
◎自分の成果が給料に反映される環境で働きたい
勤務地
【東京23区内】
東京23区内をはじめとしたプロジェクト先
※希望を考慮します。首都圏内を想定します。
※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
実働8時間
※プロジェクト先によって異なります。
※月平均残業時間:20時間以内
休日・休暇
【年間休日120日】
■完全週休2日制(土日祝休)※プロジェクト先によって異なります。
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■産前産後休暇
■育児休暇 ※取得・復職実績あり!
■介護休暇
■慶弔休暇
★5日以上の連休取得可能!
給与
初年度想定年収:330~430万円
月給28万円以上+インセンティブ+各種手当
※インセンティブや成果・案件によって異なります。
※能力・スキルに合わせて随時昇給
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
年収:316万円(24歳/入社1年目)
【年収例2】
年収:408万円(26歳/入社2年目)
【年収例3】
年収:530万円(32歳/入社5年目)
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)
昇給・賞与
昇給:評価・能力に応じて、随意昇給いたします。
賞与:実績賞与
<例>20代(入社3ヵ月目)昇給実績あり
諸手当
■通勤交通費(全額支給)
■時間外手当
■出張手当
■帰省手当
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用、健康、厚生年金、労災)
■自社接骨院の社割適応
■定期健康診断