最終更新日
2025/12/01(月)
掲載終了予定日
2026/02/10(火)

【求人運用】未経験”育成枠”採用!得意を活かして採用マーケに携わる|福岡勤務/博多駅直結/在宅勤務有 株式会社学情【東証プライム上場】

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
  • 在宅勤務・リモートワーク可
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
  • 在宅勤務・リモートワーク可
  • Re就活WOMAN
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/放送・新聞・出版/インターネット関連
職種
カスタマーサクセス
勤務地
福岡県/一部リモート
この求人の概要
  • 【キャリアチェンジ大歓迎】20・30代の中途メンバーが活躍中
  • 【カジュアル面談積極実施】広告や採用に興味ある方大歓迎
  • 【プライム上場】年間休日125日/土日祝/水曜はノー残業デー

  • 企業からのメッセージ
  • 募集要項
  • 社員の声
  • アピールポイント
  • ギャラリー
  • 企業情報

企業からのメッセージ

【つくるのは、未来の選択肢】求人を通して企業の採用をサポート、自社媒体だからこそ何でも挑戦できる!

株式会社学情は、20代の求職者を中心に転職・就職支援を行う「就職情報会社」です。
●20代向け転職サイト「Re就活」
●新卒向け就職サイト「Re就活キャンパス」
●就職・転職イベント
●転職エージェント
など、様々なサービスを展開しています。
採用に関するマルチなスキルが身につく、レアなポジション!「事務仕事だけだとちょっと退屈かも」「売上ノルマを追いかけたくない」「多彩なスキルを磨きたい」
そんな方におすすめしたい、【求人広告の中の人】として求人作成・運用を担うポジションです。
・求人原稿/画像/動画の作成
・転職市場の分析
・WEB求人広告の運用
・お客様の採用支援
など、採用に関わることを幅広く担当できるところが魅力!
お客様や自社メンバーとコミュニケーションをとりながら、内勤として落ち着いて働くことができます。
やりがいも働きやすさも手に入れながらマルチなスキルを身に付けませんか?
どんどん働きやすい環境へ!ライフステージに合わせて働ける●年間休日125日(土日祝休み)
●リモートワークあり(週1から)
●ノー残業デー(毎週水曜日)
●産休・育休を終えて時短勤務しているメンバーも!
カジュアル面談積極実施中少しでも気になった方、まずは一度ざっくばらんにお話ししませんか?
WEBで一緒に働く先輩社員との交流でき、仕事や働き方に関する質問も可能です。
選考ではないのでお気軽に、「気になる」→「カジュアル面談オファー」でご応募ください!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

【求人広告の制作・運用】※CXデザイン部カスタマーサクセスチームに配属されます。

仕事内容

自社媒体である「Re就活」シリーズに掲載されるWEB求人広告の運用、効果測定・改善など 
私たちカスタマーサクセス職の使命は、【Re就活シリーズをご発注いただいたお客様の採用成功を実現すること】。
営業社員が受注した企業を担当し、下記業務を対応します。

・求人原稿/画像/動画制作のディレクション
∟基本は外注する際の指示出しを担当しますが、時には自分で作ることも。
・スカウトメールの作成/運用
・営業社員との週次ミーティング
・PV(閲覧数)などの効果分析
・採用成功のためのアドバイス
・お客様との採用状況すり合わせ …etc.

ー★仕事の流れ
【0】担当営業社員が求人広告の掲載を受注
 ↓
【1】掲載準備
・ヒアリング:営業担当と連携し、ターゲットなどを整理します。
・原稿の制作:ライターさんから上がってきた原稿を手直したり、PR動画や画像作成のディレクションをします。
・運用準備:スカウトメールの作成、どんな人に送るかの設定を行います。
 ↓
【2】求人掲載
・掲載スタート:ターゲットからの応募が来るように、スカウトを配信したりと広告を運用します。
・効果測定:応募状況やアクセス数などを測定。効果が出ていない場合には改善案を考えます。
・ミーティング:営業に採用状況をヒアリングし、場合によっては選考フローや応募した求職者・学生とのやり取りの内容についてのアドバイスをします。
 ↓
【3】掲載終了後
・今回の掲載での成功例や失敗例を振り返り、ノウハウを次に活かします。

