最終更新日
2024/02/29(木)
掲載終了日
2024/03/29(金)

募集終了

【事務職】スキルが身に付く事務職!ワークライフバランスも充実♪/転勤ナシ/未経験歓迎

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

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求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
電力・ガス・水道・環境・エネルギー関連/サービス(その他)/プラント・設備関連
職種
一般事務
勤務地
大阪府
この求人の概要
  • リフレッシュ休暇/水曜日ノー残業デー/ワークライフバランス◎
  • 【転勤なし】大阪府内で長期キャリア形成を実現できます。
  • 未経験OK!PCの扱いに慣れてる方であれば尚歓迎です!

企業からのメッセージ

創業以来黒字経営!空調設備のメンテナンス会社。需要が無くならないから会社の安定感抜群です。

「未経験から手に職をつけたい」
「無理なく長く働ける会社がいい」
「ワークライフバランスも重視したい」
その想い、サンコービスサービスで叶えてみませんか?

サンコービルサービスについて私達は、総合建物管理及び業務用空調設備の点検メンテナンスを行う会社。
オフィスビル、病院、商業施設など、建物があるところには必ず空調設備がありますよね。
その空調設備の点検、実は法律で義務付けられているため、会社の安定感は抜群!創業以来黒字経営を続けています。
メンテナンスを専門に行っている会社は珍しく、その実績ノウハウから、「空調メンテナンスの事はサンコーさんに相談しよう」で周知をいただいています。

スキルが身に付く事務職!今回募集の【事務職】は、総務経理業務や労務管理を通じて会社の円滑な運営をサポートする仕事。
通常であれば、業務ごとに部署が分れているケースが多いですが、当社の事務職ではそのすべてに携わることが出来ます。
くわえて、簿記や秘書検定など業務に必要な資格を申請すると、取得に必要な費用を会社が負担いたします。ぜひチャレンジして、自身のスキルアップに繋げていきましょう!

長く働いていただける環境を用意してお待ちしています5日間の連続休暇を取得できる「リフレッシュ休暇」を設けており、お休みもしっかりと取っていただけます。また、月末以外での残業はほとんどなく、月の残業時間は10時間未満。ノー残業デーを設けるなど、自分の時間もしっかり確保できます。そのほか、マイカー通勤OK、大阪本社からの転勤ナシ、産休育休制度など、働きやすい環境で皆さんをお迎えします!

PCに抵抗のない方でしたらどなたでもOK!
業界未経験の方でも先輩社員が丁寧に教育します♪
大事なのは「これから頑張りたい」という意欲です。

まずは一度、カジュアルにお話しましょう!
気になった方は是非エントリーしてください。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

事務職

仕事内容

バックオフィスから会社の円滑な運営に貢献します。
【仕事内容】
・電話の取次ぎ
・報告書や見積書などの書類作成
・請求書の発行
・パートの労務管理
・伝票の整理
・受注発注業務
・来客対応
・そのほか雑務

【お仕事の詳細】
・パートの労務管理
正社員だけでなく、パートさんも多く働く当社。
そういった方々の勤怠管理や有給申請の受理、出席欠席管理などの
労務管理をお任せ致します。

・受注発注業務
制服や文房具、備品の発注や在庫の管理などをお任せ致します。
会計ソフトを用いて行うので、効率的な管理が可能です。

・書類作成
営業やメンテナンスの方に代わって、御見積や作業報告書を作成することも。
情報の共有や、部署を超えた連携が欠かせません。

・そのほか雑務
大きくない組織だからこそ、挑戦できる仕事もたくさんあります!

★入社後は?
入社後は先輩社員がイチから丁寧にレクチャーします!
事務職未経験の方や社会人デビューの方でも問題なく取り組めますよ♪

★スキルが身に付く事務職!
通常業務ごとに縦割りされる菓子はが多い中、当社の事務職では
総務、経理、労務管理など様々な仕事をお任せ致します。
数年働けば、バックオフィスのゼネラリストとして成長できること間違いなしです!
本人の意思やスキル次第では営業やマネジメントのキャリアを進むことも可能です。

求める人材

業界未経験/社会人デビュー歓迎!抵抗なくPCを使った仕事ができる方であれば活躍していただける環境です!
未経験歓迎!入社後丁寧に教育します。

≪こんな方を歓迎します≫
・手に職をつけたい方
・抵抗なくPCを使った仕事ができる方
・プライベートも充実させたい方
・苦手意識なく人とコミュニケーションを取れる方

勤務地

【転勤なし】大阪府岸和田市◎マイカー通勤OK!
◆本社
〒596-0821
岸和田市小松里町2189 番地

R阪和線「久米田」駅から徒歩10分
◎マイカー通勤OK!

