募集職種
仕事内容
求める人材
【カスタマーサポート業務の経験歓迎】コミュニケーションを大切にし、丁寧な対応ができる方
・Webサービス、Webアプリケーションのサポート業務(メールでの対応)経験が1年以上ある方
・スマートフォンやPCに関する基本的な知識がある方
・IT系の知識がある、もしくは勉強していく意欲のある方
\こんな方を歓迎します!/
・丁寧な対応ができる方
・周りと積極的にコミュニケーションが取れる方
・自主的に問題の解決方法を考えられる方
・報連相を大切にし、柔軟な思考で動くことができる方
勤務地
東京本社(最寄り駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅)
東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー 41階
(リモートワーク相談可能)
勤務時間
フレックスタイム制(実働8時間)
10:00~19:00(コアタイム10:00~16:00)
休日・休暇
完全週休2日制(土日、祝祭日、年末年始 等)
年次有給休暇、リフレッシュ休暇(入社日に付与)
バースデー休暇
慶弔休暇
育児・介護休暇
給与
初年度想定年収:360~450万円
月給:30万円~
※業務における役割、経験・能力を考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月間(この間の給与・待遇等に変わりはありません)
※月40時間分のみなし残業代含む
【固定残業代制】
(固定残業代71,450円含む)※固定残業代は40時間分71,450円、時間超過分は追加支給
時間超過分は追加支給
【年収例1】
420万(20歳)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
昇給・賞与
昇給:有(年2回)
賞与:有(会社業績に伴う支給可否)
諸手当
・通勤交通費(上限5万円)
・時間外手当(固定残業時間の超過分)
・役職手当
福利厚生
社会保険(雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金)
プライベート端末(スマートフォン)の購入補助制度
ストックオプション制度
業績および評価に応じたインセンティブ支給制度
オフィス内カフェ
書籍購入補助
副業可能(要申請)