求める人材

【第二新卒・未経験歓迎(実務経験は一切不問!)】必須:4大卒以上/何らかの社会人経験がある方
★未経験からのキャリアチェンジ大歓迎!
★クリエイティブスキルや実務経験も一切不問

\こんな方にオススメ/
・法人向けの営業や販売またはエンジニアの経験がある方
・新しい環境にチャレンジしてみたい方
・「採用」や「就職/転職」という人の人生に関わる仕事に興味がある方
・社会貢献性の高い仕事をしたい方 など

【入社後の流れ】
まずは自社サービスや商材、他部署がどんな業務をしているのかなどを学んでいただきます。
その後2~3ヵ月は先輩社員の業務の一部をサポートする形で業務の一連の流れをつかんでいただきます。

【一緒に働く仲間】
全国で約50名のチームメンバーが在籍しており、Microsoft Teamsを活用してオンラインで相談や業務進行ができます。
詳しくは先輩社員の声をご覧ください!

勤務地

【福岡県勤務】「博多駅」直結★地下通路から徒歩5分以内 ★転勤ナシ ★週1~リモートワークあり
※職種別採用になりますので、会社都合での部署異動や転勤はありません。

〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル8階
┗JR博多駅(博多口)から徒歩約3分
┗福岡市営地下鉄 博多駅(博多口)から徒歩約2分
★地下通路を通れば雨の日でも濡れずに移動可能です。

★リモートワークについて
入社後まずは、業務に慣れていただく為に出社していただきます。
1人で業務を回せると判断されれば、入社半年~1年を目安に週1回~リモートワークが可能になります。

勤務時間

9:15~18:00(実働7.75時間)
※毎週水曜日はノー残業デー

《ランチタイムフレックス制度あり》
休憩時間は11:45~13:15の間で自由に「1時間」を取得することができます。
空いている時間にお店に入ったり、仕事をキリよく終わらせてから休憩に入ったりと、柔軟に休憩時間を選択可能です。

【一日の流れ(例)】
9:15 出社/朝会
9:30 メールチェック、今朝までに応募があった企業のチェック
10:00 Re就活の運用
12:00 お昼休み
13:00 営業との定例ミーティング
13:30 画像・原稿制作
15:30 会議
16:00 Re就活キャンパスの運用
18:00 退社

休日・休暇

●年間休日125日(2025年)
・土日祝休み
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(半日取得可能)*入社半年後より付与
・誕生日休暇(本人、配偶者、家族の誕生日に取得可能)
・特別休暇(結婚、忌引、配偶者出産他)

給与

初年度想定年収:300~350万円

大卒以上 
【福岡支社勤務】
月給:221,400円~(一律手当・固定残業代含む)
固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月25時間分を支給

※上記は最低限支給される金額です。経験・経歴を加味して決定いたします。
※このほか、年2回のインセンティブ支給キャンペーンあり(業績により内容が変動する場合がございます。)


【固定残業代制】

(固定残業代37,200円含む)※固定残業代は25時間分37,200円、時間超過分は追加支給


時間超過分は追加支給

【年収例1】 500万(入社7年目/チームリーダー)

【年収例2】 400万(入社3年目/主任)

【年収例3】 300万(入社1年目)

試用期間

(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙(ビル内に喫煙所あり)

昇給・賞与

・昇給:年1回(4月)
・賞与:年2回(7月、12月)
・決算賞与:業績によって支給
・インセンティブ支給キャンペーン:年2回程度
┗ 業績により内容が変動する場合がございます。

諸手当

通勤手当(月額上限3万円)
時間外手当(超過分100%支給)
休日・深夜割増手当
総合職手当(月10,000円)
資格手当(月3,000~5,000円)
役職手当
家族手当

福利厚生

各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
退職金
財形貯蓄
慶弔見舞金
社員表彰
社員持株会
e-ラーニング(無料受講)
海外旅行
社内部活動制度
オフィスカジュアル勤務
オフィスグリコあり
ウォーターサーバーあり
リロクラブ(レジャー・宿泊施設や飲食店の優待利用が可能)

活躍を支援する制度・働き方

《研修プログラム》
入社オリエンテーション
キャリアガイダンス
フォローアップ研修
階層別/各種テーマ別研修
DX研修(eラーニング)

