募集職種
一般事務職
仕事内容
【吉本興業グループ】ライブイベントで働く制作スタッフをサポートするデスク業務
<事務職(ライブ制作デスク)の業務内容>
■契約書、注文書、請求作業
■収支、経費精算関連業務
■部署内スケジュール管理
■各種申請関係
■現場スタッフのサポート(会場探しなど)
※ご経験に応じて、業務に慣れてきたら順次お任せいたします。
■電話・メール応対
変更範囲:変更なし
求める人材
パソコンスキルがある方(メールやWord/Excelの基本操作)
・専門卒・短大卒以上
・明るく元気な対応ができる方
・主体的・積極的に業務に取り組める方
・事務業務経験者 尚可
一から指導いたしますので、業界未経験の方も大歓迎です!
お笑いなどエンタテインメントが好きな方、
事務職で経験を積んでいきたいと思っている方は是非ご応募ください!
勤務地
東京本部 ※転勤はありません
■東京本部
東京都新宿区新宿5-18-21 吉本興業内
<アクセス>
・JR線 新宿駅 徒歩7分
・丸ノ内線(池袋-荻窪) 新宿三丁目駅 徒歩5分
・都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
・副都心線 新宿三丁目駅 徒歩5分
・西武新宿線 西武新宿駅 徒歩7分
・都営大江戸線 東新宿駅 徒歩7分
変更範囲:変更なし
勤務時間
平日9:30~18:30(休憩60分、実働8時間)
残業時間は月10時間以下となっております。
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日休)
◆有給休暇(入社6か月後に付与)
◆慶弔休暇
◆育児休業(入社1年を超える方が対象)
◆介護休業(入社1年を超える方が対象)
◆産前産後休暇
◆生理休暇(無給)
給与
初年度想定年収:260~330万円
月給/201,070円~250,000円
※試用期間4ヵ月(その間の待遇の変化はございません)
※経験・能力等を最大限に考慮します
※社員登用制度有
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
270万円/契約社員・新卒・未経験(月給20万円+残業代+賞与+諸手当)
【年収例2】
300万円/契約社員・中途・経験3年(月給22万円+残業代+賞与+諸手当)
【年収例3】
400万円/正社員・中途・役職なし(月給25万円+残業代+賞与+諸手当)
試用期間
(試用期間有り) 4か月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
◆昇給/年1回(評価昇給)※社内業績による
◆賞与/あり(年1回) ※社内業績による
諸手当
◆交通費支給(月額5万円まで)
◆出張手当
◆残業手当
◆深夜勤務手当
福利厚生
◆各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆育児短時間勤務制度(入社1年を超える方が対象)
◆定期健康診断
◆服装自由(派手すぎないもの)
◆正社員登用制度有
◆契約保養所(エクシブ)
◆PC貸与
雇用期間
入社後4カ月を試用期間とし、その後の契約期間は原則1年ごととします。
なお、契約社員の更新上限は通算3年となり、3年以内に正社員登用試験を受けていただきます。
契約更新の条件:会社が定める基準に則り判断