募集職種
営業事務
仕事内容
案件の進行管理やデータ集計など、フィールドセールスのサポート業務をお任せします。
【仕事内容(一例)】
・インターン生のシフト調整・管理
・案件、商談の進捗管理
・契約書の確認・締結サポート
・見込み顧客へ営業資料の送付
・社内ツールを使ったデータ入力・集計 など
【ビジネス感度も高まる!】
営業事務と聞くと、デスクワークのイメージを持たれるかもしれません。そのイメージも間違ってはいませんが、当社の営業事務はAIで事務業務を効率化し、フィールドセールスの商談にも同席します。経営者をはじめとした企業の決裁者と直接やり取りする機会も多く、ビジネス感度を高めたい方にピッタリの環境です。
また、営業事務からフィールドセールスや営業ディレクターといった別職種へのジョブチェンジも歓迎しています。多彩なキャリアパスを描けるのも、当社の魅力の一つです。
入社前に専門的な知識やスキルは必要ありません。皆さんが安心して仕事に取り組めるよう、丁寧にサポートしていきますのでご安心くださいね!
【入社後は…】
入社後はOJTを中心に、実務の流れをしっかりお教えします。最初はわからないこともあると思いますが、経験豊富な先輩たちが優しくサポートするので、未経験の方も安心してスタートできますよ!
また、週に1度の「強化指定選手ミーティング」(※成長支援のための社内面談)では、日頃の悩みや課題、目標なども相談できます。
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎!】アクティブな毎日を通して成長していきたい方必見!
【こんな方にオススメ!】
・周囲の人の役に立ちたい方
・自分の意見を活かしたい方
・ゆくゆくは別職種にも挑戦したい方
・事業の成長をサポートしたい方
・積極的に仕事に取り組みたい方
・ワークライフバランスを充実させたい方
勤務地
東京都新宿区 最寄り:初台駅
【所在地】
東京都渋谷区初台1-51-1 初台センタービル
最寄り駅:初台駅 徒歩1分
【転勤について】
転居を伴う転勤はございません
【リモートワークについて】
原則出社勤務ですが、場合によっては相談可
【自由な組織風土】
服装や髪型、ネイルなども自由です!!
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
※一部リモートワーク可
休日・休暇
【休日・休暇】
・完全週休2日制(土日祝)
・年次有給休暇10日~(入社半年経過後付与)
・産前産後休暇 など
給与
初年度想定年収:300~450万円
月収:25万円~
※経歴や業務内容をもとに決定
※成果に応じた積極的な昇給あり
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
450万円/24歳/入社2年目/男性
【年収例2】
300万円/22歳/入社1年目/女性
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(屋外公共喫煙スペース利用)
昇給・賞与
【昇給について】
成果に応じて積極的に昇給あり。
【賞与】
なし
諸手当
【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
福利厚生
【保険制度】
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給
・ジム、ゴルフスタジオ利用可
・一部フレックスタイム制