《支援制度》
1on1ミーティング
メンター制度
→新入社員が仕事に慣れて活躍できるまでを年齢の近い先輩社員が個別指導

《各制度補足》
異動申請制度、資格取得支援制度、社員表彰制度など

採用実績校

▼配属部署または福岡エリアでは、下記学校卒のメンバーが在籍しています!
福岡大学/九州大学/北九州市立大学/西南学院大学/九州産業大学/中村学園大学/福岡県立大学/山口大学/近畿大学/中央大学/立命館大学/関西大学/神戸大学/龍谷大学/帝京大学/東海大学/東京女子大学/津田塾大学/武蔵野美術大学/名古屋芸術大学大学院 ほか

配属先のCXデザイン部では全国で約50名のチームメンバーが活躍しています!

■若手中途メンバーが活躍中!
社会人歴1~2年目の社員から中堅社員、人材業界未経験の中途社員まで、年齢で言うと、24歳~33歳の若いメンバーが一緒に楽しく働いています。
福岡も含めて全国各拠点で中途入社メンバーが活躍中!中には結婚、妊娠、出産を経験し、子育てをしながら時短勤務で働くメンバーもおり、それぞれの働きやすい働き方を実現していますよ!

■地域横断型のチーム体制で業務に当たっていることも特徴の一つです!
例えば東京のチームリーダーのもと、東京メンバー+名古屋メンバー+京都メンバーでの5名体制ワンチーム…のような感じ!
同じエリアのメンバーはもちろん、地域をまたいだコミュニケーションが盛んな環境です。
みんな分からないことがあれば「ねぇねぇ、これって...」とオンラインツールやチャット、もちろん対面で直接相談もしながら、お互いに聞き合い、話しやすい環境が整っています!

応募・選考について

応募方法

★Re就活よりご応募ください。
★一緒に働く社員に会えるカジュアル面談の実施も可能です。
選考には直結しませんので是非お気軽にご相談ください!
※カジュアル面談希望の場合...「気になる」登録→「カジュアル面談を希望する」でアクションください。

★Re就活よりご応募ください。
★一緒に働く社員に会えるカジュアル面談の実施も可能です。
選考には直結しませんので是非お気軽にご相談ください!
※カジュアル面談希望の場合...「気になる」登録→「カジュアル面談を希望する」でアクションください。

選考プロセス

【1】Re就活よりご応募
┗ 希望者にはカジュアル面談も実施しております。
【2】Web書類選考(Re就活の登録情報をもとに判断します)
【3】一次面接(先輩社員A・マネージャ―B)※WEB
【4】二次面接(マネージャーB・ゼネラルマネジャーC)※WEB
┗ 二次面接までに課題作文・適性検査の提出をお願いします。
【5】最終面接(ゼネラルマネージャーC・取締役D)※WEB
【6】内定、入社

※面接はすべてWEB(オンライン)にて実施します。
※ご応募から内定までは3~4週間を予定しております。

【1】Re就活よりご応募
┗ 希望者にはカジュアル面談も実施しております。
【2】Web書類選考(Re就活の登録情報をもとに判断します)
【3】一次面接(先輩社員A・マネージャ―B)※WEB
【4】二次面接(マネージャーB・ゼネラルマネジャーC)※WEB
┗ 二次面接までに課題作文・適性検査の提出をお願いします。
【5】最終面接(ゼネラルマネージャーC・取締役D)※WEB
【6】内定、入社

※面接はすべてWEB(オンライン)にて実施します。
※ご応募から内定までは3~4週間を予定しております。

連絡先

株式会社学情 CXデザイン部
カスタマーサクセスチーム 採用担当宛
TEL:03-6775-4510(代表)

株式会社学情 CXデザイン部
カスタマーサクセスチーム 採用担当宛
TEL:03-6775-4510(代表)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

私たちは、20代や新卒学生の採用をサポートし、多くの企業様から信頼をいただいています。今回の募集は、そんな当社の成長を一緒に支えてくださる新しい仲間を探すこととなりました!
難しく考える必要はありません。「求人広告や採用などに興味がある」「クリエイティブなことにチャレンジしてみたい」という気持ちがあれば、まずはぜひお話ししてみませんか?

