募集職種
一般事務
仕事内容
主な業務は、商業施設内 各店舗の売上管理(伝票の確認/データチェックなど)
お任せするのは、商業施設内の売上管理。
各店舗から前日の売上データの報告を受け、差異がないかチェックします。
平均すると10件に1件程度、差額が生じるので、店舗に確認し、正しい処理方法をご案内します。
午前中、担当店舗のデータを確認し(1~2時間で終わります)午後は他のチームメンバーが担当したデータのダブルチェックを実施。
最終的に、毎日15時までに全店舗の売上を確定させます。
※このように予め定まったスケジュールに則った業務なので、よっぽど大きなトラブルがない限り残業は発生せず、定時退社が基本となります。
【働く環境は?】
20代から40代の女性社員が活躍中!
「仕事と家庭を両立したい」「プライベートも充実させたい」など、ワークライフバランスを重視する社員が多く、無理のない範囲で頑張ること、効率アップを意識しながら働くことを良しとする雰囲気があります。
業務はリーダーとサブリーダーを含む、4~5名のチームで進めます。
他のチームも同じフロアで業務にあたるため、チーム間での協力体制も万全。
トラブルや体調不良等による欠員が出た際も、互いに協力・フォローし合える環境が整っています。
【入社後は?】
個々人のスキルに応じたOJTにて研修を実施します。
ひとり立ちまでは3ヶ月程度を想定しておりますので、少しずつ仕事の流れを理解していきましょう。
分からないことがあれば、チームの先輩社員にいつでも気軽にご相談くださいね。
また、当社では年2回、目標面談を実施しています。
ゆくゆくは、
・マネジメントポジションに挑戦いただくコース
・売上管理のプロフェッショナルを目指すコース
から希望のキャリアを選択いただきます。
周りの先輩社員の働きぶりも参考に、どちらのコースに進もうか、ゆっくりご検討いただければと思います。
求める人材
《学歴不問/未経験歓迎》基本的なPCスキルをお持ちの方(WordやExcelでデータが入力できればOK)
事務職のご経験がある方はもちろん歓迎いたしますが、未経験でも全く問題ありません!
チーム内には研修担当スタッフもいるので、サポート体制も手厚く、安心してステップアップできます。
勤務地
《転勤なし》市ヶ谷オフィス(東京都新宿区市谷砂土原町2-7 TK第一ビル6階)
●東京メトロ有楽町線・南北線「市ヶ谷駅」より徒歩4分
●JR中央線・総武線「市ヶ谷駅」より徒歩5分
●都営新宿線「牛込神楽坂駅」より徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
※平均残業時間:約5時間/月
休日・休暇
年間休日116日
●シフト制(土日祝を含み月9日)
●夏季休暇(3日)
●冬季休暇(3日)
●有給休暇
●慶弔休暇
給与
初年度想定年収:260~300万円
月給:21万円以上
※経験やスキルを考慮して決定します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
300万円(26歳/入社3年目)
【年収例2】
330万円(29歳/入社5年目/サブリーダー)
【年収例3】
360万円(32歳/入社8年目/リーダー)
試用期間
(試用期間有り) 2~3ヵ月 ※試用期間中の給与は月給:20万円以上となります。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(1月)
賞与:年2回(1月)
諸手当
交通費(全額支給)
時間外手当(全額支給)
役職手当(女性の管理職登用実績あり)
職務手当
福利厚生
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
資格取得支援制度(社内規定あり)
資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
副業可(社内規定あり)
再雇用制度
関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
・保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
・レストラン・バーの利用補助
・直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
・メンタルヘルス対策セミナー
服装、髪型、アクセサリー、ネイル自由(華美でなければ)