最終更新日
2024/05/14(火)
掲載終了日
2024/06/30(日)

募集終了

【一般事務】丸の内ビルディングや麻布台ヒルズをはじめ全国800の商業施設の運営(売上管理)をサポート!

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 副業OK
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 副業OK
業種
専門コンサルタント/ソフトウェア・情報処理
職種
一般事務
勤務地
東京都
この求人の概要
  • 市ヶ谷オフィス勤務・駅から徒歩5分・転勤なし
  • 9:30始業&18:30退社 残業は月わずか4時間程度
  • 約8割が女性社員!産育休の取得率・復帰率100%

企業からのメッセージ

4~5名のチーム制で取り組む × 基本定時退社で、安心して長く働けます。

商業施設運営のエキスパート株式会社イーストは、商業施設の運営にまつわる各種ソリューションを提供している会社です。
「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」
という発想のもと、独自開発の自社システムの、自社スタッフによるオペレーションを通じて、最適化を実現。
商業運営のエキスパートとして、クライアントからの信頼と満足を勝ち得ています。

設立から約四半世紀。順調に事業を拡大し、社員数1,000人を超える規模にまで成長しました。
今後もより多くのご期待にお応えするため、Re就活より複数人、新たなメンバーをお迎えできればと考えています。

未経験歓迎!基本的なPCスキルさえあればOK今回募集する一般事務の業務は、4~5名のチーム制で取り組んでいただきます。
入社後は、チームの先輩社員によるOJT研修を実施。
ひとり立ちまでは3ヶ月程度を想定しておりますので、少しずつ仕事の流れを理解していきましょう。

ライフステージの変化にも柔軟に対応可当社社員の約8割は女性!
Re就活世代の社員から、ママさん社員まで、様々なメンバーが活躍中です。
産育休の取得率・復帰率は100%を誇ります。

ライフステージに変化があっても、「仕事を辞める」のではなく「仕事を続ける」という選択ができるのは
・9:30始業
・定時(18:30)退社が基本
・月の平均残業時間は5時間程度
・土日祝を含む月9日休み
などなど、働きやすい環境あってこそ。

ちなみに、中途入社比率9割以上。
中途入社だからと言って疎外感を感じる不安も、当社にはありません。
年齢関係なく、フランクな職場です。

「未経験だけど、事務職にチャレンジしてみたい」
「都心の綺麗なオフィスが憧れ」
「プライベートも大事に、無理なく働きたい」

そんな方はぜひイーストへ!皆さんからのご応募をお待ちしています。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

《学歴不問/未経験歓迎》基本的なPCスキルをお持ちの方(WordやExcelでデータが入力できればOK)

事務職のご経験がある方はもちろん歓迎いたしますが、未経験でも全く問題ありません!
チーム内には研修担当スタッフもいるので、サポート体制も手厚く、安心してステップアップできます。

勤務地

《転勤なし》市ヶ谷オフィス(東京都新宿区市谷砂土原町2-7 TK第一ビル6階)
●東京メトロ有楽町線・南北線「市ヶ谷駅」より徒歩4分
●JR中央線・総武線「市ヶ谷駅」より徒歩5分
●都営新宿線「牛込神楽坂駅」より徒歩8分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
※平均残業時間:約5時間/月

休日・休暇

年間休日116日
●シフト制(土日祝を含み月9日)
●夏季休暇(3日)
●冬季休暇(3日)
●有給休暇
●慶弔休暇

給与

初年度想定年収:260~300万円

月給:21万円以上
※経験やスキルを考慮して決定します。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例1】 300万円(26歳/入社3年目)

【年収例2】 330万円(29歳/入社5年目/サブリーダー)

【年収例3】 360万円(32歳/入社8年目/リーダー)

試用期間

(試用期間有り) 2~3ヵ月 ※試用期間中の給与は月給:20万円以上となります。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回(1月)
賞与:年2回(1月)

諸手当

交通費(全額支給)
時間外手当(全額支給)
役職手当(女性の管理職登用実績あり)
職務手当

福利厚生

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
資格取得支援制度(社内規定あり)
資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
副業可(社内規定あり)
再雇用制度
関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
・保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
・レストラン・バーの利用補助
・直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
・メンタルヘルス対策セミナー
服装、髪型、アクセサリー、ネイル自由(華美でなければ)