選考のポイント

「カスタマーサクセスってどんな仕事だろう?」と思う方も安心してください!経験豊富なチームがサポートしますので、少しずつできることを増やしていけます。採用の奥深さやデザインの楽しさを感じる瞬間がきっとあります。「挑戦してみたい」という気持ちを大切にしていますので、採用や人材に興味を持った理由や、当社に入社して挑戦したいことをぜひあなたの言葉で聞かせてください!

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先輩社員の声

先輩の顔写真
Kさん/カスタマーサクセス職/社歴:半年
転職時の年齢:25歳  前職:教室運営/教育業界

前職から、この仕事を希望した理由を教えてください。

前職は教育業界(塾)に3年間勤めていました。
私自身利他的であり、受験という人の節目に携わり伴走することにやりがいは感じつつも、ワークライフバランスを改善したいと思い転職を決意。人の節目に関わる仕事を軸として探していた際に、目に留まったのがこの職種でした。
前職では生徒1人1人の性格や成績といったデータを分析し対応していたことから、対象・業界は変われどもこの職種のメインとなる「数値に向き合い実行と改善を繰り返す」ことに興味を持ちました。そして何よりもクライアントである企業様と営業担当の2方向に携わることができ、クライアントの成果と自社の利益の両立に関わることができる点が、私にはとても魅力的でした。
企業にとって今後を担う一大イベントである「採用」に運用面から携わり、営業担当と共に数値をもとに作戦を立てて採用成功に向けて様々な策を実行する今の日々は私にとって非常に充実しています。

現在はどのような仕事をしていますか?

基本的には、掲載企業様の求人原稿の運用や企業様の魅力を惹き出す文面の工夫を日々行っています。
他にも、イベントページの制作を通じて就職/転職イベントの集客に関わったり、「Re就活」のSNS運用に携わったり、求人原稿の画像や動画制作の参考になるサイトを見漁ったり...などですね。
仕事の幅はかなり広いと思います!その分、マルチタスクをこなす力も徐々に身に付いていきました。
未経験入社ということもあり、正直最初は「大丈夫かな?ちゃんとやっていけるかな?」といった漠然とした不安がありましたが、とても親身に話を聞いて私のためにたくさんの時間を割いてくださる先輩方に加えて、しっかりとした教育カリキュラムもあるので、自分の今の立ち位置を都度確認しながら1つずつ業務を理解することができています。

社員にはどのような人が多いと感じますか?

会社全体として『お世話好き』な人が多いなと感じています(笑)
特に入社したばかりの頃は何も分からず戸惑うこともありましたが、先輩社員が常に気にかけてくれて、困った時にはいつも手を止めて丁寧に教えてくれました。
驚いたのは、隣の席の先輩社員だけでなく、他部署の先輩方も入社当初からたくさん声をかけてくださったことです。
「何かあったらいつでも聞いてね」と明るく声をかけてくれる先輩が多く、とても助けられました!
学情の社員は、きっと「人が好き」なんだろうなと思います。だからこそ、誰かのためになるこの仕事を楽しめているのだなと感じます。

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先輩の顔写真
Mさん/カスタマーサクセス職/社歴:1年
転職時の年齢:24歳  前職:エンジニア/IT業界

前職から、この仕事を希望した理由を教えてください。

前職はエンジニアとして、物流系データベースの開発や改修を主に担当していました。
自分が携わったシステムが使用されている点にやりがいを感じておりましたが、もっとチームメンバーやお客様と密にコミュニケーションを取りながら仕事を進めたいと思い転職をしました。このポジションは社内外問わず様々な人と関わりながら仕事を進められる点が、私のやりたいこととマッチすると感じたため入社を決意。
営業との定例MTGでは改善施策を一緒に考えたり、制作チームへターゲットに合う原稿制作の依頼をしたり、分析チームへの求職者の動向をヒアリングしたりなど、お客様の採用成功のために様々な部署と連携を図りながら進めていける仕事内容に魅力を感じました。

実際、お客様から直接ご相談を頂くこともあるため、単なる営業サポートではなくお客様と一緒に伴走できるカスタマーサクセスとしてのやりがいを最近感じ始めました。

この仕事の厳しいところ・大変なことを教えてください。

正解がない解決策を試行錯誤しながら見つける点、マルチタスクをこなさなければいけない点が大変なところだと思います。
転職・就職のトレンドの移り変わりが激しく、情報を常にキャッチアップしながら業務に落とし込まなければいけません。
データ分析をして仮説を立て改善を行う、というPDCAを回しながら解決策を見つけていく必要があります。
改善が思うように効果が出ないことも多く、日々難しさを感じています。
担当する求人の改善に加え、新しく掲載する求人の進行や急ぎ対応の業務の発生など、同時に様々な業務を平行してこなす管理スキルも重要になります。

