募集職種
事務職
仕事内容
バックオフィスから会社の円滑な運営に貢献します。
【仕事内容】
・電話の取次ぎ
・報告書や見積書などの書類作成
・請求書の発行
・パートの労務管理
・伝票の整理
・受注発注業務
・来客対応
・そのほか雑務
【お仕事の詳細】
・パートの労務管理
正社員だけでなく、パートさんも多く働く当社。
そういった方々の勤怠管理や有給申請の受理、出席欠席管理などの
労務管理をお任せ致します。
・受注発注業務
制服や文房具、備品の発注や在庫の管理などをお任せ致します。
会計ソフトを用いて行うので、効率的な管理が可能です。
・書類作成
営業やメンテナンスの方に代わって、御見積や作業報告書を作成することも。
情報の共有や、部署を超えた連携が欠かせません。
・そのほか雑務
大きくない組織だからこそ、挑戦できる仕事もたくさんあります!
★入社後は?
入社後は先輩社員がイチから丁寧にレクチャーします!
事務職未経験の方や社会人デビューの方でも問題なく取り組めますよ♪
★スキルが身に付く事務職!
通常業務ごとに縦割りされる菓子はが多い中、当社の事務職では
総務、経理、労務管理など様々な仕事をお任せ致します。
数年働けば、バックオフィスのゼネラリストとして成長できること間違いなしです!
本人の意思やスキル次第では営業やマネジメントのキャリアを進むことも可能です。
求める人材
業界未経験/社会人デビュー歓迎!抵抗なくPCを使った仕事ができる方であれば活躍していただける環境です!
未経験歓迎!入社後丁寧に教育します。
≪こんな方を歓迎します≫
・手に職をつけたい方
・抵抗なくPCを使った仕事ができる方
・プライベートも充実させたい方
・苦手意識なく人とコミュニケーションを取れる方
勤務地
【転勤なし】大阪府岸和田市◎マイカー通勤OK!
◆本社
〒596-0821
岸和田市小松里町2189 番地
R阪和線「久米田」駅から徒歩10分
◎マイカー通勤OK!
勤務時間
8:40~17:30
(休憩12:00~13:00)
休日・休暇
◆週休2日制(土曜・日曜・祝日)
※会社カレンダーに準ずる
◆リフレッシュ休暇制度
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産休育休制度
給与
初年度想定年収:300~400万円
月給200,000円~250,000円
※経験・能力を考慮の上、決定します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
300万円(1年目)
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
業績に応じて決算賞与あり
(現在5年連続で支給しています)
諸手当
◆通勤交通費:全額支給
◆資格取得費用:会社負担
◆資格取得時:報奨金支給
福利厚生
◆社会保険完備
◆社員旅行
◆マイカー通勤OK
業務改善提案制度
社内での業務に対しての意見を発信する場を設けております。
もし、意見が採択されるとポイントがたまり、ポイントに応じて祝い金が支給されます。