社員の声

先輩社員の声

先輩の顔写真
MKさん/一般事務/社歴:10年
前職:アパレル販売職

前職から、この仕事を希望した理由を教えてください。

前職は婦人服の販売をしておりました。
お客様とのコミュニケーションを取りながらのお仕事はとても魅力に感じておりましたが、今後のキャリアを考えた際に、事務スキルを身に着けたいと思っていたところ、商業施設内での一般事務(売上管理事務)の求人を見つけ、縁を感じ応募しました。
売上報告などの裏側を把握していた分、今度はフロントに立つ人を支えられることに魅力を感じております。

続きを見る
先輩の顔写真
TKさん/一般事務/社歴:5年
前職:保育士

この会社を選んだ決め手はなんですか?

保育士という全く業界の違う職種に就いておりましたが、今後のキャリアを考えた際に事務スキルやステップアップができる環境に飛び込みたいと思っておりました。
実際の面接内では、スキル面だけではなく、保育士としての考えや私自身についての質問をたくさんしていただき、ただ人が欲しいのではなく、私という人物に目を向けていただけたことがとても嬉しく感じました。
従業員に目を向けてくれるイーストで未経験分野にチャレンジしたいと強く思い、入社に至りました。

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

売上データのチェックの仕方や、システムの使い方などはOJT研修でひとつずつ教えるので、未経験の方もご安心を。業務は基本的にチーム制で取り組み、チーム内の研修担当スタッフはもちろん、先輩スタッフもしっかりフォローしてくれます。わからないことがあれば先輩たちに気軽に相談してくださいね。ひとり立ちまでは約3ヵ月程度を想定しています。<br><br>また年2回、目標面談を実施しています。面談では自分の「やりたいこと」に向き合い、目指すべき目標を立てます。ゆくゆくは、マネジメント系のコースと、売上管理のスキルを高めるコースから希望のキャリアを選択することができます。売上管理の専門性を高める場合は、オールラウンダーとして欠員が出た施設のヘルプをお任せすることも。ご自身の希望に合わせたスキルアップが目指せる環境です。

転勤の心配なし

オフィス最寄りの「市ヶ谷駅」は、新宿駅から6分、東京駅から13分、渋谷駅から16分ほど。どこからもアクセスがしやすい立地です。周囲にはカフェやレストランなどの飲食店も多く、ランチタイムに困ることはありません。退勤後には、ショッピングを楽しんだり、夕食を済ませて帰る社員も多いです。配属後に転勤はありませんので、腰を据えて長く働いていただけます。

ワークライフバランスを重視

女性比率が80%以上の当社。女性のライフイベントをサポートするための制度が充実しています。産休育休の取得率は100%。育休後の復帰も状況に合わせて臨機応変に対応しています。また、リフレッシュするための長期休暇も取得可能です。有給はとりやすく、社員みんなが積極的に消化しているため遠慮することはありません。友だちとの予定や趣味、家族との時間など、プライベートの時間を大切にしていただけます。<br><br>1日の業務はほとんどルーティーン化されており、例えば「毎日15時までに売上を確定させる」など、スケジュールが決まっているので、当社では定時退社が基本。月の平均残業時間も5時間程度と少なめ。チーム体制でお互いに協力し合いながら仕事を進めていただけます!

企業情報

株式会社イースト

設立

1997年

代表者

代表取締役 長島 秀晃

従業員数

1,216名(2023年2月時点)

資本金

2,000万円

売上高

67億9,000万円(2022年12月期実績)

本社所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3F

事業内容

■オペレーション業務の請負事業
売上管理業務/テナント運営管理業務/販売促進業務/インフォメーション業務
■システム開発・販売事業
総合グループウェアシステム(MallPro)/売上管理システム/売上分析システム/従業員管理システム/顧客管理システム
■セールスプロモーション事業
■地域創生・インバウンド事業

ホームページ

https://www.east-inc.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【一般事務】丸の内ビルディングや麻布台ヒルズをはじめ全国800の商業施設の運営(売上管理)をサポート!

  • 株式会社イースト
  • 募集終了