最終更新日
2024/09/12(木)
掲載終了日
2025/09/28(日)

募集終了

【総合職】《志望動機不要/全員面接》多彩なキャリアの選択肢があるから「やりたいこと」が必ず見つかる!

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

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求人情報

      業種
      人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/専門商社(電気・カメラ・OA関連)/シンクタンク・マーケティング・調査
      職種
      営業系(その他)
      勤務地
      北海道/宮城県/東京都/愛知県/大阪府/広島県/福岡県
      この求人の概要
      • 【9割以上が未経験からスタート】第二新卒・社会人デビュー歓迎
      • 【やりたいことを仕事に】「好き」や「得意」が見つかる会社
      • 【働きやすさ◎】残業月3.73h/完全週休二日制/転勤なし

      企業からのメッセージ

      2011年1月に設立し、現在は500名体制に成長!「好き」や「得意」を見つけて仕事にしませんか?

      「やりたいことがわからない」あなたに知ってほしい会社です「自分のやりたいことってなんだろう…」
      転職活動をする際に、誰もが考えたことがあるこの質問。
      すぐに答えられる方はほんの一握りで、ほとんどの方がすぐに答えが出せないのではないでしょうか。
      私たちは、そんな「やりたいことがまだわからない」方に知ってほしい会社なのです。

      【総合職】だから、たくさんの選択肢があります総合職採用を行っている理由は、社員の「好き」や「得意」を大切にしたいという思いから。
      一人ひとりが好きなこと、得意なことを当社で見つけてほしい。やりたいことを仕事にして、ワクワク働いて欲しい。
      そして、そんな会社になれば、さらに多くの個性あふれるメンバーを仲間に迎えることができる。会社はどんどん成長し、利益も出せる。

      そんなビジョンから、当社では「やりたいことがまだわからない」方に向けて総合職採用を実施。
      当社で「やりたいこと」が見つかったら、専門職として活躍できる、そんな「自分に合ったキャリアを選べる」仕組みをつくりました。

      ★事務職として、会社の運営に必要な事務処理を担当
      ★採用担当として、求人内容の検討や面接などの採用業務に挑戦
      ★営業職として、クライアント企業へニーズに合った人材を提案 など…

      様々なポジションで社員が活躍していますが、全員「総合職採用」から入社し、「やりたいこと」を見つけ、それぞれのキャリアを選択しています。
      先輩たちもみんな「やりたいことがわからない」状態からスタートしていますので、明確な志望動機等がなくても、安心してご応募くださいね。

      手厚い研修&フォロー体制を整えています社会人スキル、特別な経験がなくても、
      ★社会人としての基本が身につく「APパートナーズ基礎研修」「ビジネスマナー研修」
      ★OFFJTとOJTで、業務に必要な知識・スキルが身につく「新入社員研修」
      ★配属後のスキルアップを支援する「階層別研修」
      …など手厚い研修を経て、着実に成長できます。

      当社の研修は「楽しくてタメになる」がコンセプト。
      名刺の渡し方、身だしなみ、話し方といったビジネスの基本から、楽しみつつ学ぶことができます!

      まずはご応募をお待ちしております!

      20代専門転職サイト「Re就活」

      募集要項

      概要

      募集職種

      総合職《営業、事務、採用担当、経理、人材コーディネーター等》

      仕事内容

      営業、事務、採用担当、経理、人材コーディネーター等、多彩なポジションをご用意しております。
      ▼STEP1《研修期間》
      入社後まずは、当社の事業や業界、社会人マナーについて学ぶ「APパートナーズ基礎研修」「ビジネスマナー研修」等を通して、基礎的な知識・スキルを学んでいただきます。
      その後「基礎研修(OFFJT)」にて、業務に必要なシステムの使い方や商材知識を覚えていきます。

      ▼STEP2《現場期間》
      研修期間後は「カスタマーサポート職」または「セールスプロモーション職」のいずれかに配属となり、現場を経験します。
      配属後「オペレーター研修(OJT)」で部署の先輩に教えてもらいながら、実際の業務を通して、知識やスキルを習得していきます。

      ★カスタマーサポート職:
      お客様からのスマートフォンの操作案内、機種変更サポート等に関するお問合せに対応するお仕事。
      お電話で内容をお伺いして、マニュアルをもとに「お困りごと」を解決していきます。
      お問合せの中にわからないことがあっても、周りにはたくさんの先輩社員がいてすぐに質問できるので安心です♪

      ★セールスプロモーション職:
      家電量販店にてスマートフォンやWi-Fiなどのご提案・販売をするお仕事。
      お客様が何に悩んでいるか、何を求めているのかを聞き出して、お客様に合った提案をし、契約につなげていきます。

