最終更新日
2025/05/08(木)
掲載終了予定日
2025/07/06(日)

【総合職(法人営業/事務/マーケティング)】Webカジュアル面談/土日祝休み/社会人デビューOK 株式会社アドマイアー

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
インターネット関連/不動産/放送・新聞・出版
職種
法人営業
勤務地
東京都
この求人の概要
  • 完全週休2日制/年間休日120日以上/残業月平均10時間
  • 転勤なし/ずっと東京で働ける!
  • オフィスは日本橋駅 徒歩2分/東京駅 徒歩3分
  • 企業からのメッセージ
  • 募集要項
  • 社員の声
  • アピールポイント
  • 企業情報

企業からのメッセージ

社員の半数が20代。ほとんどの先輩が未経験スタート。業績好調につき新たなメンバーを募集!

事業内容、ピンときません…土日休みがいいからBtoBの企業を探しているけど、
普段の生活と関わりが薄いせいか、
事業内容のイメージが湧かない―。

このまま面接に進んでも、
何も答えられずに終わりそうだから、
「気になる」だけにしておこう―。

興味を持ったのに、「分からない」という理由で
応募をためらっている方はいませんか?

アドマイアーでは、
そんな方のためにWebカジュアル面談を実施中。
「事業のことをもう少し詳しく聞いてみたい」
「どんな人が働いているのか知りたい」など、
ちょっとしたきっかけで応募OK。

面接ではないので、
かしこまる必要はありませんし、
志望動機・自己PRもいりません。
オフィス移転をトータルサポート私たちアドマイアーは、賃貸オフィスの仲介ビジネスを中心に事業を展開しています。
自社で運営しているオフィス物件情報サイト「オフィサイト」からお問い合わせをいいただいた企業に対して、
・ニーズに合ったオフィスの提案
・内装デザインのプランニング
・オフィス家具やOA機器の手配
など、オフィス移転にまつわる課題をワンストップで解決するサービスを展開しています。
自分に合った職種が見つかる、総合職募集!「どんな仕事が向いているのか分からない」。
いま職種を決断しなくても大丈夫です。
当社では総合職として皆さんを採用します。
法人営業/事務/マーケティング/物件管理と多岐にわたる職種の中から、希望と適性に応じた仕事をお任せします。
キャリアを築いていく中で、部署異動も可能。働きながら、自分のやりたい仕事を見つけていきましょう!
自分の時間、もっと増やしませんか?◎完全週休日2日制(土日祝休み)
◎年間休日125日以上
◎残業月平均10時間
◎有給休暇が取得しやすい(毎年すべて使い切る先輩も!)
◎転勤なし
◎オフィスは最寄り駅から徒歩2分

少しでも「いいかも」と思った方。
まずはWebカジュアル面談で、会社のこと、働き方のこと、お話ししてみませんか?
あなたの「分からないから不安」を「ちゃんと知って安心」に変える機会になれば嬉しいです。

お気軽にご応募、お待ちしています!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

総合職(法人営業/事務/マーケティング/物件管理)

仕事内容

法人営業・事務・マーケティング・物件管理など、幅広い仕事の中から皆さんに合った仕事をお任せします。

【入社後は…】
入社後は、はじめに新入社員研修を実施します。新入社員研修では、当社の事業内容や扱うサービスなどを学んでいただきます。
その後は、OJT研修を実施します。OJT研修では、先輩との同行などを通して、実務の流れなどを学んでいただきます。
また、最初は先輩とペアになって仕事を進めていくため、わからないことがあってもすぐに聞くことができる環境です。

くわえて、新入社員の方もすぐに成果が出ていることも当社の特長です。
過去の新入社員の実績をみても、皆さん入社後半年以内で売上を上げることができています!
未経験からでも全くハードルを感じない環境です。

総合職の皆さんは、【法人営業(反響営業)】【事務】【マーケティング】【物件管理】の中から、希望や適性に応じていずれかの職種へ配属します。
また、働く中で部署移動も可能です。多岐にわたった職種の中から、自分に合った職種でキャリアを築いていくことができますよ!

