募集職種
コーポレート事務職(経理・総務)
仕事内容
【職種未経験OK】請求・契約・総務・労務など、会社を支えるバックオフィス業務全般をお任せします!
【主な仕事内容は……】
■請求書作成・送付・管理
■契約書の確認・データ管理・送付・保管
■売上・稼働などの数値チェックと担当者へのリマインド
■社員の入退社手続きや各種申請管理
■税理士・社労士との連携、資料提出
■業務フローの整備やマニュアル作成など改善活動
など
このポジションで大切なのは、単に事務作業をこなすのではなく「情報を正確に管理して、分かりやすく最適な形で必要な方に届ける」ことです。
また、創業間もない当社だからこそ、まだ確立したマニュアルもルールもなく、
「もっとこうした方が効率的に進められる」
「このマニュアルを作ることでもっと働きやすくなりそう」
そんな自分のアイデアや意見を会社の仕組みづくりに活かすことができます!
現場の声を救い上げ実現することで、より効率的で健全な経営に繋がる、そんな現場と経営層を繋ぐポジション。
そのため、時には「あなたがいて助かるよ」なんて言われることも。
ダイレクトにアイデアや意見を活かして、会社を裏側から支える、やりがいの大きい仕事にチャレンジできますよ!
求める人材
【第二新卒歓迎】異業種から転職した社員が多数在籍《職種・業界未経験OK》
【応募条件】
■32歳まで
※[例外事由3号イ]長期勤続によるキャリア形成を図るため
\お気軽にご応募ください/
◎自ら考え行動できる方
◎サポートすることにやりがいを感じられる方
◎効率的に業務を進めることが好きな方
◎PCスキルを活かして働きたい方
┗Office(Excel/Word/PowerPoint)やGoogle Workspaceの基本操作
◎チームワークを大切にしながら働きたい方
\バックオフィス未経験でもOK/
「ビジネスメールやチャットでの業務やり取り経験がある」
「作成した資料が見やすいと評価された」
「間違いがないか、何度もチェックするのがクセで、いつも正確さを評価された」
……そんなご経験をお持ちの方なら、きっと当社でもご活躍いただけると思います!
勤務地
【転勤なし】東京都港区 ☆駅チカ勤務/東京メトロ日比谷線「神谷町駅」直結
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4丁目1-1 神谷町トラストタワー23F
(アクセス)
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」直結
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」2a出口より徒歩8分
東京メトロ銀座線・南北線・丸ノ内線・千代田線「溜池山王駅・国会議事堂前駅」13番出口より徒歩9分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」泉ガーデン出口より徒歩10分
都営三田線「御成門駅」A5出口より徒歩10分
☆最新のオフィスで働けます!
ビールサーバー完備/レモンサワー飲み放題/バーカウンターあり/ケーキやジュースなどの不定期配布/和室スペース/東京タワーが一望できる部屋 etc……
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
休日・休暇
年間休日120日以上
完全週休2日制(土日)
祝日休み
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
☆5日以上の連続休暇もOK!
海外旅行や推し活、ライブ、帰省など、プライベートを満喫している社員がたくさんいます。
給与
初年度想定年収:350~550万円
月給:26万円~35万円
※経験・スキルなどに基づき変動いたします。
【固定残業代制】
(固定残業代68,963円含む)※固定残業代は45時間分68,963円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
400万円(24歳/入社1年目)
【年収例2】
650万円(28歳/入社3年目)
【年収例3】
800万円(29歳/入社4年目)
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 ◆最初は契約社員スタート
※契約社員の契約期間は6カ月(試用期間のため)。6か月後は正社員に切り替わる。
その他条件に変更なし。
受動喫煙対策
【対策内容】
原則屋内禁煙(喫煙室あり)
昇給・賞与
昇給:年2回
賞与:年2回(2月、8月)
諸手当
交通費全額支給
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
企業型確定拠出年金
社用PC・スマホ貸与
服装自由
髪色・ネイル自由
自動車通勤可
オフィスにフリードリンク完備
書籍購入制度
健康診断補助
健康社食