最終更新日
2025/07/16(水)
掲載終了予定日
2025/11/04(火)

【事務・受付・秘書】未経験OK!残業なし/ホワイト企業/土日祝休み&リモートワークあり 株式会社美職カンパニー

  • エージェント登録
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
  • エージェント登録
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/Webメディア運営/専門コンサルタント
職種
秘書
勤務地
埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/一部リモート
この求人の概要
  • 未経験OK!事務・受付・秘書などの求人多数!
  • 完全週休2日制、残業ほぼなし、リモートワークあり!
  • キャリアアドバイザーによる書類添削や面接対策も可能です!

  • 企業からのメッセージ
  • 募集要項
  • 社員の声
  • アピールポイント
  • 企業情報

企業からのメッセージ

【完全無料!他サービスとの併用OK!】充実のサポートで「あなたらしい働き方」を一緒にお探しします!

事務・受付・秘書職専門の転職サポート、美職カンパニーとは
私たち美職カンパニーは、事務・受付・秘書といった職種に特化したキャリア支援を行う人材紹介会社です。
ただお仕事を紹介するだけでなく、「その方に合った働き方」を一緒に見つけることを大切にしています。

非公開求人多数!あなたに合う働き方が必ず見つかる!美職カンパニーでは、Re就活には掲載されていない“非公開求人”も多数ご用意しています。
ご希望条件やご経歴を丁寧にヒアリングした上で、
「あなたに合う働き方」を一緒に考えてご提案いたします!

「事務経験がない」「受付や秘書って特別なスキルが必要なの?」
そんな不安がある方でも大丈夫!
未経験スタートの方が多数活躍中で、オフィスワークが初めてという方にも安心してご利用いただいています。

自分らしく働くための第一歩、私たちがサポートします!「残業の少ない職場が良い」「大手企業で安心して働きたい」「年間休日125日以上の会社で働きたい」「オシャレな雰囲気のオフィスで働きたい」
――そんなあなたの“働きたい”に、美職カンパニーは応えます。

完全週休2日制、年間休日125日、福利厚生が充実した企業など、
ご希望条件に合ったお仕事をご紹介いたします。

内定獲得率は85%、入社後の定着率は95%以上という高い実績も私たちの強み。
履歴書の添削や面接対策のサポートから、
在職中でお忙しい方には朝や18時以降のWEB面談も承っています。

どんな方にも「輝ける場所」が必ずあります。
あなたの“これから”を、一緒に探しに行きましょう!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

事務・受付・秘書など、
あなたの希望を叶える仕事をご紹介&マッチングします。
※ご本人様の適性を判断した上で、企業・職種をご紹介させていただきます。
※まずは少し「気になる」ぐらいで問題ないです。面談を通して、あなたの希望や適性を判断したうえで、気に入っていただけそうな求人をご紹介いたします。

仕事内容

幅広い業界・多数の安定した大手企業から、安心のオフィスワークをご紹介します!

≪20代未経験でも安心。あなたに合った“働き方”が見つかります!≫
「初めての転職」「オフィスワークって私にもできるのかな」
そんな不安を感じている方も安心してご相談ください。

美職カンパニーでは、20代の方が活躍できる事務・受付・秘書の求人を多数ご用意しております。
しかも、その90%以上が未経験スタートOKのお仕事!
経験やスキルに関係なく、「挑戦したい」という想いを大切にしています。

また、大手エージェントとは違い、ご希望の方にはキャリアアドバイザーが
書類選考、面接、内定、入社後のフォローまで一貫してサポートいたします。

履歴書の書き方から、面接での受け答えまでしっかりサポートします。
だからこそ、転職成功率の高さにも自信があります。

≪業界も職種も、想像以上に幅広いラインナップ≫
「やりたい仕事はあるけれど、どんな業界があるのかわからない」
そんな方も大丈夫。美職カンパニーでは、以下のような幅広い求人をご紹介しています。

