募集職種
事務職
仕事内容
事務職として「総務職」「営業事務」のいずれか業務をお任せします。
本人の希望・適性に応じて、配属先を決定します。あなたに合ったポジションで活躍してください♪将来的に本人が希望すれば、他部署へのジョブチェンジも可能です。
【1】総務職
総務課のメンバーとして、総務、労務、給与、ファシリティなどの業務に関わっていただきます。
・社内文書作成(報告書、会議資料)
・備品管理
・福利厚生対応
・労務管理、勤怠管理
・社会保険関係手続き
・安全衛生管理
・車両管理
・社宅管理
・ISO など
【2】営業事務
弊社の太陽光部門に関わる営業のサポート業務になります。
・営業関係書類作成
・見積書作成
・契約書作成補助
・問い合わせ対応
・社内申請書類作成 など
※変更の範囲:会社が指定する業務
求める人材
【未経験歓迎】学歴不問|第二新卒OK|要普通自動車免許(AT限定可)|基本的なPC操作ができればOK
これまでの経験は一切問いません。元サービス業など、未経験でスタートしている社員がたくさんいます。
\こんな方はぜひ!/
◎未経験から事務職デビューしたい方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方
◎地域に根差して長く働きたい方
◎就活をやり直したい、25卒・24卒の方
勤務地
三重県(鈴鹿市)、愛知県(名古屋市) ★転勤なし!希望勤務地への配属となります。
【1】総務職
■白子オフィス/三重県鈴鹿市江島本町39-8 伊坂屋BD 3階
※白子オフィスはマイカー通勤OK
【2】営業事務
■名古屋/愛知県名古屋市西区浅間2丁目5番11号
※グループ会社(弘光舎)のオフィス
※変更の範囲:全国各営業所・現場
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)
※時間外労働有無:有
※就業規則の定めによる
※勤務時間は事業所・部門によって異なります
休日・休暇
【年間休日120日】
■完全週休2日制(土日)
■会社指定の祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇(入社6か月後10日間付与、最大20日間)
■慶弔休暇
■育児・介護休暇制度(取得実績あり)
給与
初年度想定年収:250~500万円
月給20万~23万円以上
※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定により決定します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
非公開
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
※別途業績に応じて決算賞与の支給あり(10月)
諸手当
■交通費支給(自家用車の場合は要相談、公共交通機関の場合上限なし)
■時間外手当
■赴任手当
■役職手当
■家族手当
■地域手当
■資格手当
福利厚生
■社会保険完備
■資格取得支援(取得お祝い金、助成金など)
■社宅あり(規定あり)
■制服・作業服貸与
■ベネフィット・ステーション
■懇親会あり(参加自由)
■文化サークル活動(参加自由/ゴルフ、フットサルなど)
■労働組合あり
■退職金制度(入社1年以上)
■再雇用制度あり(70歳まで)
■ハラスメント相談窓口
■ストレスチェック(外部コンサルによるメンタルケア)
■チャレンジ制度