募集職種
事務職
仕事内容
【未経験OK/入社日相談可】基本的に内勤(事務・営業アシスタント)での業務をお任せ致します
【具体的な業務】
・電話応対
・データ入力
・物件登録
・書類作成
・来客対応 など
ご入社後は、本社にて基本的な業務をお伝えさせて頂きますので、未経験の方でもご安心ください。
すぐに一人で業務をお任せすることはありませんので、少しずつ覚えて頂ければと思います。
【キャリアチェンジも◎】
将来的には希望や適性によりインテリアコーディネーターなど新しい仕事に挑戦することもできます。
不動産業界でステップアップを目指す方も応援します。
<安心のセンチュリー21加盟店>
業績好調のため、エリアを拡大するにあたり、採用強化中です。 会社と共に成長してくださる仲間を募集しています。
また、新店オープン予定がある、本社研修後オープニングスタッフとしても働くことも可能です!
求める人材
【既卒・第二新卒歓迎】【高卒以上であればOK・経験不問】未経験も歓迎します!
<こんな方へオススメ>
接客・販売経験からの事務職転向したいとお考えの方
経験はないけど、事務職にチャレンジしたい方
これからパソコンを覚えていきたいという方
勤務地
まずは大阪本社勤務にて業務を覚えていただきます【駅チカのため出勤しやすさ◎】
★どの店舗も最寄り駅から徒歩5分以内です!
★勤務地はすべて大阪市内です。そのため、転居を伴う転勤はありません!
[1]本社・堂島店/大阪市北区曽根崎新地2-1-23 JPR堂島ビル1F
[2]城東店/大阪市城東区古市3-15-6
[3]野田阪神店/大阪市福島区吉野3-27-15
[4]今福鶴見店/大阪市城東区今福南4-15-10 1F
[5]JR放出駅前店/大阪市鶴見区放出東3-7-9
※本社でまずは2~3ヵ月は基本的な業務を学んでいただきます。
勤務時間
シフト制 実働時間:1日あたり8時間
早番/9:30~18:30
遅番/10:30~19:30
※平均勤務日数:1ヶ月あたり21日
※基本的に定時退社のため残業はほとんどありません。
休日・休暇
◆完全週休2日制(水曜日と火曜日または水曜日と木曜日)
※事務系の配属部署によっては、他の曜日がお休みとなる場合があります
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆バースデイ休暇(本人の誕生月に1日取得可能)
◆結婚記念日休暇(結婚記念日のある月に1日取得可能)
給与
初年度想定年収:280~600万円
月給:20万円~40万円
※バックオフィス経験者優遇(条件アップ)
※その他ご経験や年齢等を考慮致します。
※2025年1月~女性管理職登用実績有
【固定残業代制】
(固定残業代5,576円含む)※固定残業代は4時間分5,576円、時間超過分は追加支給
上記の時間超過分は追加支給する。月給変動に応じて時間外手当が変動する。
【年収例1】
320万円(入社1年目※賞与含む)
【年収例2】
340万円(入社3年目※賞与含む)
【年収例3】
600万円(入社6年目 ※賞与含む)
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 月給:195,000円~
※1時間分1,394円の固定残業代含む
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内禁煙あり
昇給・賞与
◆昇給:年1回(4月)※業績による
◆賞与:年2回※業績による
諸手当
◆交通費規定支給(上限2万円/月)
◆資格手当(宅地建物取引士/3万円、住宅建築コーディネーター/2千円)
福利厚生
◆昇給有、賞与有
◆雇用保険・社会保険
◆研修多数実施(社内研修、センチュリー21グループ研修、外部研修)
◆資格スクール特別提供価格にて通学可能
◆社員旅行(実績:グアム、ラスベガス、オーストラリア、タイ、香港、国内 等)
◆福利厚生(会員制リゾートホテル「エクシブ」等)
◆制服あり(ジャケット・ベスト貸与)