化粧品/自動車/銀行/証券/総合商社/保険/鉄道
/通信/IT/広告/人材/不動産/観光/旅行/小売/飲食…など。

職種例としては…
◎大手不動産会社の秘書職(会議資料準備・議事録作成・社内スケジュール調整など)
◎有名IT企業の受付職(来客対応・会議室管理・電話応対など)
◎病院やクリニックの受付業務(予約電話の応対・患者様対応・カルテの作成など)
◎上場医療系IT企業の営業事務(電話応対・請求書作成・資料準備など)
◎食品メーカーの一般事務(請求書受付・広告物の校正など)
など

希望条件や興味のある業界に応じて、あなたに合ったお仕事をご紹介します!

≪「スキルがない」ではなく、「想いをカタチにしたい」あなたへ。≫
事務・受付・秘書の経験がなくても全く問題ありません。
実際、当社をご利用いただく方のほとんどが未経験からのスタートです。

「働きやすい環境がいい」「休みの多い会社がいい」「大手企業が希望」など、
まずはどんなご希望でもご相談ください。

スキルの有無よりも、“自分らしく働きたい”という想いが何よりも大切。
あなたの理想の働き方を、私たちと一緒に見つけていきましょう!

求める人材

【業界・職種未経験OK/学歴不問/第二新卒歓迎】新しいことに挑戦したい方・理想の働き方を実現したい方
「事務職の経験がない」「履歴書の書き方も不安」
――そんな方も大歓迎です!
社会人未経験・高卒の方もご相談ください。

ご希望の方には履歴書の作成やスーツ選び、面接対策まで、キャリアアドバイザーがしっかりサポートするので
未経験への業界・職種へのチャレンジが実現できているんです!

さらに、300以上のeラーニング講座を1ヶ月間無料で受講可能!
スキルアップにぜひお役立てください♪

まずはお気軽に、あなたの理想の働き方をお聞かせください。

勤務地

首都圏中心(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県など)ご希望に合わせてご案内可能◎リモートワークあり!
「転勤なしで働きたい」「通いやすいエリアがいい」など、
ご希望に合わせてご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。
※紹介先企業・求人によって条件は異なります。

勤務時間

実働8時間/休憩1時間

<勤務例>
【例1】9:00~18:00
【例2】10:00~19:00
【例3】フルフレックスタイム制(フレキシブルタイムは5:00〜22:00、コアタイムなし)

※紹介先企業によって異なります。

休日・休暇

ご希望に応じて、企業・求人をご紹介いたします。
「完全週休2日で土日祝はしっかり休みたい」
「年間休日120日以上が理想」
「平日休みが取りやすいシフト勤務がいい」など、
働き方の希望は人それぞれ。

美職カンパニーでは、入社後に「こんなはずじゃなかった…」とならないよう、
実際の職場環境をしっかり確認し、包み隠さずお伝えしています。

人事には直接聞きづらいことも、どうぞ私たちに聞いてくださいね。

給与

初年度想定年収:350~910万円

月給:25万円~
※紹介先企業によって異なります。
※スキルや能力などに合わせ、満足できる待遇を提案します。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。

【年収例1】 想定年収:年収350万円~910万円(経験等により相談の上決定)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月から6ヶ月 など ※紹介先企業によって異なります

受動喫煙対策

【対策内容】
敷地内禁煙
※紹介先企業によって異なります

昇給・賞与

昇給:あり
賞与:あり
※紹介先企業によって異なります。

諸手当

紹介先企業によって異なりますが、
下記のようなご要望にも応える企業・求人をご紹介します!