      ※個人面談について:
      それぞれの「やりたい、なりたい」を会社に伝える「個人面談」の機会が3か月に1回あります。
      現場期間の目標や悩みを相談したり、STEP3でどんなことに挑戦したいか、どんなキャリアを選択したいかについて話します。

      ▼STEP3《配属期間》
      現場経験を経て、実務遂行力が身に付いたら、多彩なポジションに配属となります。
      ★ポジションを一部ご紹介★
      ◎営業職:クライアント企業への人材の提案を担当します。
      ◎経理・事務職:社員の給料や会社の運営に必要な事務処理を担当します。
      ◎採用担当:掲載する求人内容の検討や、採用業務を担当します。
      ◎人材コーディネーター:自社社員のクライアント様との仕事の調整・社員のフォローを担当します。等

      ※配属期間後も、「階層別研修」など様々な研修をご用意しており、社員のスキルアップを応援します!

      求める人材

      【24卒・第二新卒・既卒歓迎】教育が手厚い会社に転職したい、安定環境で何か新しいキャリアに挑戦したい方
      ★Re就活入社の先輩も多数入社!活躍しています!★

      入社前に必要なスキルや知識、経験は一切ございません!
      書類選考なしで面接へご案内しますので、まずは一度お話しましょう♪

      【こんな方を歓迎します】
      ・何か新しいことを始めたい方
      ・安定した企業で腰を据えて働きたいと思っている方
      ・転勤のない会社で働きたいと考えている方

      勤務地

      北海道/宮城県/東京都/愛知県/大阪府/広島県/福岡県 ※勤務地は選択可/転居を伴う転勤なし
      ■東京本社
      東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル9F

      ■大阪支社
      大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル12F

      ■中部営業所
      愛知県名古屋市中村区名駅4-17-3 メイヨンビル3F

      ■九州営業所
      福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村ビル9F

      ■中国営業所
      広島県広島市東区二葉の里1-1-72 G.C二葉通り5階

      ■東北営業所
      宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー14F

      ■北海道営業所
      北海道札幌市中央区北3条西3-1 札幌北三条ビル6F

      勤務時間

      カスタマーサポート業務▽
      シフト制(8:45~20:15の間で実働8時間)

      セールスプロモーション業務▽
      シフト制(10:00~22:00の間で実働8時間)

      ※配属先により異なります。
      ※残業ほぼなし!(平均月3.73時間)
      ※土日祝は基本出勤、平日休み
      ※基本9時間(8時間勤務、1時間休憩)

      休日・休暇

      完全週休2日制
      年次有給休暇
      慶弔休暇
      産前産後休暇
      育児休暇
      ※職種により一部異なります

      給与

      初年度想定年収:250~350万円

      ▽就業経験のある方▽
      関東
      月給:210,000円
      月収例:245,000円(諸手当含む)

      北海道、東北
      月給:195,000円

      関西、中部
      月給:200,000円

      中国、九州
      月給:190,000円

      ▽24、25新卒の方▽
      ・関東、関西、中部勤務の場合
      月給:190,000円~
      月収例:225,000円(諸手当含む)

      ・上記以外の地域に勤務の場合
      月給:180,000円~
      月収例:215,000円(諸手当含む)


      【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


      【年収例1】 入社3年目/360万円(月収25万円×12ヵ月+賞与+諸手当)

      【年収例2】 入社5年目/420万円(月収30万円×12ヵ月+賞与+諸手当)

      試用期間

      (試用期間有り) 新卒なし、中途は6ヶ月間の使用期間あり。 試用期間中でも条件変わらず。

      受動喫煙対策

      【対策内容】
      屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)

      昇給・賞与

      昇給 年1回
      賞与 年2回(7月/1月)※業績による
      別途決算賞与を業績次第で支給

      諸手当

      時間外手当(実績分全額支給)
      通勤交通費(最安区間にて定期代月上限3万円)
      慶弔見舞金支給 など

      福利厚生

      社会保険完備(厚生年金保険・雇用保険・健康保険・労災保険)
      インフルエンザ予防接種補助
      定期健康診断
      慶弔見舞金制度
      新規事業提案制度
      リファラルリクルーティング制度
      結婚・出産祝い金
      皆勤・リーダー手当
      勤続手当、永年勤続手当
      初期費用割引サービス・HOMEBASE(仲介手数料が無料、半額に!)
      福利厚生総合サービス・N-コンシェルジュ(旅行、スポーツジム、スキルアップなど様々なサービスが利用可能)

      先輩がAPパートナーズを選んだ理由

      ★第1位 社員の人柄が良かった★
      先輩A:入社の決め手は面接官の方が優しい方で、一緒に働くならこういう人が良いなと感じたからです。
      先輩B:ラフな雰囲気で面接をしていただき、とても話しやすく、自身の今後ともマッチする部分があったので、入社を決めました!

