最終更新日
2024/09/27(金)
掲載終了日
2024/10/17(木)

募集終了

【お部屋探しアドバイザー】リモートワークも可能!未経験の方も月25万円以上(固定残業もありません)!

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
不動産/ホテル・旅行
職種
インサイドセールス
勤務地
東京都/一部リモート
この求人の概要
  • 月の平均残業時間は10時間程度!メリハリをつけて働ける職場!
  • オフィスは新宿のみで転勤無し!リモートワークも可能です。
  • 年休124日/完全週休2日/1年目から年収400万円も可能!

企業からのメッセージ

多角的な不動産事業を展開するユニオングループが次世代メンバー採用スタート!

ユニオンキャピタルを中核としたユニオングループは、5つの事業を主体とした、総合不動産グループです。

当社はその中で、リゾートホテルやビジネスホテル、マンスリーマンションなどの運営事業を展開しており、非日常空間と中長期滞在型生活インフラを提供しています。

運営するマンスリーマンションは首都圏に1500物件以上、4000室越えと業界でもトップクラス。多様な物件の中からお客様のご要望に合った物件をご紹介可能な事が当社の強みです。

事業拡大に向けて次世代メンバーの採用をスタート!マンスリーマンションは、再来期に取り扱い部屋数10000室を目標に積極的な増室を続けています。長期的な事業成長を見据えた組織強化も並行して進めており、今回は当社マンスリーマンションをお客様にご案内する「お部屋探しアドバイザー」の増員を行います!

「不動産の営業って大変そうなイメージだな・・・」そんな不安をお持ちの方もご安心ください!
反響営業なので、既に興味をお持ちのお客様に対してご案内、ご提案を行います。

基本的には電話とメールでの対応で個人の目標に向かってチームみんなで取り組む環境が整っています!
働きやすさ◎しっかり休めて、しっかり稼げる職場です!前述の通り、長期的な視点で組織強化を行なっていますので、社員が長く働きやすい職場環境の整備にも力を入れています!

・年間休日124日
・完全週休2日(シフト制)
・月給25万円以上
・インセンティブ制度あり
・1年目から年収400万円以上も可能

など。教育面も整備しており、入社後の研修では業務を教えるだけでなく、マーケティングや顧客サポート部門などの別部署の見学機会も設けており、当社の行っているサービスを網羅的に理解するところからお仕事がスタートです。

まずはお気軽にご応募ください!お会い出来るのを楽しみにしています。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【第二新卒・未経験歓迎】社会人デビューも歓迎!都内で働きたい方歓迎!
【歓迎要件】※必須ではありません
Word・Excelなどの基本的な入力作業ができる方

当社で社会人のキャリアをスタートさせたメンバーも在籍しています。
また様々な経歴を持ったメンバーがいますので未経験でもきっと話の合う、気の合う仲間を見つけることができると思います。

お客様に寄り添った仕事をしたい方は幅広くお迎えしたいと考えています!

勤務地

東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 最寄り駅 新宿駅・西新宿駅
入社後、業務に慣れるまでは出社となりますが、独り立ち後はリモートワークも取り入れた働き方が可能です。

勤務時間

シフト制(実働8時間)

【シフト例】
9:00~18:00
9:30~18:30

※月の平均残業時間は10時間程度(繁忙期でも月30時間程度)

休日・休暇

・年間休日124日
・完全週休2日制(シフト制)
・年末年始休暇(7日)
・有給休暇
・産前産後休暇(取得・復帰実績あり)
・育児休暇(取得・復帰実績あり)
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(5日)

給与

初年度想定年収:350~450万円

月給25万円以上
※残業代は別途全額支給


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例1】 400万円 入社1年目

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)

諸手当

・交通費(上限5万円/月)
・時間外手当(全額支給)
・インセンティブあり
・出張手当
・役職手当
・職能手当

福利厚生

社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
退職金制度

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

当社はリゾートホテルやビジネスホテル、マンスリーマンションの運営を手掛け、非日常空間と中長期滞在型の生活インフラを提供しています。
「最高のくつろぎ」と「感動」を追求し、総合不動産サービスを展開中です。

今回募集するのは、マンスリーマンションの営業職。
再来期には10,000室の目標に向けて物件を拡充し、問い合わせ増加が見込まれるため、体制強化を図ります。

選考のポイント

面接では「当社に興味を持ったポイント」「入社してやってみたい事」などを伺いながら、
当社についても丁寧に説明させて頂き、お互いを理解する場に出来ればと考えています。

