募集職種
営業人材コーディネーター
仕事内容
★人材ソリューションにおけるサービス提供(グループ内・外部法人)で、お客様の信頼を得る活動を行います
宅急便でおなじみ“ヤマトグループ”、
そのグループ企業およびその紹介企業を中心に、
担当地域での営業・配送・安全教育・請負等の
人材ソリューションにおけるサービス提供
(人材を探している企業様へ仕事を探している求職者を紹介・派遣する人材業)
をお任せします。
求める人材
【未経験からのチャレンジ歓迎】意欲と向上心を評価します☆PCスキルやコミュ力が活かせます!
☆業界未経験歓迎!
☆職種未経験歓迎!
☆第二新卒歓迎!
☆社会人未経験の方も大歓迎!
※意欲と人柄を重視した採用です。
【必須条件】
☆高卒以上
☆要普通自動車運転免許(AT限定可)
☆基本的なPCスキルお持ちの方
【活躍できるのは、こんな方!】
◎社会や人の役に立てる仕事がしたい方
◎ワークライフバランスは重視したい方
◎誰かのために働きたい方
◎人と関わることが好きな方
◎成果を上げることにこだわれる方
◎頑張りを評価してもらえる環境で働きたい方
勤務地
関東(埼玉・千葉)・東海(静岡)・九州(福岡)の各支店
●埼玉西支店
埼玉県川越市脇田本町10-10 KJ1ビルディング 5F
(JR川越駅より徒歩5分)
●千葉支店
千葉県千葉市中央区富士見2-7-5 富士見ハイネスビル4F
(京成千葉駅より徒歩4分、JR千葉駅より徒歩5分、
千葉都市モノレール葭川公園駅・栄町駅より徒歩5分)
●静岡支店
静岡県静岡市駿河区高松1-18-21
(JR静岡駅より車で15分)
●福岡支店
福岡県福岡市博多区博多駅南4-15-8
(JR博多駅より徒歩15分)
勤務時間
8:30~17:30
(実働8h/休憩1h)
※始業・終業時間は勤務地により異なります。
※月平均約20時間程度の残業あり。
※年間所定労働時間は1,976時間
※計画時間が月々異なり、繁忙期は残業が多くなります。
※顧客や業務により繁閑あり。
※土日出勤の場合は代休取得あり。
※労働時間の管理はしっかりと行います。
休日・休暇
■週休2日制(基本は土日祝/月8~10日休み)
※月1回程度、土日祝のいずれか出勤になる可能性あり(平日に振休取得可)
■年間休日:118日
<有給休暇>
入社月に5日付与+3ヵ月目に8日付与
<休暇制度>
・慶弔休暇
・特別休暇
・記念日休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
給与
初年度想定年収:350~500万円
月給19万8000円〜32万円 ※勤務地による
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
500万円/入社5年目・30代 /月給30万円+賞与+手当
【年収例2】
400万円/入社2年目・20代/月給22万円+賞与+手当
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中の雇用は契約社員となります。
※雇用形態以外の条件(給与・待遇等)は本採用と同条件です。
受動喫煙対策
【対策内容】
休憩所あり
※勤務地により異なる
昇給・賞与
■昇給 年1回
■賞与 年2回(※昨年度実績:5.5ヶ月分)
諸手当
■インセンティブ支給あり
■地域手当
■扶養手当
■時間外手当(残業手当として1分単位で全額支給)
■通勤手当
■そのほか、資格取得手当、リーダー手当なども別途あり
福利厚生
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■携帯電話貸与
■社有車貸出
■資格取得支援(運行管理者、第一種衛生管理者など)
■休憩室あり
■グループ社員持株制度
■保養所利用可