      ★第2位 ステップアップができると思った★
      研修期間・現場期間で基礎知識と業務遂行力を身につけ、様々なチャレンジ・ステップアップができるのが当社の特長の一つ。
      実際に先輩たちは自分に合った様々なキャリアを歩んでいます♪

      【ステップアップ例】
      先輩A:セールスプロモーション職でコミュニケーション能力を身につけ、興味のあった営業職にチャレンジ。
      先輩B:カスタマーサポート職の現場内で新人さんの研修担当へキャリアアップ。
      先輩C:採用担当へ異動、キャリアアップ。
      ※人材コーディネーターや採用担当、営業、経理など様々なポジションがあります◎

      社員の声

      人事担当者からのコメント

      人事担当者

      募集する理由

      多くの大手企業様とのお取引があり、毎年150名以上の採用を行う当社。今回更なる事業拡大を見込める50名以上のオーダーを受け、カスタマーサポート業務とセールスプロモーション業務の両軸で正社員募集を拡大することとなりました。直近で働ける方も大歓迎。お取引がある大手企業のクライアント様や、困っているお客様にも喜ばれる”APブランド”のご対応を一緒に提供したいと思っております。

      選考のポイント

      一般的な質問を沢山される面接ではなく、趣味の話から仕事の話まで”雑談ができる面談”だと思って気軽に来ていただきたいと思います。また、面接の設定や質問などのご連絡は私が対応いたします!弊社はフレンドリーな社員が多いので気を張る必要はなし。沢山の方にお会いしたいので書類選考はありません!ご応募後はお電話し、日程調整→履歴書ご提出、面接→内定となります。一緒に働けることを楽しみにしています!

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      先輩社員の声

      先輩の顔写真
      Iさん/人材コーディネーター/社歴:3年目
      転職時の年齢:新卒入社  前職:大学生

      現在はどのような仕事をしていますか?

      入社後2年間、カスタマーサポート業務を経験しました。現在は実際にカスタマーサポート業務に関わる方たちをサポートする、人材コーディネーターのお仕事をしています。未経験の方が多いため、自分自身の経験をもとにアドバイスをしたり、悩みの相談に乗ったりしています。私自身がカスタマーサポート業務で培ったコミュニケーション力や、パソコンの経験、もちろん電話経験も活きていると感じます!本社と実際の勤務場所が離れるので、チャットでやり取りしたり会いに行ったりしながら、頑張る皆さんの成長を感じられるのがやりがいです。

      入社理由を教えてください。

      カスタマーサポート業務を通じて社会人としての基礎的なスキルが身に着くと考えて入社を決めました。実は私自身、電話対応をすごく苦手に感じていました。でも、電話業務って大抵の仕事でついてきますよね。なので、ここで経験すれば将来どこでも役に立つはず!と考えたのがきっかけです。実際、相手が見えないからこその話し方や正しい言葉遣いも身に着き、電話対応への抵抗もなくなりました。初めてのカスタマーサポート業務でしたが、挑戦してよかったなと感じてます!

      この仕事に向いている/向いていないと感じる人の特徴を教えてください。

      ホスピタリティの高い方や相手のことを考えられる方は向いていると思います。お客様のご要望をくみ取ったり、ご不安な点を配慮したりして対応していくことが求められます。また、声だけでのやり取りなので、その気持ちをしっかり表現できるとよりスムーズに対応できます。過去に接客や対人のお仕事したご経験などがあれば、ぜひ活かしてみてください! 一方で、感情の起伏が激しい方には難しいかもしれません。それほど多くはありませんが、時にはご意見を頂戴して落ち込んだり、こちらの案内がうまく伝わらずに焦燥感を覚えることもあるでしょう。それでもその場は冷静に対応し、後々に引きずらないよう気分の切り替えが上手にできると楽にお仕事がでいるはずです!

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      先輩の顔写真
      Mさん/採用担当/社歴:6年目

      この会社の一番の特徴はなんですか?

      研修・現場期間を経て「やりたいこと」を見つけ、それを実現できる環境があることです。「やりたいこと」「興味があること」を伝えれば、同僚の垣根を越えて本気で応援してくれるメンバーがいる企業であると思います!まだ「やりたいこと」が明確に決まっていない方も、ぜひ当社で様々なことにチャレンジし、会社とともに成長していきましょう!

      現在はどのような仕事をしていますか?

