募集職種
総合職(総務・営業)
仕事内容
会社の事務業務全般と、既存のお客様のサポートをお任せします。
総合職として入社された皆さんには、適性に合わせて「総務」もしくは「営業/営業サポート」の業務に携わっていただきます。
事務業務を中心に、会社を支える重要なポジションです。
【具体的には…】
≪総務≫
・備品管理や社内書類の作成・整理
・勤怠管理、給与計算
・新入社員の入社手続き など
≪営業/営業サポート≫
・各種見積書や契約書、請求書などの作成
・既存のお客様先へのヒアリングや情報収集 など
【入社後は…】
「業界のこと、何も知らないけど大丈夫?」
そんな不安を解消し、誰も安心して成長できるよう、当社は万全の教育体制を用意しています!
入社後は約2週間の新人研修からスタート。ビジネスマナーの基礎から、業界の知識、専門用語など基礎から学べます。
その後はOJTで、実際の業務に関わりながら、少しずつ仕事に慣れていきます。先輩と一緒に業務に取り組むので、わからないこともすぐに相談できます。
【安心のチーム体制】
チームで業務に取り組むため、困ったときには同じチームの先輩・上司がすぐにフォローしてくれます。
業務の進め方から専門的なことまで、経験豊富な先輩が丁寧に教えますので、「いきなり一人で任されるかも…」という心配も不要です!
【スキルアップの支援も充実!】
・外部研修制度(700種類以上の講座を自由に選択可能)
・推奨資格制度(取得すれば毎月3,000円~15,000円の資格手当を支給)
学びや資格がそのままスキルや収入に直結。着実にキャリアアップを目指せる環境です。
求める人材
【学歴・経験不問】社会人未経験の方も歓迎!安定した環境で自分らしく働きたい方
【こんな方にオススメ!】
■IT・通信の業界に興味がある方
■安定した会社で長く働きたい方
■頑張ったぶんだけ評価される環境で働きたい方
■裁量を持って働きたい方
■人と話すことが好きな方
■無理せず自分らしく働ける環境を探している方
■意見・アイデアをどんどん発信したい方
勤務地
【東京・汐留/2025年新オフィス】「築地市場駅」より徒歩6分&「新橋駅」より徒歩10分!◎転勤なし
〒104-0045
東京都中央区築地5-4-18
汐留イーストサイドビル7階
【アクセス】
都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩6分
都営大江戸線、ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩約7分
JR各線、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線「新橋駅」より徒歩約10分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
休日・休暇
【年間休日は約120日!】
■完全週休2日制(土・日・祝)
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休取得実績あり
給与
初年度想定年収:250~400万円
月給:20万円~25万円
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
500万円/リーダー/入社3年目・28歳(月給28万円+賞与+諸手当)
【年収例2】
600万円/主査/入社5年目・33歳(月給35万円+賞与+諸手当)
試用期間
(試用期間有り) 3~6ヵ月 試用期間中は契約社員となります。(その他待遇に変更なし)
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内喫煙可能場所あり
昇給・賞与
【昇給】 年1回 (4月)
【賞与】 年2回 (7月・12月)
※2024年度の賞与実績は6ヶ月。年度末賞与は5年連続支給実績あり。
諸手当
■通勤交通費支給(月10万円まで)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■専門職手当
■資格手当 など
福利厚生
■各種社会保険完備(健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険)
■退職金制度
■提携保養所あり