最終更新日
2024/10/15(火)
掲載終了日
2024/11/11(月)

募集終了

【総務経理職】未経験からバックオフィスに挑戦しませんか?/完全週休2日制/土日祝休み/原則定時退社

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
建設・土木/設計/インテリア
職種
経理
初年度想定年収
350~450万円
勤務地
東京都
この求人の概要
  • 三鷹駅徒歩4分。転勤なく働けるオフィスワーク募集!
  • 原則定時退社!ワークライフバランスを重視したい方歓迎!
  • 未経験でも月給23万円~&賞与最大年3回支給!

企業からのメッセージ

「創造主義」をモットーに付加価値の高い商空間プロデュースを提案するスペシャリスト集団

「憧れのハイブランドのショップ」
「映画のワンシーンに出てくるようなレストラン」
「エレガントという言葉がふさわしい空港ラウンジ」

ブレインはそんな特別な空間を作るスペシャリストとして、店舗やオフィスなどの「商空間」といわれる内装の施工管理をコアビジネスとしています。

約300社のパートナーと商空間の設計・施工・管理をトータルサポートサービスを展開しており、都心を中心に年間100件以上のプロジェクトに携わっています。

バックオフィスの強化に向けて、【総務経理職】の募集をスタート!更なる事業拡大に向けて、当社では本社バックオフィス強化のための【総務経理職】メンバーの採用を進めています。
現場で活躍するメンバーを支えるための組織強化であり、多彩な業務に関わり、キャリアアップしていくチャンスも多いポジションとなります。

組織の拡大に合わせてマネジメントポジションも増やしていく方針ですので、当社バックオフィスを牽引していくような存在になっていってもらえればと思っています。

事務系業務経験のない方も、経験に応じた教育環境を用意して育てていきますので、まずはお気軽にご応募ください!
ワークライフバランス◎!三鷹に根ざして働きたい方歓迎!一流のお客様の期待に応える社員のために、働きやすい環境整備を行っており、もちろんバックオフィスメンバーも同様の環境で働いています。

例えば…
・定時退社
・完全週休2日制(土日祝休み)
・年2回の賞与+決算賞与を別途支給
・三鷹本社から転勤なし

まずはお気軽にご応募ください!お会いできるのを楽しみにしています!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【業界・職種未経験歓迎】何らかの社会人経験のある方、バックオフィスでキャリアアップしていきたい方
【必須条件】
・職種、業界問わずなんらかの社会人経験のある方

【歓迎要件】※必須ではありません
・簿記3級以上をお持ちの方
・MOSなどオフィスワークに役立つ資格をお持ちの方

当社では、こんな方が活躍しています!
・多くの方々と接することが好き
・読書が好きで幅広い知識を吸収したいと思っている
・単なる入力作業だけでなく、様々な業務に挑戦してみたい
1つでも共感されましたら、ぜひお気軽にご応募ください。

勤務地

【本社】東京都三鷹市
東京都三鷹市上連雀4-3-1 宮沢ビル1F-A

勤務時間

8:30~17:30(休憩1時間)
※基本的に定時に退社をしてもらうので残業は有りません!

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)祝日
年間休日:120日以上!
有給休暇

給与

初年度想定年収:350~450万円


月給:23万円~
※別途、時間外手当等の支給あり
※勤続10年目から年俸制も選択可


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

400万円(27歳/2年目)

600万円(32歳/5年目)

800万円(39歳/12年目)

試用期間

(試用期間有り) 6カ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年2回+決算賞与(会社業績による)

諸手当

家族手当
通勤手当
時間外手当

福利厚生

各種社会保険完備
財形貯蓄
企業型DC(企業型確定拠出年金)
退職金制度
団体生命保険加入
定期健康診断
社員旅行
社内研修(月1回)
その他各種研修制度有

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

2021年に30周年を迎え、更なる事業成長に向けてバックオフィスの組織強化を進めています。次世代の中核メンバーになれるように育てていきますので、まずはお気軽にご応募ください!

選考のポイント

面接では「当社に興味を持ったポイント」「入社してやってみたい事」などを伺いながら、
当社についても丁寧に説明させて頂き、お互いを理解する場にできればと考えています。

続きを見る

アピールポイント

転勤の心配なし

バックオフィスは三鷹本社のみですので、転勤なく長期的に働ける環境となっています。空間デザインをしている会社だからこそ、カフェのようにおしゃれなオフィスで働く事が出来ます。「出社すると気分が上がる!」と言ってくれる社員もいるのでご興味あればぜひ見に来てください。

ワークライフバランスを重視

年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝休み)と日々のお休みが当たり前に取れることはもちろん、残業も基本的にはございません。<br><br>退職金など、将来の不安払拭に向けた福利厚生も導入していますので、継続したキャリアアップをしていきやすいです。<br><br>福利厚生の拡充もバックオフィスの役割ですので、導入してみたい制度などがあれば、ぜひ教えてください。<br>

商品・サービスの知名度が高い

世界的有名なファッションブランドのショールームや店舗をはじめ、高級レストランや空港ラウンジ、インテリア雑誌の誌面に掲載されるようなオシャレなオフィスなど、当社はバラエティに富んだ物件の内装を手がけています。都心には当社の作品がそこかしこにあるため、おそらくどれかは皆さんも足を踏み入れたことがあると思います(たとえば、某コーヒーショップとか)。オープンの際、メディアの取材がくるようなショールームや話題を呼ぶような店舗の空間を演出できる機会に恵まれるのは、当社の魅力です。

企業情報

株式会社ブレイン

設立

1991年7月23日

代表者

代表取締役 粕谷 峰旦

従業員数

13名

資本金

1000万円

本社所在地

東京都三鷹市上連雀4-3-1 宮沢ビル1F-A

事業内容

■店舗・商業施設の設計施工監理
■オーダーメードの家具の設計、製作
■その他インテリアのご相談など

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【総務経理職】未経験からバックオフィスに挑戦しませんか?/完全週休2日制/土日祝休み/原則定時退社

  • 株式会社ブレイン
  • 募集終了