募集職種
事務職
仕事内容
電話対応、書類作成、経理など、幅広い業務を行います。
主な仕事内容:
書類作成:見積書、請求書、契約書など、営業活動に必要な書類を作成
データ入力:顧客情報、受注データ、売上データなどを入力
顧客対応:顧客からの電話やメール対応、来客対応
資料作成:プレゼンテーション資料や社内会議資料を作成
スケジュール管理:営業担当者のスケジュール管理や、会議の予約
在庫管理:商品の在庫状況を把握し、発注や納期の管理
売上管理:営業部門の売上を把握し、報告書を作成
求める人材
【未経験歓迎|既卒・第二新卒歓迎】
・大学・大学院卒以上
・社会デビューの方や未経験の方も大歓迎!
勤務地
福岡(柳川市)
■配属先
福岡南エリア店(柳川市三橋町久末128-2)
※将来移動の可能性がある店舗
佐賀中央店(佐賀市神野東3-1-49)
福南鳥栖店(鳥栖市弥生が丘6丁目3番)
勤務時間
勤務時間:8:45~17:45(休憩:1時間)
◎残業少なめ(月平均2時間)
休日・休暇
☆年間休日119日(原則土日祝休み)
■有給休暇:10日~20日 ※1年に限り繰越あり
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
給与
初年度想定年収:350~400万円
大卒・大学院卒 月給:252,605円(一律諸手当含む)
【固定残業代制】
(固定残業代12,605円含む)※固定残業代は12時間分12,605円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
400万円(26歳/ボーナス3回)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
就業時間内は全面的に禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年3回(春季・夏季・冬季)
諸手当
住宅手当 40,000
生活手当 40,000
営業支援手当 12,605
通勤手当 8,000
通勤補助手当 12,000
福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
退職金制度
慶弔見舞金制度
資格合格祝金制度
子女進学祝い金制度(小・中・高・大)
研修旅行(グアム、シンガポール、ハワイなど)
定期健康診断(年1回)
制服貸与
自社保有保養所(湯布院・沖縄・神戸・福岡・大阪)
\自社保有保養所って?/
全国5ヵ所に保養所があり、社員は格安で利用することができます。湯布院・沖縄・神戸・福岡・大阪に保有していますので、ぜひリフレッシュください。