募集職種
法人向けフォロー営業
仕事内容
既存取引をしてる企業のフォローや、定期的な社宅需要に合わせた各種提案を担当いただきます。
取引先企業の転勤者や新入社員など、社宅が必要となった際にいただくご相談に合わせて、入居する社宅の選定から契約までサポートします。(こちらから新規需要を開拓するような活動はありません)
社宅を利用すること自体は既に決まっているため、成約率が70%と高いことが当社ビジネスの特徴です(個人向けの賃貸仲介の成約率は20%程度と言われています。)
取引先対応は基本的にはメールと電話が中心です。オフィスで業務を行うことが多く、移動は少なめの営業職となっています。
【業務内容】
・既存顧客からの問い合わせ対応
・要望に合わせた社宅の選定
・必要に応じて内見手配
・契約手続き
【当社について】
社宅の仲介事業に特化した企業は都内でも20社程度と少なく、当社のように東証プライム市場に上場している企業はほぼありません。当社のみでもこれまでに1万戸以上の取引実績を積み重ねており、信頼性の高さから各業界の大手企業との取引を多数継続しています。
グループ企業が展開している福利厚生サービスを導入している企業を紹介いただくなど、安定した新規需要もあり、無理な押し売りなどを一切せずに自然と成約が生まれていくビジネスモデルを構築できています。
求める人材
【第二新卒・未経験歓迎】既存顧客向けの安定した事業に関わりたい、無理なく長く働ける企業を探している方
過去5年間で入社した新卒社員で退職したのは3名と、未経験で入社しても退職することなく長期的に活躍しているメンバーが多数在籍しています。
半年以上設けている研修期間では、ビジネスマナーの基礎から教えていきますので、社会人デビューを模索している方も大歓迎!複数名の同時採用を予定していますので、同期と一緒に新しいキャリアを始めることができます!
【歓迎要件】※必須ではありません
・接客や販売経験のある方(アルバイトでもOK)
・個人法人問わず営業経験のある方
・不動産業界経験のある方
勤務地
【転勤なし】新宿本社:JR新宿駅南口から徒歩4分、新宿三丁目駅より徒歩1分
東京都新宿区新宿4丁目3-25TOKYUREIT新宿ビル2階
勤務時間
8:45~17:30(実働7時間45分・休憩60分)
【残業について】
社宅需要は繁忙期(1月~3月)に集中しやすいため、それ以外の時期は残業はほとんどありません。平均残業時間は月20時間~40時間程度です。
休日・休暇
■年間休日120日
■週休2日制(基本的に土日休み)
1月~4月の間は、週休1日(日曜)のみとなりますので、
その分のお休みは閑散期(5~12月)に割り振るため、閑散期には週休3日の週があります。
また、ご案内などで土日出勤も稀にありますが、翌週の平日に振休としていただきます。
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇(原則、7~9月の間に有休5日間を消化いただきます)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇※実績あり
■育児休暇※実績あり
■特別休暇
給与
初年度想定年収:350~450万円
月給280,000円以上
※一律営業手当50,000円を含む
【固定残業代制】
(固定残業代70,000円含む)※固定残業代は40時間分70,000円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
500万円 入社3年目
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
■交通費全額支給
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金制度
■從業員持株会制度
■月間表彰制度
■四半期表彰制度
■グループ年間表彰制度
■福利厚生倶楽部法人会員
■グループ内公募制度