最終更新日
2025/04/03(木)
掲載終了予定日
2025/04/27(日)

【事務職】年間休日130日/残業月10時間以下/ワークライフバランス◎《入社日選択◎》 株式会社ミライル【CRG グループ】

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
  • Re就活WOMAN
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)
職種
一般事務
勤務地
東京都/福岡県
この求人の概要
  • 簿記、社労士、外務員資格など、国家資格や難関資格を取得可能!
  • 完全週休2日/残業ほぼなし/住宅手当あり/転勤なし/服装自由
  • 業界屈指の育成力&手厚いフォロー体制で、成長を全力サポート!
  • 企業からのメッセージ
  • 募集要項
  • 社員の声
  • アピールポイント
  • 企業情報

企業からのメッセージ

【東証グロース上場グループ】年間休日130日/人と企業の未来を照らす、多彩なサービスで課題を解決中!

「オフィスワークに興味はあるけど、経験がないから不安…」
「未経験から事務職を始めるのは難しそう…」

そんな風に思っている方へ。

株式会社ミライルなら、完全未経験から事務職にチャレンジできます!

\その理由は…?/

《業界トップクラス》の研修で基礎からしっかり学べる!当社には、アパレル、飲食店、軽作業などさまざまなバックグラウンドを持った社員が多数在籍。そのため、《未経験向け》の教育体制やサポートが充実しています!

・研修期間は最低3ヵ月以上!
・《営業》《フォロワー》の2名体制であなたをしっかりサポート!
・20~30代の社員が7割!年齢が近いからこそ、気軽に相談しやすい環境♪

「PCスキルがない」「オフィスワーク未経験」でも問題なし!
あなたのペースに合わせて、一歩ずつ成長していけます!

《定着率95%》働きやすさも抜群!当社は、東証グロース上場の「CRGホールディングス」のグループ企業。
安定した経営基盤や充実した教育制度に加え、福利厚生も手厚いのが魅力です。

・年間休日130日以上!
・完全週休2日制&長期休暇OK!
・月平均残業10h以下!
・住宅手当あり
・転勤なし!

また、《シフト制勤務》なので、
「11時出勤だから朝はゆっくり♪」
「今日退勤早いから、映画でも観て帰ろうかな」
など、自分のライフスタイルに合わせて働くことが可能♪

さらに…
《服装自由》なので仕事終わりにライブや推し活、友人との食事も楽しめます!

「仕事もプライベートも大事にしたい」
そんな方にピッタリな環境です!

キャリアアップの選択肢も豊富!「ただの事務職では終わりたくない!」
そんな向上心のある方も大歓迎!

・資格取得支援制度あり
簿記、社労士、外務員資格など幅広い資格取得をサポート!

・IT知識やスキルを身につけ、ITエンジニアへのキャリアチェンジもOK!

「やってみたい!」を全力でサポートしているので、目標や理想に合わせて、さまざまなキャリアパスを描くことができます!

未経験から事務職デビューの一歩を、ここから踏み出しませんか?

ここまで読んで少しでも当社に興味を持ってくださった皆さん、まずは気軽にお話しましょう!下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ぜひご応募ください!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

事務

仕事内容

未経験特化の教育プログラムで、安心事務デビュー◎資格取得やITスキル取得もしっかり支援します!

◎経験やスキルに自信がない……
◎オフィスワークをしたことがない……
そんな方でもご安心を!

当社では、【未経験】に特化した教育体制をご用意しています◎
入社後まずは、当社のサービスについて学ぶところからスタート。
そして業務に必要な知識は、基礎の部分からしっかりレクチャーしますので安心してくださいね!
仕事は、一般事務や受付事務など「あなたの希望に合わせて」お任せ◎
やりたいことが分からない、自分でできるか不安……なんて方でも大丈夫!
一人ひとりに3名のフォロワーがつくので、仕事やキャリアの悩みも一人で悩むことなく解決できますよ。

「事務職経験がある方」や「事務スキル以外も身につけたい方」にもピッタリの環境をご用意!
当社では、資格取得支援を行っているので、会社のサポートを受けながら
簿記資格/社会保険労務士/外務員資格 など専門性の高い資格も取得できます。
その他にも、エンジニアスキルやクリエイタースキルを身につけられる研修も完備!
なので「ITスキル」を身につけてITエンジニアにキャリアチェンジなんてことも◎

そして年齢やキャリアに関係なく、実力を正当に評価する当社では、スピード感をもってキャリアアップができるのも魅力です。

様々なスキルや経験を積みながら“自分らしい”キャリアを築いていける環境です!

求める人材

【学歴不問】既卒・第二新卒 大歓迎!オフィスワーク初めての方もぜひご応募ください◎
\お気軽にご参加ください/
◎学歴不問
◎未経験OK
◎既卒・第二新卒
◎英語力不問

☆10名以上積極採用中!
アパレル、飲食店、軽作業、事務職など様々なバックグラウンドの先輩たちが活躍しています!

