募集職種
事務職
仕事内容
電話応対をはじめ、受注・納期調整、見積もり作成など営業のサポート業務を中心にお任せします。
■未経験でも大丈夫!安心のスタート
事務の仕事が初めてでも心配はいりません。入社後はまず、データ入力や電話の取次ぎなど、シンプルな業務からスタート。先輩がすぐそばでフォローしてくれるので、分からないこともすぐに聞ける環境です。
■入社後の流れ
まずは簡単な業務で少しずつ慣れていきましょう。最初は書類整理や入力作業を中心に、安心して事務の基本を身につけられます。その後、1~2ヵ月ほどで業務の流れがつかめてきたら、受注処理や納期の確認など、少しずつ担当できる仕事を広げていきます。無理なくペースを合わせて学んでいけるので、事務職の経験がない方も安心して業務に慣れることができます。
【具体的な仕事内容】
■電話・お問い合わせ対応
営業担当やお客様からのご連絡をつなぐ大切な窓口です。
■受注・納期調整
「商品がきちんと届くように」進行を支える役割です。
■データ入力・書類作成
売上データの入力や見積書の作成など、日々の業務をサポートします。
慣れてきたら10~15社ほどの企業を担当し、受注業務を任されるようになります。ただし、いきなりではなく少しずつ担当を増やしていくので安心してください。
※電話対応は部署全員で協力しているため、個人に負担が集中することはありません。
求める人材
【未経験・第二新卒・既卒OK!】事務職を探している方【面接1回!】
【こんな方がぴったり!】
・電話応対に抵抗がない
・オフィスワークがしたい
・同世代のメンバーと楽しく働きたい
・プライベートを充実させたい
勤務地
本社:大阪府大阪市中央区上町1-7-9
【アクセス】
JR「玉造」駅北出口より徒歩約10分
大阪メトロ 鶴見緑地線「玉造」駅より徒歩約7分
大阪メトロ 地下鉄谷町線「谷町六丁目駅」1番出入口より徒歩約10分
勤務時間
08:45~17:45(実働時間8時間)
※残業月10時間以下
休日・休暇
【年間休日120日以上】「※2024年度実績」
週休2日制(土・日)
※土曜日は年に3回のみ出勤
祝日(会社カレンダーにより出勤日あり)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
給与
初年度想定年収:270~330万円
月給:230,000円~
※経験・スキルを考慮の上、決定します
【固定残業代制】
(固定残業代37,600円含む)※固定残業代は25時間分37,600円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
入社3年目 350万円
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中は時給1,200円※残業代は別途支給
(その他待遇に変動はありません)
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
交通費(全額支給)
残業代(固定残業時間を超過した分)
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
産休・育休
財形貯蓄制度
退職金制度
定期健康診断
資格取得支援制度
慶弔見舞金(互助会/出産祝い金ほか)
社員割引(自社製品のみ)
社員交流会(忘年会)
華美でなければネイル・ピアスOK
個人ロッカー完備
電子レンジ・冷蔵庫あり
マグカップやクッションなど自席に持ち込みOK
制服貸与