募集職種
事務職
仕事内容
インテリアショップを併設!インテリアや家具を扱うメーカー系商社の本社で事務の仕事をお任せします。
※本人の希望・適性を考慮のうえ、下記いずれか部門の事務をお任せします。
【1】輸入部門
オリジナル商品の生産を依頼している海外工場(中国)とのやり取りや、商品の輸入に伴う各種手続き・書類作成業務をお任せします。日本語が堪能な中国人スタッフいるため、語学力がなくても大丈夫!もちろん中国語ができる方は活かすことができます。
・サンプル製作の依頼
・税関書類の作成
・インボイスの作成 など
【2】営業部門
営業のサポート業務をお任せします。電話やメールでのお客様とのやりとり、請求書や納品書の作成といった事務業務が中心ですが、営業が出払っているときはインテリアショップに来店されたお客様の接客を行うこともあります。
・電話対応、来客対応
・受発注業務
・書類作成
・売上データの管理 など
【3】WEB部門
楽天など、ECショップの運営や出品登録、WEBマーケティング全般を担当していただきます。将来的にはECショップで販売する商品の企画・開発にも携わることができます。
・ECサイトの運営、管理
・取扱い商品の管理
・WEBマーケティング など
求める人材
【未経験歓迎】学歴不問|第二新卒OK|要普通自動車免許(AT限定可)|★事務職デビュー大歓迎♪
\こんな方はぜひ!/
◎家具やインテリアに興味がある方
◎未経験から事務の仕事に挑戦したい方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方
◎新しいことにどんどんチャレンジしたい方
勤務地
愛知県瀬戸市神川町48(本社) ★転勤はありません。
※愛知環状鉄道「瀬戸口駅」より徒歩5分
※車通勤OK(駐車場あり)
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
休日・休暇
【年間休日120日】
■完全週休2日制(土日祝休み)
※火水休みを選択することもできます。
■GW・夏季・年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
給与
初年度想定年収:250~300万円
月給200,000~250,000円以上
※経験・年齢・スキル等を考慮のうえ決定します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
400万円(入社3年)
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年1回
諸手当
■通勤手当
■時間外手当
■役職手当
■出張手当(1日4,000円)
福利厚生
■社会保険完備
■社員割引
■資格取得支援制度
■健康診断 など