■通勤手当
■時間外手当/休日勤務手当/夜勤手当
■出張手当/帰省旅費手当/赴任手当
■役職手当/職務手当
■家族手当/子ども手当
■在宅勤務手当/資格報奨金
■慶弔見舞金
■住宅手当・家族手当

福利厚生

「長く安心して働きたい」「プライベートも大切にしたい」
そんな希望にも応えられるよう、
下記のような福利厚生が充実した企業をご紹介しています。

■社会保険完備
■有給休暇
■夏季・年末年始・リフレッシュ休暇
■産前産後・育児・介護休業(男女問わず実績あり)
■育児・介護のための時短勤務/在宅勤務制度
■結婚・出産祝い金/人気コスメの社割あり
■社員寮完備/退職金制度/副業OK
■MVP表彰/資格取得支援/英会話研修あり
■飲食店・旅行・テーマパーク等の各種割引

※ご紹介先の企業により内容は異なります。

応募・選考について

応募方法

興味をお持ちくださった方は、
下記の「応募ページへ」 ボタンをクリックし、ご応募ください。
担当より追ってご連絡いたします。

興味をお持ちくださった方は、
下記の「応募ページへ」 ボタンをクリックし、ご応募ください。
担当より追ってご連絡いたします。

選考プロセス

■無料相談にお申し込み
このページの「応募ページへ」ボタンからご応募ください。
担当より個別にご連絡いたします。

■当社キャリアアドバイザーとのWEB面談(約30分〜1時間程度)
「どんな仕事が合っているのか分からない」という方も大丈夫。
お忙しい方は時間を調整いたしますので、お気軽にご相談ください。

■求人のご紹介・エントリー
ご希望に合った企業を厳選してご紹介します。

■書類選考・面接
面接が不安な方もご安心を。
履歴書の添削から面接の受け答えまで、事前にしっかりアドバイスいたします。

■内定・入社
ご入社後のフォローもあり、安心して新しい一歩を踏み出せます。

※最短2週間で内定獲得も可能です。入社時期のご相談も承ります。

■無料相談にお申し込み
このページの「応募ページへ」ボタンからご応募ください。
担当より個別にご連絡いたします。

■当社キャリアアドバイザーとのWEB面談(約30分〜1時間程度)
「どんな仕事が合っているのか分からない」という方も大丈夫。
お忙しい方は時間を調整いたしますので、お気軽にご相談ください。

■求人のご紹介・エントリー
ご希望に合った企業を厳選してご紹介します。

■書類選考・面接
面接が不安な方もご安心を。
履歴書の添削から面接の受け答えまで、事前にしっかりアドバイスいたします。

■内定・入社
ご入社後のフォローもあり、安心して新しい一歩を踏み出せます。

※最短2週間で内定獲得も可能です。入社時期のご相談も承ります。

連絡先

【株式会社美職カンパニー】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-2-9
新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
TEL:0120-37-8690(9:00~18:00/土日祝日を除く)採用担当宛 

【株式会社美職カンパニー】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-2-9
新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
TEL:0120-37-8690(9:00~18:00/土日祝日を除く)採用担当宛 

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

美職カンパニーは、事務・受付・秘書に特化したキャリア支援のプロです。
未経験の方も、スキルに自信がない方も大丈夫。
履歴書の書き方から面接対策まで、あなたに寄り添いながら、
“あなたらしい働き方”を一緒に見つけていきます。

選考のポイント

あなたの「理想の働き方」を引き出すことが私たちの第一歩です。
ご希望や不安をじっくり聞いたうえで、条件に合う企業をご紹介。
一人では気づけなかった選択肢も、一緒に見つけていきましょう!

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Aさん/上場企業の受付/社歴:1年
転職時の年齢:25歳  前職:接客業

前職から、この仕事を希望した理由を教えてください。

前職はアパレルの販売職でした。
やりがいはありましたが、シフト制で土日祝に休めないことが多く、
プライベートの時間も大切にしたいと思って転職を決意しました。

オフィスワークの経験がなかったので不安もありましたが、
未経験スタートの実績が多い美職カンパニーさんに相談して、
安心して一歩を踏み出すことができました。

紹介してもらったのは、業績も安定している上場企業。
未経験向けの研修制度も整っていて、福利厚生も前職よりずっと充実しています。

今は理想としていた「土日休み・安心して長く働ける環境」で、
自分らしい働き方ができています。

続きを見る
先輩の顔写真
Bさん/秘書/社歴:2年
転職時の年齢:27歳  前職:営業職

入社理由を教えてください。

前職は不動産の営業をしていました。
成績を出しても評価が上がらない環境にモヤモヤを感じていて、
もっと納得感のある働き方がしたいと思い、転職を考えるようになりました。

