募集職種
派遣サポート営業
仕事内容
当社の派遣サービスをご利用中の企業・派遣スタッフの方に向けた「サポート対応」「定期訪問」などをお任せ
派遣スタッフの方がはたらく上で希望することや不安に思うこと、サービスをご利用いただいている企業のお悩みごとなどをヒアリングして、パーソルテンプスタッフのサービス利用満足度を向上させるお仕事です。
\ここがPOINT/
「未経験からスタートできる専用カリキュラム」
入社から3週間は、パーソルテンプスタッフの営業を基礎から学べる専用カリキュラム(オンライン研修)に参加。
カリキュラム終了後は、教育担当によるマンツーマンでのOJT研修となります。
周りの先輩社員もしっかりサポートするので、入社4ヵ月目の独り立ちを目指していきましょう!
《具体的な仕事内容》
■就業中の派遣スタッフへのサポート対応:7割
・近況確認、定期面談やキャリア支援
└対面6割、オンライン1割、電話3割での対応を想定
・契約延長の意向確認、事務手続き
・職場見学や就業初日の同行対応
■窓口として、派遣スタッフの就業先企業との応対:3割
・顧客企業への定期訪問、派遣サービス利用に対してのフォローアップ
・後任案件の受注
・契約手続き関連業務
・問い合わせ対応
☆独り立ち後は、60社/80名ほどを担当いただく想定です。
■1日の流れ
9時:出勤、面談準備
10時~15時:外出、外回り(面談、担当企業への訪問・スタッフ面談)
16時~17時:貴社、事務処理や社内MTG参加
18時:終業後のスタッフ面談が入る場合は対応
19時半:退勤
求める人材
《第二新卒歓迎》既卒・未経験でもOK/人材業界に興味のある方、営業経験を積みたい方は必見◎
■必須条件
高卒以上
以下の基本的なPC操作ができる方
・Outlookを用いたメールの基本的な操作
・Excel、専用システムへの文字入力
\こんな方におすすめ/
・人とコミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方
・人と人とをつなげる仕事に興味がある方
・チームで協力しながら何かに取り組むことができる方
・イチから営業経験を積みたい方
勤務地
《東京》丸の内、新宿、品川、渋谷、池袋にて駅チカオフィス勤務! /内定時に配属先を決定いたします
■丸の内オフィス
東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング20F
■新宿オフィス
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
■品川・羽田オフィス
東京都港区港南2-14-14 品川インターシティフロント8F
■渋谷オフィス
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー22F
■池袋・秋葉原オフィス
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル12F
☆いずれも駅から徒歩7分程度とアクセスも抜群
勤務時間
コアタイムなしの完全フレックスタイム制
基本勤務時間9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※アポイントによっては直行・直帰も発生いたします。
休日・休暇
☆年間休日126日
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■フレックス休日(年間3日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
給与
初年度想定年収:380万円
月給:230,300円(基本給200,300円+一律地域手当30,000円)
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
380万
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
■昇給:年1回 (毎年4月)人事評価により実施
■賞与:年2回
諸手当
■残業手当:実働分支給
■インセンティブ:別途支給する場合があります
福利厚生
■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
■交通費支給(規定有)
■医療保険
■メンタルヘルスケアサービス
■育児のための勤務時間短縮制度(産前・産後休業・育児・介護)
■スポーツクラブ優待制度