こうみると大変そうに聞こえますし、実際、入社当初は目先の業務をこなすことに精一杯でしたが、現在は徐々にこなせる業務量が増えてきたと感じています。
また、先輩方がとても親身に相談に乗ってくださるため、疑問点や煮詰まった際はいつでも質問しやすい環境だと思います。

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

リモートワークと出社のハイブリッド勤務ができる点です。
現在は週2でリモートワークをしています。
前職がフルリモートで部署メンバーとの交流が月1回しかなかったため、直接人と会うことで生まれるモチベUPや気分転換ができなかったのですが、現在はメンバーとの交流も盛んにできて、メリハリをつけて働けています。
営業との定例MTGやチームメンバーとの打ち合わせは出社日に、運用や分析作業など集中したい作業はリモートワーク日に行うなどの業務調整がしやすい点は個人的に良い点だと思ってます。

基本的には土日祝休みの完全週休2日制なので、週末はドライブで遠くに行ったり、好きなアーティストのライブに行ったりなど、とことん趣味に時間を費やしています!
毎日出社で休日は動けなくなる…ということはなく、仕事もプライベートもどちらも充実できる環境だと思います。

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先輩の顔写真
Hさん/カスタマーサクセス職/社歴:3年
転職時の年齢:24歳  前職:食品商社/営業

前職から、この仕事を希望した理由を教えてください。

クリエイティブな仕事に携わりたかったのが、一番大きな理由です。
前職では、食品・酒類商社に入社し、営業職としての勤務を想定していたところ、グループ会社で酒類のライン製造を行ったり、荷物の配送や物流管理をやったりと営業とは全くかけ離れた仕事を任されることが多かったので、次は総合職ではなく、1つの職種に集中してキャリアを歩みたい!と思い、転職を決意しました。
転職活動をする中で、「自分に向いている仕事ややりたいは何だろう?」と考えた時、真っ先にクリエイティブな仕事が浮かび上がりました。
大学時代、趣味でYoutubeやTiktokの動画を作って投稿していて、その時のやりがいや充実感を思い出し、次の職場では「どうやったら人々の目を引けるか、数字が伸びるのか」みたいなことが活かせる仕事がいいなと考えていました。そんな中、Re就活の中で本求人を見つけて、カスタマーサクセス職の応募へと進みました。

入社してみてから分かった、この会社のいいところはありますか?

企業の安定性・成長性が高いことと、働きやすく裁量ある仕事環境が備わっていることです。
当社が人材会社では数少ない東証プライム上場企業であることや、創業50周年を迎える歴史があることは、先が見えない今の時代において、安定かつ安心して働くことができることを意味します。
また、20代向け転職サイトNo.1の「Re就活」、逆求人型新卒サイトNo.1の「Re就活キャンパス」を中心とした事業は年々知名度が高まっており、企業における若手の人材不足と転職が当たり前になってきている世の中で、当社サービスの需要は益々高まっています。
働きやすさに関してで言うと、年間休日125日(土日祝休み)ありますし、有給もとても取りやすい雰囲気だと思います。リモートワークも週2で行っていて、自宅で快適に仕事をすることができている点は個人的にかなり魅力ですね。

社員にはどのような人が多いと感じますか?

同じ部署の人は、優しくて朗らかな人が多くて、福岡支社の雰囲気で言うと、明るくて愉快な人が多い印象ですね(笑)
前職は年功序列主義の老舗商社ということもあり、ギスギスした雰囲気で息が詰まるような職場だったのですが、学情に入社して息が詰まったことはないですね。

働く上で人間関係って僕は一番大事だと思っているので、
「分からないことは気軽に聞ける」
「困っていたら助けてくれる」
「普段の何気ない会話や楽しいコミュニケーションができる」
こういう雰囲気で仕事したい人には本当におすすめであると断言できます。

会社や社員の雰囲気が気になるって方には選考に進む前のカジュアル面談もおすすめです。
先輩社員にリアルな実情を聞いたり、対面面談であれば来社時に職場の雰囲気も感じていただけると思うので、ぜひ気軽に応募してもらえればと思います!