勤務地

東京都新宿区 ※駅チカ/新宿三丁目駅より徒歩5分/転勤なし 福岡市(中央区)
東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル4階
▼アクセス
東京メトロ 丸の内線・副都心線、都営地下鉄 新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩5分

☆転勤なし

福岡県福岡市中央区西中洲12-33福岡大同生命ビル11
▼アクセス
中洲川端駅徒歩3分、天神駅徒歩6分、天神南駅徒歩6分、西鉄福岡(天神)駅徒歩8分

勤務時間

シフト制
1日あたりの労働時間:8時間

(例)
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00

☆残業少なめ

休日・休暇

年間休日130日以上
※年間休日120日+平均有給取得12日
完全週休2日制
年末年始休暇

給与

初年度想定年収:280~300万円

東京/月給:21万6,000円〜
福岡/月給:18万2,000円〜
※残業代は全額支給します(1分単位でお支払いします)


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。

【年収例1】 280万円(入社1年目/一般職)

【年収例2】 320万円(入社5年目/主任職)

【年収例3】 450万円(入社10年目/係長)

試用期間

(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
東京本社:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
*その他、プロジェクト先の規定に添います。

【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
喫煙専用室設置
加熱式たばこ専用喫煙室設置

昇給・賞与

昇給:年1回(11月)
賞与:年1回(前年実績1ヵ月分/評価により変動あり)

諸手当

・子ども扶養手当
・資格取得支援・手当

福利厚生

・社会保険完備(健康・雇用・厚生年金・労災)
・交通費支給(月3万円まで)
・産休・育休制度
・産前産後育児休業
・定期健康診断
・服装自由
・リモートワーク ※案件による

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡いたします。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡いたします。

選考プロセス

Re就活より応募
 ▼
Web履歴書による書類選考
 ▼
面接(1~2回)
 ▼
内 定
 ▼
入 社(時期はご希望に沿います)

※応募から内定までは2週間以内を予定しております。
※応募から1ヵ月以内の入社が可能です。
※面接日や入社日は希望を考慮。お気軽にご相談ください。
※平日夕方以降の面接、私服での面接実施も可能です。
※面接は原則Webにて実施します。

☆面接日程の調整もお気軽にご相談ください!
日程の変更をご希望の際は、可能な限り前日までご連絡いただけますと幸いです。
もし当日に「体調が悪くなってしまった」「急用が入ってしまった」という場合は、遠慮せずにご連絡ください。
改めて面接の日程を決めさせていただきます。

Re就活より応募
 ▼
Web履歴書による書類選考
 ▼
面接(1~2回)
 ▼
内 定
 ▼
入 社(時期はご希望に沿います)

※応募から内定までは2週間以内を予定しております。
※応募から1ヵ月以内の入社が可能です。
※面接日や入社日は希望を考慮。お気軽にご相談ください。
※平日夕方以降の面接、私服での面接実施も可能です。
※面接は原則Webにて実施します。

☆面接日程の調整もお気軽にご相談ください!
日程の変更をご希望の際は、可能な限り前日までご連絡いただけますと幸いです。
もし当日に「体調が悪くなってしまった」「急用が入ってしまった」という場合は、遠慮せずにご連絡ください。
改めて面接の日程を決めさせていただきます。

連絡先

株式会社ミライル 採用担当
〒110-0016
東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5階
Mail saiyo-engineer@miraillu.co.jp

株式会社ミライル 採用担当
〒110-0016
東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5階
Mail saiyo-engineer@miraillu.co.jp

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

今年度の採用計画は100名ほど。
今回入社される方も数多くの同期と一緒にスタートできます!
「事務職にチャレンジしたい」「事務スキルをイチから身につけたい」など、いろんな理由で入社した先輩が現在活躍中。
そして今回の募集は、経験・学歴不問◎
育成前提の採用なので安心して飛び込んできてくださいね!

選考のポイント

まずは相互理解の場として、ぜひ当社のことも知っていただければと思います!
面接の中でもしっかり当社のご紹介をさせていただきますので、ご安心ください。

また「これからどのようなお仕事にチャレンジしたいか」「どんなキャリアをイメージしているか」など
漠然とでも構いませんので、あなたの想いや考えを真っ直ぐにお話しくださいね!

オフィスワークデビューの方も多数入社していますので、経験がなくても大丈夫!