勤務時間

8:40~17:30
(休憩12:00~13:00)

休日・休暇

◆週休2日制(土曜・日曜・祝日)
※会社カレンダーに準ずる
◆リフレッシュ休暇制度
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産休育休制度

給与

初年度想定年収:300~400万円

月給200,000円~250,000円
※経験・能力を考慮の上、決定します。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例1】 300万円(1年目)

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年2回
業績に応じて決算賞与あり
(現在5年連続で支給しています)

諸手当

◆通勤交通費:全額支給
◆資格取得費用:会社負担
◆資格取得時:報奨金支給

福利厚生

◆社会保険完備
◆社員旅行
◆マイカー通勤OK

業務改善提案制度

社内での業務に対しての意見を発信する場を設けております。
もし、意見が採択されるとポイントがたまり、ポイントに応じて祝い金が支給されます。

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

空調メンテナンス事業は沢山の需要をいただいており、業績も右肩上がり。それに伴い、この度人員募集を行う運びとなりました。私達は皆さんのような若手人材のポテンシャルに期待しています。仕事はイチから丁寧にレクチャーしますし、働きやすい環境もご用意しておりますので、是非ご応募ください!

選考のポイント

当社の面接は対話を重視しています。まずは皆さんの正直な気持ちを選考では聞かせていただければと考えています。もちろん求職者の方も会社を選ぶ立場。面接では会社の雰囲気等も感じ取ったうえでご検討いただけますと幸いです。勿論不安に思うことうなどございましたら、何なりと質問してください。

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先輩社員の声

先輩の顔写真
Sさん/事務職/社歴:2年目

入社理由を教えてください。

バックオフィスから会社に貢献するような働き方に憧れがあり、転職活動では事務職を中心に探していました。当社を選んだ理由は大きく2つ。ひとつは、会社としての安定感があり雇用が安定していると感じたこと。もうひとつは転勤なく働けるところです。次の会社では長く働きたいと考えていたため、この2つを満たす当社の事務職は非常に魅力的に感じましたね。入社後も待遇良く、お休みもしっかりと取れているので大満足の転職になりました!

現在はどのような仕事をしていますか?

現在は支払い業務、伝票の管理、パートさんの労務管理、制服の手配など、バックオフィス業務を中心に行っています。営業やメンテナンスの方に代わって、連絡を入れたり報告書を制作したりすることもあるので、部署間での連携は欠かせません。また、大きな組織ではないので、仕事の幅は広く色々なことに挑戦させていただける点が特長です。歴史のある会社ではありますが、会計ソフトなども導入しているため、効率的に業務を行える環境も整っていると感じます。Pパソコンに抵抗のない方であれば、尚ご活躍いただけるのではないでしょうか。

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

お休みについては本当に充実していると思います。正直何の不満もないです(笑)。当社にはリフレッシュ休暇があり、年に1度夏季休暇や年末年始休暇とは別に5連休の取得が可能です。私もフェスに行ったり旅行に行ったりと充実したオフを送ることが出来ています。残業もほとんど無いので、プライベートも大事にしながら仕事も頑張りたい方にはピッタリではないでしょうか。

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アピールポイント

転勤の心配なし

今回募集の事務職の勤務地は大阪本社内のみ。転勤は一切発生しないので、ずっと同じ場所で腰を据えて働くことが出来ます。転勤による人間関係のリセットや、引っ越しで多忙を極めたり、交友関係が途切れたりなどの心配なく働けるのは大きなメリットと言えるでしょう。マイカー通勤も可能なので、通勤で困ることもありません。また、結婚やマイホームの購入などライフプランを計画しやすいことも大きな利点です。

残業少なめ(1日1時間以内)

当社の事務職は勤務時間内に効率的に業務を終えられるように心がけており、残業することはほとんどありません。皆さん外が明るい内に退社されています♪月の残業時間が10時間を超えることは基本なく、定時退社するケールがほとんどです。更に、水曜日は原則ノー残業デー!終業後もしっかりと自分の時間を確保していただけます。資格の勉強や家族との時間を過ごすなど、皆さん有意義に過ごされています。

ワークライフバランスを重視

当社ではリフレッシュ休暇制度を設けており、土日を挟んだ平日3日間の計5日を夏季休暇や年末年始休暇とは別に取得できます。旅行やイベントなど、先輩社員も各々の趣味に使ってリフレッシュしていますよ!また、社員旅行は5年毎に海外旅行に行ってます。海外旅行を楽しみに日々頑張っている社員も…!

また、産休育休制度もグループ内での取得実績があり、ライフイベントと両立させながら働くことも可能です。1人に一台社用車を支給し、直行直帰もできるので、通勤時間の短縮も実現できます。更に、水曜日は原則ノー残業デー!終業後もしっかりと自分の時間を確保していただけます。稀に休日出勤もありますが、その際はすぐに振替休日を取得していただくのでご安心ください。

企業情報

サンコービルサービス株式会社

設立

1979年4月

代表者

代表取締役社長  長澤 義則

従業員数

正社員22名・契約社員、パート150名

資本金

3,500万円

売上高

13億5千万円

本社所在地

〒596-0821 
大阪府岸和田市小松里町2189番地

事業内容

空調設備の点検メンテナンス・清掃

ホームページ

https://www.sanko-bs.com/index.html

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