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アピールポイント

ワークライフバランスを重視

ワンフロアのオフィスには、支社長から新入社員まで幅広い年代の社員が集まって仕事をしています。
年次、役職、部署を問わず気軽に相談や報告ができ、キャリア採用の方でもすぐに馴染める社風です。

メンバーのほとんどが20代ということもあり、Re就活会員の方であればすぐに馴染むことができると思いますよ!

また、当社はオフィスカジュアルやリモートワーク、ランチタイムフレックス制度の導入など、社員の働きやすさを重視しています。
今後も、さらに働きやすい環境が整っていく予定です。

駅近の快適なオフィス

福岡支社は最寄り駅(博多駅)から徒歩5分圏内に位置しています。
さらに、会社都合の転勤はありません。

転勤の心配がないので、ライフステージの変化があっても安心◎

あなたがお住まいの地域で働くもヨシ!
心機一転、新しい地域で働くもヨシ!

商品・サービスの知名度が高い

2018年から全国展開のTVCMをスタートしたRe就活は、「20代が選ぶ転職サイト4年連続No.1」に選ばれました(※2019~2022年 東京商工リサ―チ調査)。新卒情報サイト「Re就活キャンパス」はオリコン顧客満足度調査で、2年連続「就活支援コンテンツ」第1位を獲得しています(※2023年 オリコン顧客満足度(R)調査 逆求人型就活サービス 就活支援コンテンツ 第1位)。

また、就活において欠かせないツールとなった合同企業セミナーは、求職者と直接会えるイベントとして学情が「就職博」として初めて実施したもの。今でも多くの求職者の方にご来場いただく日本最大規模の合同企業セミナーとなっています。学情にはこれらブランド力の高い商品・サービスがそろっており、それらを武器にコンサルティングの提案を行えることが強みとなっています。

ギャラリー

動画でわかる!会社の魅力

※動画再生時には音量にご注意ください

企業情報

株式会社学情【東証プライム上場】

設立

1977年

代表者

代表取締役社長 中井大志

従業員数

372人(2024年10月31日現在)

中途採用比率
2024年10月期:70%
2023年10月期:64%
2022年10月期:63%

資本金

15億円

売上高

107億3,000万円 ※2024年10月期

本社所在地

【本社】
〒104-0061 
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 9階
【大阪本社】
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-5-10 学情梅田コンパス

事業所

【名古屋支社】
〒460-0003 
名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー 12階
【京都支社】
〒600-8007
京都府京都市下京区四条通東洞院東入立売西町60 日本生命四条ビル5階
【福岡支社】
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル8階

事業内容

<転職・就職情報事業>
Webメディア事業・イベント事業・エージェント事業・ソーシャルソリューション事業
<広告関連サービス>
一般広告メディア取り扱い・制作、各種SPツール制作

株式上場

東京証券取引所プライム市場(証券コード:2301)

加盟団体

一般社団法人日本経済団体連合会、公益社団法人全国求人情報協会、日本就職情報出版懇話会

学情のパーパス「つくるのは、未来の選択肢」

創業45周年を迎えた2022年10月期を第二創業期と位置付け、これまで当社が大切にしてきた想いや価値観はなにか、社会から期待されていることはなにかを改めて言語化するために、「パーパス」を制定しました。VUCAの時代と呼ばれる現在は、働き手も主体的にキャリアを形成していくことが求められていると言えます。自分で「選ぶ」ことが必要になったからこそ、信頼できる「情報」が必要になることは言うまでもありません。若い世代に1つでも多くの選択肢を示すことで、これからを担う世代と、企業、社会の未来に貢献してまいります。

HP

https://company.gakujo.ne.jp/

採用HP

https://company.gakujo.ne.jp/saiyo/index.html

CXデザイン部先輩社員インタビュー

https://company.gakujo.ne.jp/saiyo/interview/interview_11.html

検索条件及び掲載内容について

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正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【求人運用】未経験”育成枠”採用!得意を活かして採用マーケに携わる|福岡勤務/博多駅直結/在宅勤務有

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