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Mさん/事務職/社歴:3年
転職時の年齢:28歳  前職:アパレル業界/販売職

前職から、この仕事を希望した理由を教えてください。

アパレルショップで、オープニングスタッフとして働いていました。
入社1ヵ月後には、“元気の良さ”を買われ店舗リーダーに抜擢されました。お客さまにも喜んでもらえることが多くなり、仕事の面白さを実感し始めていました。ただ、お店の業績が落ち込んできてしまって。慣れないアルバイトスタッフの教育や、今までなかったお客さまへの“声かけ”など、苦手な業務ばかりが増え、憂鬱な毎日を過ごすようになってしまいました。
接客の仕事は好きですし、自分に合っていると思いこれまで続けてきましたが、イベントやセール時などは帰宅が深夜になる日もあり、体力的な不安を感じ始めました。また、発注や売上報告などでパソコンに触れることが増えたことをきっかけに、次はオフィスワークの仕事をしてみたいと漠然と考え始めました。

現在はどのような仕事をしていますか?

私はいま営業事務の仕事をしています。 日々の業務を通じて、PC操作や電話応対のスキルが日々向上していると感じています。特に、上司や先輩への報告や、メールでのやり取りを通じて、説明力やコミュニケーション能力の向上を実感しています。 また、職場にはさまざまな年代の方々がいるため、学生時代とは異なり、同学年以外の幅広い年代の方々とのコミュニケーション方法も学んでおり、日々成長を感じながら仕事をしています。

この仕事のやりがいは何だと思いますか?

毎月、月末に向けて業務を進めていく中で、無事に当月の処理を終えた時の達成感は大きいです。特に、営業をサポートする業務が多いため、自分の仕事が役立ち、感謝の言葉をいただける瞬間にやりがいを感じます。

また、社内には温かい方が多く、どんな些細な質問にも丁寧に教えていただけるので、安心して働けます。そうしたサポートを受けながら、自分の成長を実感できる点が、魅力の一つです。

続きを見る

アピールポイント

専門性・スキルが身につく

正社員として入社し、安定した雇用のもと、事務職として働けます♪

当社では、アパレル、飲食店、軽作業など様々なバックグラウンドを持った社員が多く在籍しています。
そのため《未経験に特化》した教育体制やサポートが充実しているのが自慢。
もちろん業務に必要な知識は、基礎からしっかりお教えするので、事務未経験の方でも安心です◎

経験やスキルに自信がなくても大丈夫。
しっかりとした研修やサポートを受けながら、事務職のスキルがしっかり身に付きます。
入社後も専任のフォロー担当があなたを支えます!快適に勤務いただけるようバックアップします。

教育制度・研修が充実

当社では、一人ひとりが成長を愉しみながら、やりがいをもって働ける舞台をつくることを大切にしています。
◎未経験特化の教育
◎一人ひとりに3名フォロワーがつくフォロー体制
◎様々なスキルや資格を身につけられる資格取得支援や研修制度
など、様々な成長機会・安心して働ける環境をご用意しています。
そのため《未経験》だからと言ってオフィスワークを諦めていた……なんて方も当社でなら“安心”して【事務デビュー】ができますよ!

「昨日できなかったことができるようになった」
「前回よりお客様に喜んでいただけた」
そんな小さな喜びや成長を大切に、《ミライル》で働いてみませんか?

ワークライフバランスを重視

当社では
◎年間休日130日以上
◎完全週休2日制
など、普段のお休みもしっかりとれる環境をご用意しています!
また《残業もほぼなし》なので、仕事終わりは自分の時間を充実させられるのが魅力。
仕事がある日でも余裕をもって過ごすことができますよ。

その他にも、
◎転勤なし
◎駅チカ勤務
◎服装自由
◎シフト制勤務
など《働きやすい》環境を整えています!
なので、自分らしい働き方を実現したい!そんな方にはピッタリ。
自分の好きな格好で、ライフスタイルに合わせて働けますよ!

企業情報

株式会社ミライル【CRG グループ】

設立

2005年11月

代表者

代表取締役 三並 史典

従業員数

1,237名(2024年8月末現在)
※グループ従業員数

資本金

2,000万円

本社所在地

〒110-0016
東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5階

事業所

■札幌第一支店
■札幌第二支店
■札幌コンタクトセンター
■新潟支店
■仙台支店
■水戸支店
■新宿第一支店
■新宿第二支店
■大宮支店
■西船橋支店
■横浜支店
■大阪第一支店
■大阪第二支店
■神戸支店
■福岡第一支店
■福岡第二支店
■沖縄支店

▼詳細はコチラ
https://miraillu.co.jp/company/

事業内容

■エンジニア教育・派遣事業
■サービスソリューション事業
■ビジネスサポート事業
■コールセンター事業

閲覧履歴からのオススメ求人
閲覧履歴からのオススメ求人
関連する企業
関連する企業
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務職】年間休日130日/残業月10時間以下/ワークライフバランス◎《入社日選択◎》

  • 株式会社ミライル【CRG グループ】