秘書という仕事は最初、選択肢にすらなかったのですが、
美職カンパニーの担当の方に仕事内容や評価制度について丁寧に説明していただき、
「これなら頑張りがきちんと評価される」と感じたのが決め手です。

実際に働いてみると、年収アップも実現でき、
さらにリモートワークも取り入れられる職場だったので、
柔軟に働ける点にも満足しています。

今では、新しい業務にもどんどんチャレンジでき、
自分のスキルアップにもつながっていると実感しています。

続きを見る
先輩の顔写真
Cさん/採用事務/社歴:2年
転職時の年齢:23歳  前職:美容クリニックの受付

本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

私も未経験で入社したひとりです。

高卒で美容クリニックの受付をしていましたが、
シフト制で土日休みが取りづらく、
生活を見直したいと思って転職を考えるようになりました。

今は上場企業で採用事務を担当していて、
土日休み・残業少なめという理想の働き方が実現できています。

事務職は初めてで不安もありましたが、
美職カンパニーの担当者が面接対策をしっかりしてくれたので、安心して臨めました。

入社後も、大手企業ということもあり、
丁寧な研修があったので、焦らず仕事を覚えていけました。

未経験だからこそ不安になる気持ちはよく分かりますが、
私のように安心してスタートできる環境は整っていると思いますよ。

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

美職カンパニーでは、未経験の方でも安心してスタートできるよう、
キャリア支援の専門知識を持つアドバイザーが丁寧にサポートしています。

求人紹介はもちろん、転職軸の整理や履歴書添削、模擬面接のアドバイスまで、
一人ひとりに合わせて対応。

また、ご紹介する企業の多くは研修制度が整っており、
未経験でも無理なく業務を覚えられる環境です。

「内定を取ること」ではなく、
「納得感のある働き方を叶えること」が私たちのゴール。
あなたの理想のキャリアに向けて伴走します!

専門性・スキルが身につく

なんとなくの転職では、また同じ悩みを繰り返してしまうかもしれません。
だから美職カンパニーでは、ただ求人をたくさんご紹介するのではなく、
「どんなスキルを身につけたいか」「どんな働き方をしたいか」というキャリア軸から一緒に考えます。

たとえば、秘書や事務などの専門性が高い職種で
必要なスキルを着実に身につけられる求人をご紹介したり、
スキルアップにつながる研修制度が整った企業をご提案したりと、
“長く活かせる力”が育つ転職をご支援します。

模擬面接や実践的なアドバイスなどのサポートも手厚いので
転職活動の段階から、納得できるキャリア形成をサポートします。

福利厚生が自慢

美職カンパニーでは、年間休日120日以上・完全週休2日制・残業少なめなど、
働きやすさを重視した企業をご紹介しています。

夏季・年末年始・有給休暇なども取得しやすく、
オンとオフのメリハリを大切にしたい方にぴったりです。

また、産休・育休・時短勤務制度も整っており、これまでの取得率はほぼ100%!
ライフイベントがあっても、長く安心して働ける環境が選べます。

勤務地の希望も最大限考慮し、
「家から1時間半圏内で働きたい」「転勤なしがいい」などのご要望にも対応可能です。

企業情報

株式会社美職カンパニー

設立

2012年(サービス開始:2008年)

代表者

取締役社長 蓑手 晶子

従業員数

45名(派遣社員含む)

資本金

1,600万円

本社所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-2-9
新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB

事業内容

・有料職業紹介事業
・派遣事業

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務・受付・秘書】未経験OK!残業なし/ホワイト企業/土日祝休み&リモートワークあり

  • 株式会社美職カンパニー