【仕事内容】
■法人営業(反響営業)
・お客様対応
・物件案内
・物件の下見、撮影
・書類作成 など

<一日の流れ>
9:00 出勤・メール確認
10:00 資料準備・希望条件のヒアリング
12:00 昼休み
13:00 物件案内
16:00 物件の下見・物件写真の撮影
17:00 書類作成・お問い合わせの対応
18:00 退勤

■事務
・物件情報の入力
・物件情報の精査、整理、更新
・電話対応

■マーケティング
・SEO対策(検索エンジンからの流入を増やすための施策)
・コンテンツ作成
・オフィサイトの改修
・データ分析

■物件管理
・オーナー様の対応
・資産管理
・物件のメンテンナンス

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎!】入社前に必要な知識は一切不要!未経験からじっくり成長したい方大募集!

当社が求める人物は、自己成長・自己実現したい方です。
「得意分野がある」「自慢のスキルがある」など、そういったスキルは一切必要ありません。
「新しいキャリアをスタートしたい!」
「20代のうちから成長したい!」
そんな思いをお持ちの方なら、当社で楽しんで仕事に取り組むことができますよ!
当社について興味を持たれた方は、一度カジュアル面談で気軽にお話してみませんか?

勤務地

東京本社(最寄:東京・日本橋) ★転勤なし

東京都中央区日本橋3-2-3 ユニバース第1ビル2F

日本橋駅から徒歩2分、東京駅から徒歩3分圏内です。
銀座線・東西線・都営浅草線・JR線を利用できます。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業は少なめです

★時短勤務も可能です。

休日・休暇

【年間休日125日以上】
・土曜日、日曜、祝日(完全週休2日制)
・有給休暇(前日申請でOK!/連休取得もOK!)
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休制度あり

当社では有給休暇を取得しやすい環境を整備しており、希望通りに取得していただけます。
先輩社員の中には、付与された日数全て使い切った!という人も。
公休と合わせると年間140日以上休んでいる人も在籍していますよ。

給与

初年度想定年収:300~400万円

月給/250,000円(一律手当含む)

※宅地建物取引士/資格手当 月2万円
※経験年齢等を考慮の上、ご相談させてください。
※固定給の他に、毎月のインセンティブあり(成績により毎月変動)
※入社2~3年目で400万~500万円の年収を想定しています。


【固定残業代制】

(固定残業代50,000円含む)※固定残業代は32時間分50,000円、時間超過分は追加支給

【年収例1】 3年目/26歳:500万円

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中は月給22万円となります。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回(評価に準ずる)

諸手当

交通費支給(3万円まで)
残業手当
役職手当
家族手当(配偶者/1万円、子供/5,000円)
資格手当

福利厚生

社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
社員旅行(国内/海外)
社用携帯電話支給
インセンティブ制度あり

応募・選考について

応募方法

Re就活からご応募ください。
追ってカジュアル面談・選考に関するご連絡を差し上げます。

Re就活からご応募ください。
追ってカジュアル面談・選考に関するご連絡を差し上げます。

選考プロセス

Re就活よりご応募

WEBカジュアル面談

面接

ご内定

Re就活よりご応募

WEBカジュアル面談

面接

ご内定

連絡先

株式会社アドマイアー
〒103-0027
東京都中央区日本橋3丁目2-3
ユニバース第一ビル2階

株式会社アドマイアー
〒103-0027
東京都中央区日本橋3丁目2-3
ユニバース第一ビル2階

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

募集の理由は事業拡大に伴う増員です。おかげさまで、ご依頼が年々増加しており、現在の体制ではすべてに対応しきれない状況になってきました。そこで今回、新たなメンバーをお迎えすることにしました。

