募集職種
【カスタマーサポート】
仕事内容
<開拓・クレーム対応なし>★研修充実★自社商品を購入されたお客様のアフターフォローなどをお任せ
健康食品や化粧品購入者へのアフターフォローやアドバイス
+データ入力などの簡単なPC業務をお任せします。
※新規開拓やお客様のクレーム対応はしません。
【具体的な仕事内容】
<受信業務> 商品のご注文受付、お問い合わせ対応
<発信業務> 既存のお客様へ、お悩みに合わせた商品のご提案、アフターフォローやアドバイス
<PC入力業務>お客様情報の管理
【入社後】
1週目/座学(商品・お客様対応を学びます)
2週目/システムの使い方やトークスクリプトを習得
3週目/実際にお客様対応スタート(1日5~20件程度対応し、フィードバックなどを実施します)
4週目/配属後に近い形での実践
【配属後】
シスターブラザー制度で、チームリーダーや先輩が一緒に業務をサポートしてくれます。
まずは研修で習ったことを活かして、落ち着いてお客様と向き合うことから始めていただきます。初めのうちは誰でも緊張してうまく話せない…というのはありがちですが、先輩が適切な言い回しやトークのコツなどを教えてくれるので、最初から上手に話そうとせず、話すことに慣れる意識でトークスキルを身につけていきましょう。
<やりがい>
お客様から「簡単にしみが隠れて、肌艶がでて肌がきれいになったねと言われた!」「○○さんのアドバイス通りに毎日飲んでみたら、痛みが楽になった!」と喜びのお声をいただいたり、逆に「こんな商品ない?」と聞かれることもあり、『売って終わり』の関係に留まらないことがこの仕事の魅力です。
求める人材
【未経験・既卒・第二新卒歓迎!】人と話すことが好きな方/仕事もプライベートも充実させたい方
/
経験問わず一緒に入社した同期と
切磋琢磨しながら成長したい方をお待ちしております♪
\
【こんな方はぜひ!】
■人と話すことが好きな方
■チームで物事に取り組める方
■安定した会社で長く働きたい方
■ワークライフバランスも妥協したくない方
■人を喜ばせることが好きな方
■風通しのいい会社で働きたい方
■健康や美容に興味関心が強い方
勤務地
【福岡県福岡市】西鉄福岡天神駅から徒歩約2分
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
休日・休暇
■年間休日128日(土日祝日)
※最終土曜日を除く。(月内に振替休日取得)
※2024年は年間休日126日
■有給休暇(10~20日)
■慶弔休暇
■介護休暇
■産休・育休
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(4日)
給与
初年度想定年収:350~450万円
月給:215,000円 ~ 255,000円
※年齢、経験、能力を最大限考慮の上、決定します。待遇条件は、面接などでご相談ください。
※別途インセンティブ手当あり(毎月)※会社規定有
【固定残業代制】
(固定残業代29,000円含む)※固定残業代は19.9時間分29,000円、時間超過分は追加支給
月19.9時間分/29,000円~34,500円分 ※基本給に応じて変動あり
【年収例1】
年収390万円(1年目 / 未経験入社)
【年収例2】
年収420万円(2年目 / 未経験入社)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中:月給195,000円~235,000円
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内喫煙可能場所あり
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
ビル内に喫煙専用室あり
昇給・賞与
■昇給:年2回(1月・7月)
■賞与:年4回(1月・4月・7月・10月)
諸手当
■通勤交通費(上限 月5万円)
■インセンティブ支給手当(毎月)※社内規定有
■役職手当
福利厚生
■社会保険完備
■福利厚生倶楽部(レジャー、ショッピング、e-ラーニングなど)
■自社商品 社員販売割引
■表彰制度
■社員旅行(実績:北海道、沖縄 等)
■レクリエーション(運動会・ハロウィンパーティーなど)
■休憩室・ロッカールーム・パウダールームなど完備
■育児短時間勤務制度