      入社後すぐはクライアント先の現場でセールスプロモーション業務を経験し、現在では採用担当として人材採用、教育・研修分野に携わっています。セールスプロモーターとしての現場での経験は、社会人としての礎であるモラル、マナーに加え営業としていかにしてお客様に貢献するのかを真剣に考え、実行する良い機会となりました。その礎が今の自分につながっていると実感するとともに自身の自信であり、軸となっております。

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      先輩の顔写真
      Iさん/動画クリエイター/社歴:3年目

      本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

      もちろん大丈夫です!
      現在私は動画クリエイターとして、店舗プロモーション動画の作成とYouTube動画の編集・運営を担っておりますが、入社後すぐはクライアント先の現場で経験を積みました。研修期間・現場期間で社会人としての基礎的なスキルを身につけることが出来るので、未経験でも着実に成長できる環境です。コミュニケーション力はもちろんですが、相手が何を求めているのかを理解するためのヒアリング力や、それを踏まえて適切な提案をする力は、どの仕事をする上でも必要になると思うので、それらが身につく現場期間を経験できたことは、個人的にとても為になったと思います。

      入社してみてから分かった、この会社のいいところはありますか?

      社員一人ひとりのチャレンジしたい!成長したい!という気持ちを尊重してくれて、自分のやる気次第でステップアップしていける環境が揃っているところです!
      現場期間中にも3ヶ月に1回のペースで個人面談が設けられているため、現場期間を経た後自分がどんなことに挑戦したいか、自分のやりたいことは何かを相談したり、はっきりと会社に伝えることができます!当社には、親身になってくれて一緒に悩んでくれるメンバーがたくさん揃っています!色々なことに挑戦しながら、やりたい仕事を見つけたい人には本当におすすめの環境です!

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      アピールポイント

      教育制度・研修が充実

      「楽しくてタメになる研修」が当社の研修コンセプト。新入社員研修はもちろんのこと、配属後の研修を多数用意しています。
      ◆ビジネス基礎知識
      ◆身だしなみやマナー
      ◆コミュニケーション術
      ◆業務に必要な専門知識
      当社の社員は9割以上が未経験からスタートしており、一から教育するノウハウが充実しているのでご安心ください!

      福利厚生が自慢

      旅行、スポーツジム、スキルアップなど様々なサービスが利用可能な、福利厚生総合サービス「N-コンシェルジュ」など、社員が毎日を楽しく過ごせるような福利厚生を整えています。ほかにも、キャリアアップや他部署・他業務へ異動を申請できる「キャリアパス制度」や、社員の中から新しいビジネスを発案してもらう「新規事業提案制度」など、あなたらしく仕事ができる環境です。共働き世帯の負担軽減を図りたい!という女性からの提案で「家事代行サービス」をスタートさせたりと、社員の声に耳を傾けたビジネスを展開しています。

      ワークライフバランスを重視

      ◆残業ほぼなし!(平均月3.73時間)
      ◆完全週休二日制
      ◆有給取得平均8.7日
      ◆服装、髪型自由
      ◆ネイルOK
      ◆勤務地選択可
      ◆転居を伴う転勤は一切なし

      ギャラリー

      残業ほぼなし、転居を伴う転勤は一切なし、勤務地選択可能◎
      営業、事務、採用担当、経理、人材コーディネーターなど…多彩なキャリアが描けます!
      カスタマーサポート業務は服装、髪型自由、ネイルOK。自分の好きなスタイルで働けます!
      社員の9割以上が未経験から入社しています!
      「楽しくてタメになる研修」が当社の研修コンセプトです★
      当社で「好き」や「得意」を見つけて、「やりたいこと」を仕事にしませんか?

      企業情報

      株式会社APパートナーズ

      設立

      2011年1月21日

      代表者

      代表取締役社長 山田 昌

      従業員数

      582名(2024年1月)

      資本金

      1,000万円

      売上高

      24億円(2024年度1月期)

      本社所在地

      東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル9F(総合受付)・10F

      事業所

      ■関西支社
      大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル12F

      ■北海道営業所
      北海道札幌市中央区北3条西3-1 札幌北三条ビル6F

      ■東北営業所
      宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー14F

      ■中部営業所
      愛知県名古屋市中村区名駅4-17-3 メイヨンビル3F

      ■中国営業所
      広島県広島市東区二葉の里1-1-72 G.C二葉通り5F

      ■九州営業所
      福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村ビル9F

      事業内容

      ■コンサルティング事業:販売・営業・サービス系部門でのプロフェッショナルとして企画立案から実際のプロモーション業務まで全てに関わり、お客様の成長戦略をトータルサポート。
      ■人材サービス事業:営業、事務、エンジニア、コールセンター等お客様の多様化するニーズに合わせ、即戦力となる人材をご紹介。
      ■代理店事業:グルメサイトRetty広告代理店運営
      ■IT事業:自社Webサービスやスマートフォン向けアプリの企画、開発、運営を行います。

      企業HP

      https://appart.co.jp/

      検索条件及び掲載内容について

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      万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
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      【総合職】《志望動機不要/全員面接》多彩なキャリアの選択肢があるから「やりたいこと」が必ず見つかる!

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