業界経験の有無は問いません。既卒の方やフリーターの方も大歓迎です。「仕事を通して叶えたい目標がある!」そんな方とお会いできることを、心から楽しみにしています。

選考のポイント

選考では、特別な経験やスキルは求めていません。必要な知識は入社後に一つひとつ身につけていただければ大丈夫です。もちろんしっかりサポートします。

あえて選考のポイントを挙げるとすれば、「コミュニケーション力」です。社内外を問わず人と関わる仕事ですので、受け答えがしっかりできるか、自分の考えをきちんと伝えられるかどうかを大切にしています。

続きを見る

アピールポイント

頑張りをしっかり評価

評価に関しては、毎月の売上に応じてインセンティブを支給しています。ここで皆さんが気になるのは、「どれくらいもらえるのか」だと思います。もちろん実績によって変動しますが、おおよそ数万円~数十万円程度となっています。また、設立以来、入社してきたすべての営業社員が半年以内に受注を獲得しています。未経験の方でも、早いうちから成果を上げやすい環境が整っていることが特長です。

昇給については社長との年1回の面談で決まります。定期昇給を採用しているため、基本的には毎年給与は上がっていきます。昇給幅は個人の実績によって異なり、目立った活躍を残した社員は、一度に3万円ほど昇給することもあります(目安:入社3年目 年収500万円※賞与を含む)。

教育制度・研修が充実

入社後は事業やサービスへの理解を深める研修からスタートします。その後はOJTを通じて、業務に必要な知識やスキルを身につけていきましょう。先輩社員とマンツーマンで行動しながら、実務に少しずつ慣れていける環境です。OJTは約3ヵ月間実施し、その後も一定期間は先輩とペアを組んで業務を進めていくため、未経験の方でも安心して成長できます。このように、段階的にスキルアップしていける教育体制を整えているのが当社の特長です。

また、当社が手がけるオフィス移転は、企業の経営にも関わる重要なプロジェクト。そのため、経営者をはじめ、総務部門の責任者など、いわゆるハイクラスな方々と直接コミュニケーションを取る機会が多くあります。そうした中で、ビジネススキルや提案力を自然と磨いていけるのも、大きな魅力の一つです。

ワークライフバランスを重視

不動産業界と聞くと、「個人のお客様相手のビジネス」というイメージを持たれるかもしれません。しかし、当社のお客様は法人企業が中心です。そのため、休日は土日祝の完全週休2日制。年間休日は125日以上あります。

有給休暇も取りやすく、毎年すべて使いきって公休とあわせて年間140日以上休んでいる社員もいるほど。残業も月10時間程度と少なく、平日でもしっかりと自分の時間を確保することができます。

また転勤の心配がないのも安心ポイント。オフィスは「日本橋」駅から徒歩2分、「東京」駅からも徒歩3分以内とアクセスも抜群。働きやすい環境が整っていることもあり、社員の定着率は非常に高いです。

企業情報

株式会社アドマイアー

設立

2007年8月

代表者

代表取締役/近藤 大二郎

資本金

1000万円

本社所在地

〒103-0027
東京都中央区日本橋3-2-3
ユニバース第1ビル2F

事業内容

■オフィス・店舗の仲介事業
企業の事業拡大や縮小・新規・分室などに伴うオフィスの移転を、物件の提案からOA機器や事務機器の提案までワンストップで提供いたします。

■ビル管理事業
プロパティマネジメント、ビルメンテナンス、ファシリティマネジメント等のビルの総合管理業。

■不動産売買業及び仲介業

ホームページ

https://admire-office.co.jp/

賃貸オフィス検索サイト

https://offisite.jp/

閲覧履歴からのオススメ求人
閲覧履歴からのオススメ求人
関連する企業
関連する企業
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【総合職(法人営業/事務/マーケティング)】Webカジュアル面談/土日祝休み/社会人デビューOK

  • 株式会社アドマイアー