募集職種
総合職
仕事内容
東京本社にて、希望・適性に応じたポジションで業務に取り組んでいただきます。
【運営統括部】
スタッフの業務サポートを中心に、シフト作成やスタッフ採用、物件を巡回しての品質管理などを行います。マネジメントするスタッフは30~50名。定期的に連絡を取りながら、スタッフ一人ひとりに働きやすい環境を提供することが主な業務です。
【スタッフ相談室】
スタッフからの各種相談を受ける部署です。現場でのトラブルやシフトに関する報告、業務相談等を受け付ける部署です。
【教育研修室】
スタッフの入社時研修や、本社スタッフの研修の企画・運営を行います。
【サービス事業本部】
各サービス事業者との折衝や新サービスの開発、利用の促進をすすめています。また一部では、マンション内のカフェやショップの運営管理も行っています。その他にも、宅配型トランクルームサービス『宅トラ』の商品企画や販売、Webマーケティングなども行います。
【家事代行事業部】
グループ会社(株)シェヴに配属の場合、家事代行事業に関わる業務を行います。同社との連携によって、マンション常駐型の家事代行サービスや
家事代行とコンシェルジュの提携サービス「カジコン」など、連携サービスの開発に取り組んでいます。
【財務経理】
月次年次の決算のとりまとめや予算の管理、資金の管理や税務申告に関わる業務など財務及び経理業務全般を行います。
【人事労務】
給与計算、社会保険管理、有休申請対応その他、会社に必要な人事労務業務を行います。
【IT開発部】
OA環境の整備や、社内システムの管理や開発企画を行っています。また当社独自のマンション居住者のためのシステム『インターネットコンシェルジュ』を提供しています。
【採用企画部】
グループ会社を含めた、新卒・中途・パートスタッフの採用業務を行います。
【事業開発部】
無人でも対応出来るリモートコンシェルジュサービスなど、新しいサービス形態の開発と導入推進を行っています。また適宜M&A候補の調査やPMIに関わる業務も担います。
※希望・適性を考慮して配属先を決定します。また当社は社員の意欲を応援することを大切にしており、半年ごとの面談を通じて異動希望を聞いています。実際、部署異動して業務の幅を広げている先輩も沢山。自分だけのキャリアを描けるのも当社の魅力です。
求める人材
【未経験・第二新卒・社会人デビューOK!】様々な業務に携わってみたい方
【こんな方がピッタリ!】
・オフィスワークがしたい
・コミュニケーションを取ることが好き
・さまざまな仕事を経験したい
・都心で働きたい
・接客のプロを目指したい
・事務系スペシャリストを目指したい
勤務地
【転勤なし】東京本社:東京都港区芝5-13-15 4F
【アクセス】
JR 山手線・京浜東北線田町駅西口より徒歩8分
地下鉄浅草線三田駅 A3出口より徒歩6分
地下鉄三田線三田駅 A8出口より徒歩6分
地下鉄大江戸線赤羽橋駅赤羽橋口より徒歩9分
勤務時間
◇一ヶ月単位の変形労働時間制(月平均173時間)
8:00~20:00の間でシフト制、週平均40時間以内
※月間の所定労働時間は暦日数により変動します
31日:177時間 30日:171時間 28日:160時間
休日・休暇
◆月8日以上休み
※月5日は希望休(土日祝は2日迄希望可能)
※月単位の変形労働時間制
◆有給休暇(法定通り)
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
給与
初年度想定年収:320~350万円
月給223,170円
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
330万円 2年目
【年収例2】
360万円 4年目
【年収例3】
480万円 10年目
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
通勤手当
残業手当
英語手当
福利厚生
各種保険完備(労災・雇用保険・厚生年金・健康保険)
社内表彰制度(精勤表彰制度・お客様満足賞・永年勤続表彰制度等)
住宅補助・寮(※条件有)
奨学金返済補助制度
交通費支給
制服貸与
定期健康診断
インフルエンザ予防接種補助
クリーニング、レンタカーなどのサービス割引制度