入社後にゼロから育てていきますので、
まずはお気軽にご応募ください♪

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Aさん

入社理由を教えてください。

前職では飲食店でホールスタッフをしていました。接客の仕事は楽しく出来ていたのですが、会社の規模が小さく、今後のキャリアを考えるともっと自分のキャリアを伸ばしていける環境にいきたいと思い、転職を考えるようになりました。

当社を選んだポイントは未経験からスタート出来る環境が整っていた事と、事業を拡大させていくタイミングだったので、これからステップアップしていける環境があると感じたからです。

本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

パソコン作業もあまり自信が無かったので、最初は不安でしたが、結論全く問題ありませんでした。

入社後まずは1ヶ月ほどかけて、先輩と一緒に行動しながら「どんな部屋を取り扱っているのか」「どんな家具を置いているのか」など、取り扱う物件を知ることからスタート。

物件理解と同時に、清掃方法なども学べたので、順序よく業務を覚えていく事ができました。研修ではマーケティングや顧客対応に携わるグループを訪問する機会もあったので、会社への理解も深めやすかったですね。

部署に配属されてからも研修は続き、システムの使い方から物件の探し方、問い合わせ対応のロールプレイングなど、業務に必要な知識やスキルを身に付けていく事が出来ました。

業務スタート後もOJTでサポートいただけるので、未経験の方も安心してください!

この会社で思い描いているキャリアパスを教えてください。

会社としての取り扱い物件がどんどん増えているので、大きく組織なる組織の中でマネジメントポジションなどにも調整してみたいと思っています。

先輩方に丁寧に育てて頂いたので、今後は自分が育てる側になって、後輩を助けていきたいと思っています。

続きを見る

アピールポイント

頑張りをしっかり評価

私たちは、経験ではなく「頑張り」を重視し、努力を正当に評価する制度を導入しています。<br><br>初めての方でも安心してスタートできるよう、未経験入社でも月給25万円からのスタートをお約束!<br>また、固定残業を設けておらず、働いた分だけ正当に報酬が支払われるため、自分のペースで働きながら効率的に収入を得ることができます。<br><br>さらに、業績に応じたインセンティブもありますので、頑張ったメンバーには、しっかり還元できるようにしています。<br>頑張った分だけしっかり評価され、キャリアアップや収入増を目指せるチャンスを用意しています。

専門性・スキルが身につく

首都圏を中心に展開しているマンスリーマンション運営企業としては業界トップクラスの規模を誇る当社。<br>首都圏でマンスリーマンションを検討する方から最初にイメージしてもらいやすいポジションに位置しています。<br><br>HPに多数の写真や360度の映像などを用意する事で、内見が難しいマンスリーマンションという商材でもご案内しやすく、お客様も納得いただいてのご案内がほとんどです。<br>経験のない方でも提案しやすい環境となっています。<br><br>また、配属の部署は全員が中途入社!<br>入社後まずは1カ月ほどかけて、先輩と一緒に行動しながら「どんな部屋を取り扱っているか」「どんな家具を置いているか」など、取り扱う物件を知ることからスタート。<br>その後、業務や社員理解を図るため、マーケティングや顧客対応に携わるグループでの研修に取り組んでいただきます。<br>業務に必要な知識やスキルは、入社後に身に付けることができますのでご安心ください!

転勤の心配なし

当社の営業部門の拠点は新宿のみなので、転勤がなく、都心で落ち着いて働きたい方にはピッタリの環境です。<br>転勤を気にせず、都心でキャリアを積んでいきたいという方にはとても魅力的だと思います。<br><br>さらに、業務に慣れてきたら、部分的にリモートワークも取り入れることができるので、自宅での勤務やフレキシブルな働き方が可能です。<br>オンオフしっかりとワークライフバランスを重視したい方にもオススメの職場です。<br>自分のライフスタイルに合わせた働き方ができ、仕事とプライベートの両立もバッチリ!<br>働きやすい環境で、やりがいのある仕事に挑戦しながら、成長していける職場です。<br><br>あなたもぜひ、当社で新しいキャリアをスタートさせてみませんか?

ギャラリー

企業情報

ユーアンドアールホテルマネジメント株式会社【ユニオングループ】

設立

2001年

代表者

代表取締役 小檜山 隆

従業員数

187名(2024年6月時点)

資本金

9900万円(ユニオンキャピタル株式会社100%出資)

売上高

57億8580万円(2023年3月期実績)
46億681万円(2022年3月期実績)
45億7186万円(2021年3月期実績)

本社所在地

東京本社/東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第1ビル

ホームページ

https://www.urhm-inc.co.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【お部屋探しアドバイザー】リモートワークも可能!未経験の方も月25万円以上(固定残業もありません)!

  • ユーアンドアールホテルマネジメント株式会社【ユニオングループ】
  • 募集終了